二人の恋愛運が高まるのは、大体1ヶ月後。片思いを進展させるチャンス!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の関係は……出会った頃より進展してる?

あなたとあの人の関係性ですが、今のところ、友だちではあるのは確かですが、恋人関係になるにはまだまだ段階を踏まなければいけないようです。

 

基本的に二人は仲が良いので、お互いに心を通わせる意思をもっていれば、少しずつ関係性も変わっていくでしょう。

 

しかし、お互いに相手の様子を探っているところから抜け出して、距離を縮めようとしないので、急な進展はなく、停滞感を感じているはずです。

 

あとは直接会うたびに、お互い相手に対する理解を深めていこうとすることが、二人の関係を進展させる一番の近道になりそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の、あなたに対する「優先度」

あの人が今、優先している時間は、恋愛よりも自分自身の成長のための時間のようです。

 

どうやらあの人は、自身の成長の過程でなんらかの壁にぶち当たっているようです。立ち塞がる困難と向き合い、それを乗り越えるために使える時間をすべて使おうとしています。

 

できれば、あなたのことも優先させたいとは思っているのですが、将来に関わるような問題を目の前にしている以上、それから逃げるわけにはいかないようです。

 

あの人が壁を乗り越えて心の余裕を取り戻したときには、きっと一回り成長したあの人を見られるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに思っている、あなたへの「本音」

あの人はあなたに異性を意識し、魅力も感じているようです。

 

すでに、あの人の中に恋心が芽生える兆しはあるのですが、あの人自身、恋愛に興味がないのか、それとも疎いのか、その恋心の兆しと向き合う気にはなっていないようです。

 

ですので、好きという思いがもっと強くなるまで、その感情を表に出すことはないでしょう。とは言え、あなたと特別な関係になりたいとは思っているので、いずれその気持ちを行動で表してくれると思います。

 

このまま何も起こらずに、二人の関係が終わってしまうということは決してないでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が好意を抱いている相手は、あなた?

あの人の恋の相手はあなたでしょう。しかも、ずっと前からあなたに思いを寄せていたようです。できればあなたとの関係を、このまま大切に継続していきたいと思っています。

 

しかし、この関係を大切に思うあまり、かなり慎重になり過ぎているのかもしれません。あなたに好意を寄せているのは間違いないのですが、今は「好かれたい」というよりも「嫌われたくない」という気持ちのほうが強いようです。

 

あの人の気持ちが「好かれたい」に変わるまでには、もう少し時間がかかるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに向けてやろうとしている「行動」

あの人は、グループ交際を卒業し、あなたとの距離を少しずつ縮めようと思っているようです。

 

いきなり二人きりで出掛けるのは、あの人にはさすがに難易度が高いので、まずは大勢の友人を巻き込んだ関係をつくり、そこから徐々にグループの人数を減らしていくつもりなのでしょう。

 

もしあの人から直接誘われず、別の人から誘われたとしても、遊びに行くメンバーの中にあの人がいれば、あの人はあなたと楽しい時間を過ごす下準備をしているのだと思ってもらって構いません。

 

あなたからも積極的に近づくよう努力すれば、二人の距離は一気に縮まるでしょう。

 

二人の関係に変化が訪れるのはいつ?

二人の恋の運気が高まるのは、今から大体1ヶ月ほどあとになりそうです。

 

あなたはまだ感じていないかもしれませんが、すでに二人の恋の運気は少しずつ良くなっているのです。これから、あの人との接点も増えていきますし、顔が見たいと思ったときに、偶然目の前にあの人が現れることもあるでしょう。

 

しかし、それはたまたまや偶然ではないのです。恋の運気が高まっている何よりの証拠なのです。

 

あの人との距離を詰めるチャンスは自然に何度も訪れますから、その中の一つでも良いので、逃さないようにしてください。

 

近未来恋予報……3ヶ月後の二人

3ヶ月後の二人は、今よりは深い関係になっているでしょう。 劇的な進展は見られませんが、お互いに相手の存在を強く意識し合っていることを感じる時期なのです。

 

お互いに様子を観察しつつも、相手のことをもっと知りたいという欲求は日に日に増しています。交際が始まるほどの進展は見られないものの、恋が始まる前兆は十分感じられるはずです。

 

毎日会話する中で相手の情報を仕入れては、恋の成就に向けてあれこれ夢を抱いていることでしょう。

 

近未来恋予報……半年後の二人

半年経ったときには、二人は、すでにお互いを好きなことはハッキリと自覚しているでしょう。そして、その好意をもっと深いものにしようと、いろいろ考えを巡らせているはずです。

 

ここまで来る前に、二人きりで遊びに行く機会をうかがうようになっているはずなので、思いが通じたその後を本格的に意識し始めているでしょう。

 

すでに交際が始まっている可能性もゼロではありませんが、二人とも慎重に進めていこうとしがちなので、交際している確率はかなり低いかもしれません。

 

それでも周囲は、そんなあなたたちをお似合いの二人だと思うようになっているはずです。

 

最終結論!二人は結局付き合える?

最終的に、二人が付き合える可能性は非常に高いようです。

 

二人がすでに相思相愛なのは間違いありませんので、あとは自分の気持ちに素直に行動できるかどうかにかかっています。もちろんすぐにでも行動に移せば進展も早まりますが、じっくり時間をかけて愛情を育むのも一つの方法でしょう。

 

恋の行方は、相手に近づきたいというあなたの気持ちと、それを行動で示せるかにかかっています。ライバルの存在も軽視できませんから、恋を叶えたいのなら、早めに先手を打っておいたほうが良いでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが今思っている以上に、二人が進む未来は明るいようですので、抱えている不安を希望に変え、自ら幸せを掴みにいきましょう。

 

あの人の心を掴むためには、もう少し笑顔でいることを意識してください。あなたはまだ自覚していないようですが、その笑顔は多くの人を魅了する特別な力をもっているのです。

 

あなたが何度もあの人に微笑みかければ、あの人はすぐにでもあなたとの恋に落ちてしまうはずです。現在、あの人が振り向いてくれないのは、あなたの笑顔が足りないからです。

 

何よりもまず、表情を変えるところから始めてください。最初は、無理やり笑顔をつくろうと意識するかもしれませんが、次第に慣れていき、少し意識するだけで、自然と良い笑顔をつくれるようになるはずです。

 

そうすれば、あの人の心を一気に引き寄せられる魅力を手にできることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い