人生を変えるコツ≫ときに周りが見えなくなるあなた。周囲に感謝の言葉を!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

他人にはない、あなただけの「強み」

あなたの長所は誰もやったことのないものでも、一生懸命取り組んでいくところのようです。

 

革新的なものを否定せず、次から次に吸収していくあなただからこそ、前人未到のところにも果敢に挑んでいけるのですね。

 

ためらうことなく進んでいける積極性をもったあなたは、常に人々を先導しリーダーシップをとっていく傾向が強いのではないでしょうか。

 

その誰にもマネできない特技を活かしていけば、今後の人生が鮮やかに輝いていくと考えられます。

 

3ヶ月のあなたの状況

3ヶ月後のあなたは、今よりもアクティブになっていることが考えられます。

 

運気としても上昇気流に乗っているので、少しくらいミスをしても大丈夫でしょう。上手に流れを掴むことができれば、万事うまくいくはずです。

 

しかしその流れをせき止めるかのようにグズグズしていたままでは、いつもの日常に変化は訪れないでしょう。あまり考え込まず、心で感じたことを行動で表現するよう心掛けてみてください。

 

半年後のあなたの状況

半年後のあなたは気持ちばかりが焦ってしまい、空回りしている状態でしょう。 どんな出来事に対しても即座に行動を起こし、難しいものにも挑戦していくようです。

 

しかし成功を収めることは少なようですね。運気は下がっているのではなく、ゆったりとした流れになっているようです。

 

ですからこのときには思ったことをすぐ行動に移すのではなく、考える時間を設けたほうがうまくいくでしょう。

 

そして1年後のあなたの状況

1年後のあなたは精神的にも肉体的にも大きな成長を遂げ、周りからもそれを評価されているようです。 たくさんのハードルを乗り越え、そろそろゴールが見えてきたころだと思います。

 

「やってみたい」という気持ちが先行する時期は過ぎ去ったようです。この頃には自分にとって糧となる道を選んで歩いていけるようにもなっているでしょう。

 

流れ任せで幸運を得るのではなく、思案を重ねて慎重に進むことを学んでいることと思います。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

周囲の人々からもっと評価されるためのコツを授けましょう。

 

あなたは集中すると周りをおろそかにしてしまうことがよくあると思います。自覚は無いかもしれませんが、そのとき周りは心を痛めていることがあるのですよ。

 

故意ではないことを周囲は理解していて、穏便に事を済ませてくれています。悪気のないあなたを叱責しても意味がありませんし、ただ一生懸命取り組んでいるだけだとみんなわかっているのです。

 

あなたの周りにはそんな優しい心のもち主がたくさんいるようですから、たまには「ありがとう」と口にしましょう。

 

感謝の言葉をかけられて悪い気がする人はいません。胸の奥に秘めているだけではなく、時にはその気持ちを表現することが大切なのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い