誕生日占い|届かない…あの人への一途な思い◆いつまでも未練が残る原因とは?

届かない…あの人への一途な思い◆いつまでも未練が残る原因とは?

あの人に対して、いつまでも未練が残っているのはなぜ?

あなたが今とてもがんばっている理由は、あの人と付き合い始めた頃の自分に戻りたいという気持ちからなのではないでしょうか。一見、自分自身を磨くために前向きになっているように見えますが、本当は、今のつらい状況から逃げたい気持ちがあるからなのかもしれませんね。

 

つらい気持ちになるたびに、あの人との幸せな時間を思い出してしまうのでしょう。何かあるごとにあの人とのことが思い出されて、なかなかあの人への思いを振り切ることができないでいるのだと思います。

 

別れることになってしまった本当の原因とは?

二人が別れてしまう原因になったのは、倦怠期を乗り越えられなかったことにあるようです。倦怠期はどんなに愛し合っている恋人たちでも、必ず訪れます。

 

付き合い始めた頃は、何でも新鮮で楽しいものですが、同じようなことを何度も繰り返しているうちに新しい発見や驚きは無くなってしまいます。ですが昔からどの恋人同士もそんな倦怠期をうまく乗り切ってきたのです。

 

でもあなたたちは、途中で諦めてしまったのではありませんか? あなたは、あまり深く考え過ぎてしまったのかもしれませんね。

 

もうお互いの気持ちが消えてしまったように感じてしまったのでしょう。

あの人には今、好きな人はいますか?

あの人は、つらい時期をようやく乗り切ったようですね。あの人自身、後悔ばかりしていてはいけないと前向きな考えになったのでしょう。

 

やっと克服できたと本人は思っているようです。ですが、あなたとの破局があの人に重くのしかかり、まだ、傷として心に残っています。

 

新しい恋に踏み出したいと考えているようですが、その勇気がもてないのは、「好きになったとしても、またつらい別れが来るのではないか」と思ってしまうからなのでしょう。ですから、異性と巡り合ったとしても友だち以上の感情をもたないようにしているようです。

 

あなたとの別れは、あの人のトラウマになってしまったのかもしれません。

この日、あの人があなたに接近してきます

2024年07月25日
2024年08月22日
この日があなたの運命の日になります

あの人の接近は、今後の二人の関係にどんな影響を与える?

二人が再開すれば、あなたは胸の鼓動を隠せないでしょう。あまりの緊張に、心の中ではあの人に会えて嬉しいはずなのに、顔がこわばってしまい、どう見ても怒っているようにしか見えない表情になってしまいそうです。

 

あの人のほうもあなたと同じ気持ちのようで、二人はなかなか歩み寄ることができないでしょう。ですがあなたは、過去の過ちから学んだことを思い出して、自分の素直な気持ちをあの人に伝える決心をします。

 

二人の心をもう一度結び付けるために、あなたのほうからあの人へアプローチするはずです。

【最後の結論】二人はもう一度やり直すことができる?

二人はもう一度やり直すことができるのでしょうか。あなたとあの人は、別れたあとの心の痛みや後悔、寂しさ、愛しさなど、いろんな感情を体験したはずです。

 

あなたはその感情の重さに押し潰されそうになったのではありませんか? それだけ深く傷ついたのでしょう。

 

ですが、その経験があなたとあの人を人間として大きく成長させてくれたのです。今の二人は、互いに深く思いやることができるようになっています。

 

今までの苦しみを乗り越えて成長した二人ですから、今度こそ本物の恋人同士になれるはずですよ。

あなたへ贈る真実の行方

現在あなたは、絶望の中にいるようですね。自分が何か取返しの付かない間違いをしてしまったように感じ、前に進めなくなっているのでしょう。

 

もし、あの人とやり直せるのなら、今度こそ二人で幸せになりたいと思っているはずです。ですが、今のままでは、あの人がやり直すことを受け入れてくれたとしても、良い結果は生まれません。

 

また同じ過ちを繰り返してしまうかもしれないのです。あの人と幸せになるためには、どんなに時間がかかってもやり遂げなければならないことがあります。

 

それは、あの人と別れた原因を再確認し、そして自分が足りない部分が何なのかを知る必要があるということなのです。もしそれらを克服することができたなら、二人には今度こそ幸せが訪れるのです。

 

あなたの真価が問われています。完全に乗り越えてください。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い