誕生日占い|的中!未来鑑定【復縁のチャンス】到来の日▼その後の二人の関係

的中!未来鑑定【復縁のチャンス】到来の日▼その後の二人の関係

あの人に対して、いつまでも未練が残っているのはなぜ?

あなたには、あの人に対して深く未練が残っているようですね。「今度はうまく付き合うことができる」というあなたの自信がそうさせているのでしょう。

 

二人が別れてしまった原因も、ちゃんと自分で理解していると思っているあなたは、二度と同じ過ちは繰り返さないと思っていますね。本当なら、次の恋へ向かうために決心することなのですが、あなたの場合はいまだにあの人に縛られてしまっているのです。

 

二人の間には、何か完全に断ち切れていないものが存在しているように感じます。「今度こそ」という思いが強い未練となっているのかもしれません。

 

別れることになってしまった本当の原因とは?

二人が別れた原因ですが、実はごくありふれたことのようです。あなたとあの人は、お互いに相手のことを完全にわかっているつもりでいたのではありませんか?

 

相手のことなら何もかもわかっているという自信のせいで、何か小さな綻びができただけなのに、すべてを疑ってしまうことになったのではないでしょうか。それが大きな「原因」だったのです。

 

相手が自分に嘘や何か隠し事をしているのではないかと疑心暗鬼に陥ることで、そんな思いが日を追うごとに強くなり、お互いの信頼関係が崩れ修復できなくなってしまったのでしょう。お互いの自信が、相手に対して不信感を抱く結果になってしまったのです。

 

あの人には今、好きな人はいますか?

今現在、あの人には好きな異性はいないようです。あの人はあなたと別れてしまってから、かなり落ち込んでいたようです。

 

気持ちが暗く沈み、何をする気も起きないような生活を送っていたのでしょう。大好きな趣味さえも手に付かなかったようです。

 

ですが、ある時にそんな毎日を過ごしていることをとても反省し、あなたへの未練との決別をすることを決めたようなのです。あなたへの未練を捨て、前へ進もうと決めたのではないでしょうか。

 

今はまだ見つかっていないようですが、新しい恋を探しているようですよ。

この日、あの人があなたに接近してきます

2024年10月18日
2024年12月27日
2025年01月03日
この日があなたの運命の日になります

あの人の接近は、今後の二人の関係にどんな影響を与える?

あなたはあなたなりに、この別れについて客観的に見ることができているようですね。その原因に自分の非があるということも理解しているでしょう。

 

ですから、あの人との再会で、もう一度やり直したいという気持ちが強くなり、あなたのほうからあの人に復縁してほしいと告白するのではないでしょうか。あの人とやり直すには、あの人を責めてはいけないことをわかっているので、自分の寛容さを見せやさしく接するでしょう。

 

ありのままの素直なあなたを伝えることで、あの人もあなたの成長を感じます。今のあなたとなら、もう一度やり直せるかもしれないと思うようです。

 

そして、あの人のほうからもあなたへ自分の気持ちを伝えてきてくれますよ。

【最後の結論】二人はもう一度やり直すことができる?

あなたとあの人は、もともと相性が良くお互いに惹かれ合う存在です。ですが、お付き合いしていた頃の二人にすぐ戻れるというわけにはいきません。

 

相性頼みだけでは、やり直すことはできないのです。もし、あなたとあの人が本気でやり直す気持ちがあるのなら、どこかで過去の過ちを精算していかなければなりません。

 

別れた本当の理由をうやむやにしてしまえば、お互いがわかり合えるチャンスまで失ってしまいます。最初に、しっかりと二人で話し合う機会をもちましょう。

 

そうすることで信頼関係も復活し、それが二人の新たな関係の始まりになるはずです。

あなたへ贈る真実の行方

あなたとあの人は、ものの捉え方や価値観がとても似ていますから、二人は結ばれるべくして結ばれる運命なのかもしれません。ときどき自分の考えなのか相手の考えなのかわからないほど、気持ちが重なってしまうことがあるようですが、それは、誰も寄せ付けないほどに最高の相性ということなのでしょう。

 

普通何でもないような小さな綻びも、あなたたちにとっては、相性の良い二人だからこそ大きな裂け目に感じてしまうことがあるかもしれません。実は、これが二人の弱点なのです。

 

もし再び復縁したなら、少しくらいの気持ちの違いや考え方の違いは気にしないようにしましょう。例えどんなにうまくいっている恋人同士でも、人間ですから考えも思いも違っているのが当たり前なのです。

 

二人がお互い自主性を尊重して、束縛するようなことがなければ、二人が陥ったような間違いが起こることはないでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い