人生占断SP≫思わぬ臨時収入に驚くはず。無駄遣いせず、計画的に使って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【仕事】において、あなたに起こる「良い出来事」

仕事もつらいことばかりではありません。ここでは仕事で経験する良い出来事を見ていきましょう。

 

好きな仕事だけを選ぶのは難しいものですが、あなたは自分が得意としている仕事だけを任されるという幸運に恵まれます。

 

もちろん得意な仕事に専念すれば、成果も残しやすくなるはずです。やりがいのある仕事、そして結果が伴えばあなたの評価は上昇し続けます。

 

このチャンスをあなたがうまく活かせれば、一気に昇進や昇給を勝ち取れるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【仕事】において、あなたに起こる「悪い出来事」

良い流れで仕事をしていても、落とし穴にはまったかのように悪い出来事に巻き込まれることもあります。 その悪い出来事とはどのようものなのか、これからお伝えします。

 

あなたはある程度仕事で実績を残したあと、一時的にではありますが何をすれば良いのかわからず目標を失くしてしまうようです。 ただ漠然と目の前の仕事をこなすだけという時間が続き、やる気が一気に低下するでしょう。

 

先が見えなくなり苦しい状況が続きますが、ここで落ち込まずにがむしゃらに仕事に励めば、新たに目標も見つかるはずです。仕事人生において大きな分岐点になるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋愛】において、あなたに起こる「良い出来事」

恋愛に関してあなたに起こる良い出来事を見ていきます。

 

仕事だけではなく、プライベートを充実させていきましょう。あなたには、趣味や価値観の合う人との出会いが待っています。

 

おそらくその人とは、出会ってすぐに打ち解け、気づけば恋に落ちているかもしれません。恋人としてはこれ以上ないと言える相手と出会えるので、おそらくすぐに交際へと発展するでしょう。

 

容姿に関しては理想通りとはいきませんが、長く付き合える恋人との出会いは結婚へと繋がるものかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【恋愛】において、あなたに起こる「悪い出来事」

恋人と楽しい時間を過ごしていても、ちょっとしたきっかけでピンチを迎えることもあります。あなたの身に起こる恋愛での悪い出来事を見ていきましょう。

 

あなたは恋人ができたあと、相手に対して失礼な発言や行動をして別れの危機を招いてしまいます。すぐにフラれることはありませんが、自分のせいで相手を傷つけたのはすぐにわかるはずです。

 

あなたはすぐに謝罪するようですが、相手の気持ちが戻るまで生きた心地がしないほど重苦しい時間を過ごすでしょう。この危機を乗り切るためにも、日頃からの言動を意識するようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【お金】において、あなたに起こる「良い出来事」

いずれあなたの元に訪れる、お金にまつわる良い出来事を見ていきます。どうやらそれは、あなたの元に突然訪れるようです。

 

あなたは近い将来、思わぬところから臨時収入が舞い込んできます。しかも、金額的にもかなり大きいので驚くはずです。

 

ただし、継続的にお金が入ってくるわけではなくあくまでこの一回限りです。もちろん思い切り贅沢をしても構いませんが、貯金に回すなどある程度計画的に使いましょう。無駄遣いが癖になる怖れがあるので注意が必要です。

 

【お金】において、あなたに起こる「悪い出来事」

あなたの身に降りかかるお金に関する悪い出来事を紐解いていきます。一度のアクシデントが尾を引くことになるかもしれません。

 

あなたは近い将来、やむを得ず食事などを奢らされるようです。モラルのない後輩や、お金を持ってないのに何かとあなたを誘ってくる人には注意しましょう。

 

これだけなら諦めもつくのですが、一度奢るともう一度といって奢ってもらおうとするはずです。最初は仕方ないと思って諦め、それ以降は隙を見せないようにしないと、悪い出来事は長引くかもしれませんよ。

 

近々あなたが経験する【人生最大の試練】が起こる日

2024年10月05日
2024年12月07日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたに起こる出来事は、すべてが良いものとは限りません。ですが、あなたの行動次第でピンチもチャンスに変えることができます。悪い出来事に直面したときこそ、前向きな気持ちを忘れずに臨んでください。

 

将来あなたは、友人や職場の同僚たちと良い関係を築くのがどれだけ大切なのかを学びます。1人ではなくみんなで協力する大切さ、そこで成功して得られる喜びがどれだけ素晴らしいのかを身をもって知るはずです。

 

今関わっている人はもちろん、この人と仲良くなりたいなと思っている人がいたら、どんどん自分から声をかけていきましょう。仲間が増えれば増えるほど、あなたの人生は充実していきます。

 

コミュニケーションの大切さを意識して、明日から行動してみてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い