片思い成就への道!気になるあの人が密かに抱く、理想の交際とは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本心~理想的な相手との交際

あの人の異性の理想像をご存知でしょうか? そしてどのような交際をするのが夢なのかも、この機会にあなたにお伝えしておきます。

 

あの人にとって理想的な交際とは、黙っているだけでも心が通じ合うような関係のようです。時には言葉にできない思いを、もどかしく感じることがあるのかもしれません。

 

ですから、繊細で敏感に空気を読んでくれるような異性と、じっくりと関係を深めながら、愛し合いたいと思っているところがあるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の本心~思わずドキッとする異性の行動

あの人が異性からされて、思わず胸がときめいてしまう行動があるようです。それはどのようなことなのかを見ておきましょう。

 

それはスキンシップなのです。特にずっと触られているということではなく、例えば名前を呼ばれたときに肩を叩かれたり、すれ違いざまに腕と腕が触れ合ったりと、ちょっとしたスキンシップだけでも胸がときめくようです。

 

そして、あなたがそばにいれば、少しの触れ合いで常に心臓が高まりますから、本人も気が気ではなくなるはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の本心~異性の、好きなしぐさ・苦手なしぐさ

苦手意識をもっている異性であっても、思わずときめきを感じてしまうようなしぐさや、逆に好みの異性であっても苦手に思うしぐさが誰にでもあるはずです。あの人の場合はどうなのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

 

あの人の好きなしぐさは、控えめに笑うときの姿です。大笑いしたいところを我慢している姿に、愛らしさを感じ、胸がときめいてしまうようです。

 

逆に苦手なのは、あれこれ指摘するような、上から目線を感じさせるしぐさのようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が惹かれている、あなたの「魅力」

あの人の本音に迫りたいと思います。今、あの人は、あなたのどのような魅力に注目していると思いますか? いつもどのようなところを見られているのかを知っておいて損はありません。

 

あの人は、あなたの控えめで、落ち着いた雰囲気に注目しているようです。暗いというわけではなく、自分からでしゃばったりしないところが、あの人にとってとても心が動かされるところなのでしょう。

 

そのうえ、穏やかな笑顔で相手の話を聞く点も、自分の周りにはいないタイプだと思っているので、気になるのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今のあの人があなたに抱いている「印象」

今のあの人は、あなたにどのような印象をもっているのでしょうか? 悪い印象だとがっかりしてしまうかもしれませんが、早期改善のためにも、知っておくと良さそうですよ。

 

あの人はあなたに対して、悪い印象を抱いているわけではなく、むしろ、他の異性とは違うどこかのんびりとした雰囲気に、心が動かされているようです。口数も少なく、積極性はないものの、そういう一面が好印象を抱く点なのかもしれません。

 

周りが賑やかなときでも、雰囲気を壊さない程度に馴染んでいますし、空気が読めるところも良い感じだと思っていますよ。

 

あの人が期待している、異性とのハプニング

異性に対して、いつも興味の目を向けているわけではありませんが、あの人にもドラマのような展開を期待しているところがあります。では、あの人が夢見ている異性とのハプニングとはどのようなものなのかを、あなたにこっそりお伝えしましょう。

 

あの人は、偶然の積み重ねで出会う、運命的なシチュエーションを期待しているところがあります。お互いにたまたま1人で散歩などをしているときに、出会ってしまい、そこからお茶をしたり話し込んだりしているうちに、関係が深まり、最終的に恋人同士になれれば良いなと思っているようです。

 

あの人の妄想は、2人が偶然に出会うところから始まりますよ。

 

あの人が今、一番気になっている人物

あの人の心の中には、すでに特定の異性の存在があるようです。その人物が誰なのかを、あなたにお伝えしなければなりません。あなたが最も気になるところだと思います。

 

今あの人の心をじわじわと熱くしているのはあなたなのです。初めは他の異性の存在もあったようですが、気が付けば、今ではあなたの存在が大きくなってきていることにあの人も気づいているでしょう。

 

いつもあなたを気にかけてしまう理由にも、あの人自身納得できているはずですよ。

 

あなたの恋心に、あの人は気づいている?

あなたが今一番不安を感じているのは、あの人に恋心が気づかれているかどうかではありませんか? 実際はどうなのかに迫っていきましょう。

 

時折気づいているような言動を取ることがあるようですが、あの人はあなたの気持ちに気づいているわけではなさそうです。

 

あなたから嫌われているわけではないと思ってはいますが、もしかすると、まったく相手にされていないのかもしれないと考えている可能性もあるでしょう。

 

異性として意識されていないと思い込み、少し悲しく思っているようですよ。

 

あの人が今望んでいる、あなたとの関係

では、あの人があなたとこの先、どのような関係を築いていきたいと考えているのか……詳しく見ていきましょう。

 

あの人は、あなたがそばにいてくれると、とても心が穏やかになっていきますし、安心できるようです。ですので、いつもそばにいられる関係になりたいと思っているようです。

 

何も言わなくても自分を理解してくれて、常に自分を認めてくれる相手だと感じることもあるくらいですから、できれば恋人同士になれれば良いと思い始めているでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い