相性占い(相性診断)|二人の関係が深まらないことで、あなたに焦りが。相性は悪くないですよ

二人の関係が深まらないことで、あなたに焦りが。相性は悪くないですよ

相性が悪い? あの人に振り回されてしまう、本当の原因

あなたは、あの人の言葉を聞いて、嬉しく思ったり悲しんだり、気持ちが落ち着きません。でもそれは、あの人がすべて悪いというわけではないようですね。

 

というのも、あの人の、あなたへの気持ちは良くも悪くも変化していません。しかし、そんな心の絆が深まらずじれったい関係に、焦りばかりが募っている……そんなあなたの様子はハッキリとうかがえます。

 

つまり、あの人に振り回されてしまう原因は、あなたにあるようです。相性は決して悪くありませんよ。

 

あなたの気持ちの弱さが、今の状況をつくり出してしまっているのです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の言葉や態度…… 何か、裏がある?

あの人の言葉や態度は少し波があると、あなたは感じているでしょう。だから、不安になるのでしょうね。

 

あの人は、あなたへの態度を変えているつもりはありません。どちらかといえば、変えないでいたいと思っています。

 

それは、あなたとの関係を今後どう進めていくかというイメージができておらず、そして今はそんな難しいことはあまり考えたくないというのが本音でしょう。でも、悪い印象を持っているわけではないので、悲観的になる必要はありませんよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い