人生占断SP≫新しい仕事が与えられるチャンス!やる気もアップしそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【仕事】において、あなたに起こる「良い出来事」

これからあなたの身に起こる仕事での良い出来事を見ていきましょう。

 

これからあなたの職場の業績が好調に伸びていくようです。そのおかげで業務拡大し、あなたに新しい仕事が与えられるチャンスが広がります。

 

今のうちからしっかりとアピールしておけば、あなたにチャンスを与えようという流れが生まれるはずです。これからくる飛躍のきっかけをしっかり掴み取りましょう。

 

そうすれば昇進や昇給も手にできますし、あなた自身の仕事へのやる気もアップしますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【仕事】において、あなたに起こる「悪い出来事」

あなたに訪れる仕事での悪い出来事とは、不幸なことではありません。ただ、悩みが深くなるのが問題になってくるようです。

 

あなたはこれから今の仕事よりも、他にやりたい仕事が見つかります。その頃のあなたは、仕事で大きな成果を残して軌道に乗り始めているので、簡単に転職を決断できる状態ではありません。

 

しかし、目の前にやりがいを感じられる仕事をするチャンスがあれば、迷うのは当然でしょう。動いても残っても大きな成果が残せるので、自分に正直になって、好きなほうを選んで良いのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋愛】において、あなたに起こる「良い出来事」

仕事や友だち付き合いももちろん大切ですが、同じくらい恋愛も人生を彩る大きな要素の1つです。今後あなたに起こる恋愛での良い出来事についてお話しします。

 

あなたは近い将来、理想のタイプの異性と出会うでしょう。そして、その人と両思いになれるチャンスを掴むようです。

 

理想のタイプに出会えるだけでも嬉しいことですが、まさかその人があなたに恋をしてくれるなど滅多にあることではありません。

 

恋人と言うより、生涯の伴侶と出会える絶好のチャンスです。これを逃さず、確実に掴み取りましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【恋愛】において、あなたに起こる「悪い出来事」

恋愛は1人でできるものではないので、どうしても思うようにいかないことがあります。そこであなたの身に起こる恋愛での悪い出来事を見ていきましょう。

 

あなたはこれから異性と恋をするのですが、うまくいきそうなところで、何かと邪魔が入るようです。それは誰かがそうしているわけではなく、たまたま偶然が重なってしまうのでしょう。

 

あまりに立て続けにアクシデントが起こるので、この恋愛はうまくいかないかもしれないと思ってしまうかもしれませんね。でも安心してください。あくまでも偶然なので深く心配しなくて大丈夫ですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【お金】において、あなたに起こる「良い出来事」

お金にまつわる良いこともあるようですね。それは何なのかを紐解いていきましょう。

 

あなたは今の仕事以外に新しい仕事、もしくは副業をするチャンスを得るようです。仕事で得られる報酬ほどではありませんが、そのおかげで収入はかなり増えますし、金銭的には楽になるでしょう。

 

しかも、今の仕事にほとんど支障は出ないので、時間と労力は取られますが、続けていったところで大きな損はないでしょう。滅多に手にできない良いチャンスなので、できる限り活かしていきましょう。

 

【お金】において、あなたに起こる「悪い出来事」

お金に関する悪い出来事も待っているようですね。ただし、一時的なものなのでそこまで苦しくなることはありません。

 

今後あなたは、突然予定外の出費を強いられることがあるかもしれません。しかも、お金を使い過ぎて大変なときにそれは起こるようです。何とかお金は用意できるものの、一時的に生活が困窮するでしょう。

 

無駄遣いをすると痛い目に合うかもしれないので、月々のお金の管理はしっかりやっておいたほうが良いですよ。そうすればこの悪い出来事を回避できるでしょう。

 

近々あなたが経験する【人生最大の試練】が起こる日

2024年06月15日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生はこれから大きく変化していきます。良くも悪くもあなたの行動で変わるというのを頭に入れておいてください。

 

これからあなたは長い人生の中で、自分にとって大事な信念をつくり上げていきます。たくさんの経験を積み重ね、その中からあなたらしさとは何かが見えてくるはずです。

 

成功はもちろんですが、失敗もあなたが生きるうえで必要な経験だということを忘れないでください。そのときに落ち込むのではなく、反省して同じミスを二度としないためにはどうすれば良いのかを考えてみましょう。それができれば同じミスは二度としないでしょうし、失敗も少しずつ減っていきます。

 

すべての経験をあなたが生きる糧にできれば、もっと楽しく素晴らしい人生を送れるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い