片思いが進展する時期は、2ヶ月後。この時期を目安に、関係を深めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の関係は……出会った頃より進展してる?

あなたとあの人の今の関係性を一言でいうと、親しい友人、というのが一番近いようです。

 

ですが、二人は一歩ずつ着実に近づいて、距離を縮めている段階なので、今後の進展におおいに期待がもてる状況でもあります。まだそこまで二人の仲は深まっていないものの、お互いに仲良くなりたいという意思は確かにあるようです。

 

二人の今後は、お互いに相手ともっと親しくなりたいという気持ちを、態度で示せるかどうかによって変わってくるでしょう。

 

あの人の、あなたに対する「優先度」

あの人の心の中で、あなたの優先順位はかなり高いようです。 できればすぐにでも、あなたとの関係を良くしたいと思っていますので、密かにあなたともっと親密になれることを願っています。

 

ですが、恋愛に不器用なところがあるあの人は、その気持ちをうまく行動で表せないのでしょう。 二人の関係がうまく進展しない現状に、あの人は気持ちだけが先走って、焦りを感じ始めています。

 

あの人があなたに強い関心をもっているのは間違いないのですが、あの人は、二人の距離を思うように縮めることができずに、もどかしさを感じているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに思っている、あなたへの「本音」

現在、あの人があなたに対して興味を抱いているのは、間違いないようです。そして、どうにかしてあなたと親しくなれないかと、密かに接点を模索しています。

 

少なくとも、あなたに対して、確実に異性として興味はもっているのですが、それを恋愛感情と呼ぶには、まだ早いかもしれません。 現時点では恋愛感情というよりは、単純に一人の異性としてあなたに興味がある状態のようです。

 

今後、あの人があなたに魅力を強く感じるようになれば、すぐに恋に落ちる可能性はおおいにあるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が好意を抱いている相手は、あなた?

現在、あの人の恋愛対象となっている異性は、一人しかいません。その相手が、あなたでしょう。

 

確かに、あの人は本心を行動で伝えてはいませんが、心の中では、すでにあなたに狙いを定めているようです。

 

ただし、まだ抑え切れないほどあなたを強く愛しているわけではありません。今は恋心を少しずつ育んでいる段階のようですから、今後どうやって二人の距離を縮めていくかを、あれこれ画策しているのでしょう。

 

あの人の気持ちが大きく成長した段階で、二人の恋は本格的に始まるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに向けてやろうとしている「行動」

あの人は、あなたとの関係を一気に進められる方法をいろいろ模索しているようです。

 

例えば、偶然を装い休日にあなたとの鉢合わせを狙うなど、運命的な出来事で、一気にあなたの気持ちが盛り上がるような場面を演出しようとしています。徐々に段階を踏むのも大切なのですが、あの人はできれば、そういった面倒な段階を飛ばしたいのでしょう。

 

ですから、もし、あの人があなたに休みの日の予定や、仕事が終わる時間を尋ねてきたら、運命的なハプニング実行の日は近いかもしれません。

 

二人の関係に変化が訪れるのはいつ?

近々二人の関係に大きな進展がありそうな時期は、今からおよそ2ヶ月後になりそうです。

 

二人とも今は気持ちを抑え込んでいますが、この頃に向けて、少しずつ打ち解けていくと同時に、恋の運気も高まるようです。

 

すぐに二人の関係が一気に進展するとは限りませんが、表面には表れなくとも、二人の心の中では、確かな恋愛の手応えを得られるようになるでしょう。

 

これから、時間をかけて少しずつ二人が歩み寄り、距離が近づけば、確実に恋の運気は上がりますから、この時期を目安に、あの人との関係を恋愛へと深めていきましょう。

 

近未来恋予報……3ヶ月後の二人

3ヶ月後の二人は、ようやく打ち解け始めているでしょう。

 

お互いに相手を意識していること、もともと相性も良かったのだと、改めて気づく時期でもありますから、恋がうまくいかずに悩んでいたあなたの心は、少しずつ明るさを取り戻しているでしょう。

 

お互いに一緒にいるのが楽しく、何かしら理由を付けては、二人で会話する機会をつくっていると思います。

 

ゆっくりではありますが、一歩ずつお互いの気持ちが近づいているという手応えを得られるようです。

 

近未来恋予報……半年後の二人

親しい間柄という関係でも半年後まで続いていれば、そろそろお互いに、相手と恋人関係になることを考えているでしょう。

 

ここまでくる前に、恋人として付き合うまでの段階をいくつもクリアしてきているので、お互いに恋人関係への進展をかなり意識し合っているのは確実のようです。

 

あとは、恋人として付き合うことに向けて、いかに二人の雰囲気を盛り上げられるかでしょう。

 

二人ともすでに他の異性を気にかけてはいないので、その秘めた思いを告白して交際を始めるのみ、という段階まできているようです。

 

最終結論!二人は結局付き合える?

最終的に、あなたはあの人の恋人同士になるようです。これはほぼ間違いないところでしょう。

 

すでに二人が思い合っているのは強みですし、これからもっと親しい関係になりたいという気持ちも強いですので、あとは、その思いを態度で示していければ問題なく恋人関係へと進んでいけます。

 

ただし、二人とも困難に弱いところがあるので、ちょっとしたトラブルで一気に気持ちが冷めてしまう可能性も少なからずあります。

 

困難やトラブルに遭っても、折れることなく相手を思い続ける強い気持ちをなくさないようにしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでの流れでおわかりになる通り、放っておいてもあなたの恋は悪い方向へ進むことはないでしょう。しかし、すぐにでもあの人に愛されたいのであれば、恋の流れを積極的に自分で引き寄せてみるのも一つの方法です。

 

あなたが、自分からあの人に近づこうと決めた瞬間から、二人の恋は大きく動き出します。ですが、このまま自然の流れに身を任せるというのであれば、今のような遅々とした状況がもう少し続くのを覚悟しましょう。

 

直接、あなたの気持ちを伝えられないのであれば、あの人に、まずはそれとなく、あなたが好意を寄せていることを匂わせてください。あの人の友人や共通の知人に、「あの人が気になっている」と話してみると、その言葉は瞬く間にあの人の耳に届くでしょう。

 

そうやって、外堀を埋めていくと、二人の関係は予想以上にスムーズに進んでいくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い