片思い進展のチャンス!あの人が惹かれている、あなたの魅力とは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本心~理想的な相手との交際

あの人の深層心理に迫っていきます。

 

まずは、あの人が望んでいる理想的な恋の相手との交際についてです。あの人はどのような相手と、どういうふうにお付き合いをしたいと思っているのでしょうか?

 

あの人が望んでいるのは、自分に対して誠実に愛情を示してくれる人との恋愛です。

 

一途な愛情を向けてくれるだけでなく、黙って支えてくれるような、献身的で穏やかな愛情をもった人と、深い絆を築いていけるような交際を望んでいるようですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の本心~思わずドキッとする異性の行動

あの人の心を鷲掴みにするのは異性のどのような行動なのかを、あなたにお伝えしておきます。その行動を知っていれば、あの人をドキッとさせることができるかもしれません。

 

あの人は困っているときに黙って助けてくれるような、さりげない優しさをもった人に強く惹かれる傾向があります。 ですから、決して押し付けがましくない親切心を見せてくれると、思わず心が動かされるようです。

 

見返りを求めない無欲さが、その人の心の美しさを反映しているようで、あの人も夢中になってしまうのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の本心~異性の、好きなしぐさ・苦手なしぐさ

異性だからといって、あの人はすべてを受け止めるわけではありません。好きなしぐさもあれば苦手なしぐさもあるようですので、あの人の本音を、さらに深く探ってみます。

 

あの人が好きなのは、照れたときのしぐさです。顔を真っ赤にしてうつむいたり、恥ずかしそうにしている異性のしぐさに、心が揺さぶられるようです。

 

苦手なのは、わざとらしいスキンシップです。別に触る必要もないときに、腕を組んできたり、肩を抱いてきたりと、変に馴れ馴れしくされるのを嫌う傾向がありますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が惹かれている、あなたの「魅力」

あなたは、あの人から見られているとは思っていないかもしれません。しかし、思わず心を動かされてしまう魅力があなたにはあるようです。それがどのような一面なのかをお伝えしましょう。

 

それは特別なしぐさでも動きでもありません。あなたの笑顔なのです。笑っている顔を見るだけで、心が癒やされ、励まされるような気持ちになることがあるようです。

 

笑っただけで、その場の空気が明るく変わってしまうほどの威力をもつのですから、あなたの笑顔にあの人も夢中にならずにはいられないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今のあの人があなたに抱いている「印象」

今、あの人はあなたに対して、どのような印象を抱いているのでしょうか? あの人が普段言葉に出さないあなたへの気持ちについて見てみましょう。

 

今、あの人の中で、あなたはとても好印象を受ける異性のようです。他の異性と比べても、自然体で接してくれますし、何より明るく爽やかなところが魅力的に見えているでしょう。

 

性別の区別なく、誰とでも平等に会話をしてくれますし、何より裏表がなさそうなところも魅力的に感じるようですよ。

 

あの人が期待している、異性とのハプニング

実は、あの人は日々期待していることがあります。映画や小説の世界のように、心がときめくような異性とのハプニングがないかと心待ちにしているようですよ。

 

あの人が待ち望んでいるのは、緊張しながらも異性のほうから告白してきてくれるシチュエーションでしょう。以前から、どこかこっそりと呼び出されて、愛を告白されるといったことを経験したいと思っているようですよ。

 

メールやお酒を飲んだ勢いでの告白などの経験はあっても、純粋な気持ちが伝わってくるような雰囲気とは、今は無縁なのかもしれません。

 

あの人が今、一番気になっている人物

あの人が一番気になっている人物について、詳しくお話ししていきましょう。あなたは自分ではないと思い込んでいるようですが、実際はどうなのでしょうか?

 

あの人が一番気になっている異性は、信じられないかもしれませんがあなたなのです。周りにたくさん異性はいますが、あの人の視線は、ついあなたを追いかけてしまうようですね。

 

時折視線が合うことも増えてきたと感じていて、最近では無意識のうちにあなたを探してしまうこともあるようです。

 

あなたの恋心に、あの人は気づいている?

あの人の言動を見ていると、「気持ちを知られている?」と思える瞬間があるようですね。あなたの恋心はあの人に気づかれているのでしょうか? 真実に迫りましょう。

 

あの人はあなたの気持ちに気づいているように見えますが、実は、「あなたから好かれていると嬉しい」とあの人が妄想しているだけなのです。ですので、そんなことを考えていると思わず喜びが表に出てしまうのでしょう。

 

実際のところ、あの人はあなたの気持ちにまったく気づいていません。むしろ、自分が一方的にあなたのことを気にかけているだけだと思っているようです。

 

あの人が今望んでいる、あなたとの関係

あの人が望んでいる2人の未来はどのようなものなのかをお伝えしておきます。あなたと同じ未来を思い描いている可能性もありますから、しっかりと知っておいてください。

 

あの人は、できることなら、あなたと恋人同士になる未来を望んでいるようです。あの人にとってあなたは他の誰よりも魅力的な人ですし、自分の理想の恋人になってくれるかもしれないという期待がもてるようです。

 

他の人のように積極的過ぎない言動が、好感を抱かれているポイントかもしれません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い