復縁の可能性80%≫あの人もあなたに未練アリ。やり直したいとの思いが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが、いまだに忘れられない理由

「忘れたいのに、ずっとあの人のことが頭から離れない」、あなたはずっと悩んでいるのではありませんか? それには理由があるのです。

 

あの人との関係が終わったあと、あなたは次の恋を考えたはずです。ですが、あの人以上に夢中になれる人に巡り会わなかったのではないでしょうか。

 

あの人との激しい恋愛を思い出すたびに、心も身体もあの人を欲している自分に気が付くでしょう。 情熱的に求め合った恋を、あなたは忘れられないのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の状況……今何してる?

あの人は今何をしているのか。ふとそんなことを考えることもあるでしょう。

 

あの人は今、忙しい日々を過ごし、仕事や趣味に熱中しているようです。それはボーっとしてしまうと、ついあなたのことを思い出してしまうからなのです。

 

何かに集中していれば、余計なことを考えなくて良いと思っているのでしょう。 忙しくしていれば疲れて、夜もすぐ眠りにつくことができます。

 

最初から、意識的にあなたとの恋愛はなかったことにして、過ごそうと思っているのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたのことを思い出す瞬間

あの人はあなたのことを思い出す瞬間があるようですね。 それは、あなたと以前行ったことがある場所に訪れたときでしょう。

 

たった一度しか行ったことのないような場所でも、当時の情景を鮮明に思い出してしまうようなのです。あなたとの思い出が蘇ってくるたびに、別れを選択した自分の愚かさを実感してしまいます。

 

そうすると、また寂しい気持ちになってしまいますから、できるだけそういう場所には行かないように心掛けているのでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人には今のあなたはどう映っている?

あの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。あの人の気持ちを見ていきましょう。

 

今のあの人は、あなたを忘れることに一生懸命になっているようですね。あなたとの関係が終わったという事実を受け入れられないようです。

 

ふとした瞬間、人混みの中にあなたの姿を探す自分にハッとしてしまい、自己嫌悪に陥ることを繰り返しているのでしょう。

 

未練という言葉だけでは片づけられないほどの後悔を、あの人はしているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の「未練」と、この「復縁」が成功する可能性

あの人は、あなたに未練を残しているようですね。では、この恋が復活する確率を見ていきましょう。

 

今のあの人は、あなたとの恋愛が過去のものであることを受け入れなければならないと、自分に言い聞かせているところのようです。そこまでするということは、あなたを忘れられないという証拠でもあります。

 

無理をして、苦しい思いをしているあの人は、もしできることならもう一度あなたとやり直したいと思っているはずです。 ですから、この復縁が成功する確率は、80%くらい高いものでしょう。

 

この復縁に立ちはだかる「試練」

二人の復縁にある障害が待っているようです。その試練とはいったいどんなものなのか、お伝えしましょう。

 

それは、あの人の思い込みです。あの人がもし、あなたとの復縁を心から望むようなら、確実にこの恋は復活するでしょう。

 

ですがあの人は、あなたのことを忘れるのに躍起になっています。それは、あなたとやり直すことは到底無理だと思い込んでいるからなのです。

 

その思い込みを変えることが一番の課題になりそうですね。

 

その「試練」の先、二人の関係はどう変わる?

二人が試練を乗り越えることができたら、二人の関係はどういうふうに変化していくのでしょう。

 

復縁は不可能だと、思い込んでいたあの人が、もし考えを変えることができれば、この恋は一気に進展していくはずです。

 

意を決して、あの人は再びあなたに告白をするでしょう。熱い気持ちを素直に伝えてくれます。

 

あなたは、あの人がどんなに自分を思ってくれていたのかがわかって、とても感動するのではないでしょうか。 あなたももちろん、その思いに応えるつもりでしょう。

 

それから二人の運命は、また一緒に動き始めるはずです。

 

二人は無事、復縁に成功する?

二人は復縁に成功するのでしょうか? 最終的な二人の恋の未来をお伝えします。

 

二人はヨリを戻す可能性が高いでしょう。激しく愛し合った二人ですから、お互いなかったことにはできないはずです。

 

あの人との恋を終えてもなお、あなたが恋焦がれたように、あの人もまたあなたのことを忘れることができなかったのです。

 

またあのときのように激しく愛し合いたいとお互いが思えるのなら、きっとこれからの未来も、ずっとふたり一緒にいられるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との復縁を目指すあなたに、最後にお伝えしたいことがあります。

 

あの人への連絡の手段は、メールやLINEではなく直接電話をかけることをおすすめします。もしあなたのほうから連絡をするのであれば、あの人が一人になる時間を見計らったほうが良いでしょう。

 

まだ気持ちがあるとはいえ、一度は別れた相手です。誰かが近くにいる状態では、あなたからの連絡だとわかった瞬間に、気づかないフリをしてしまうかもしれません。

 

しかも、あの人から掛けなおすということは、考えられませんから、この機会を逃してしまうのは惜しいでしょう。

 

現在のあの人が何時頃に帰宅するのか、前もってリサーチしておくと良いかもしれませんね。夜にゆっくりしている時間が良いですが、就寝前くらいの時間帯なら、あの人も人恋しく感じているかもしれませんから、素直な気持ちで話ができるのではないでしょうか。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い