恋愛運が上昇中。今までの停滞運が一転、あなたの片思いにチャンスあり!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

1年以内にあの人との進展は見込める?

長く続いたあなたの片思いですが、ここで大きな進展を迎えられそうですよ。

 

これからあなたの恋愛運気は上昇をし始めますから、今までなかなか距離を縮めるきっかけが掴めなかったかもしれませんが、それも叶っていきます。

 

今まで停滞していた運気が嘘のようにいろんなチャンスが巡ってくるでしょう。 あの人もあなたに興味を示してくれますし、それによってあなたもアプローチしやすくなるのではないでしょうか。

 

手応えが感じられる1年になりそうですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

二人の【友人】どうしとしての相性は?

二人の友だちとしての相性は、どうなのでしょうか。

 

あなたとあの人とは、友だちとしてとても良好な関係を築くことができるでしょう。恋愛感情が存在しないという状況下でなら、二人はすぐに仲良くなれるはずです。

 

週末には他の友人たちと一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりと普通の友だち付き合いをしていくでしょう。

 

ですが、表面上だけの付き合いが多く、悩みを打ち明けるほどの親しさはないかもしれません。結局は、「浅く広く」の関係で落ち着きそうですね。

 

もしかしたら、何かのきっかけで疎遠になってしまう可能性もあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

二人の【恋人】どうしとしての相性は?

もしあなたとあの人が恋人同士になったら、相性はとても良いようですね。

 

元々二人の相性自体は良いようなのですが、恋人という関係になれば、お互いを信頼し支え合える関係になるでしょう。

 

隠し事もなく、もし喧嘩になりそうなときもちゃんと話し合いで解決します。また、束縛することもなく、お互いを尊重し合えるので、一人の時間もちゃんと持てるはずです。

 

二人の関係は、愛情があってこそ長く付き合える関係になれるのではないでしょうか。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

≪官能注意≫あなたとあの人、体の相性は?

二人の身体の相性について見ていきましょう。

 

あなたとあの人の身体の相性は、二人がどれだけ性に対してオープンになれるかということにかかっているようです。

 

二人は身体の関係について慎重になり過ぎる傾向がありますから、実際夜をともにすることになっても、緊張だけで相性などわかるはずがないでしょう。

 

恥ずかしい気持ちになるのはよくわかりますが、スキンシップも重要な愛情表現です。場所やムードを考えたりして、気持ちが盛り上がるよう工夫してみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人はどんなことをされると「嫌だな」と感じる?

あの人はどんなことをされると、嫌だと感じてしまうのでしょう。

 

あの人に嫌悪感を与える行動とは、周りの人たちに気遣いを見せず自分のことばかりを考えるような人です。「自分さえ良ければ、他の人のことなんてどうでも良い」と思っていると取られるような行動は決してしてはいけません。

 

モラルを無視した行動は、あの人をがっかりさせてしまいます。常に周りの人たちへの気配りを忘れず、優しい心をもって接していくよう心掛けましょう。

 

この恋が進展するなら、それはどの季節?

あなたとあの人の恋ですが、進展するのは冬頃になりそうですね。 気温が下がり、次第に周りの風景も冬景色に変わっていきますが、二人の恋は次第に熱く燃え上がっていくでしょう。

 

それはあることがきっかけとなるようですが、二人にとっては思い出に残る出来事になるのではないでしょうか。

 

あなたにとっては、絶対に逃すことのできないチャンスになりそうですから、冬が来る前から注意しておいてください。

 

その季節に、二人きりのどんなイベントが起こる?

その時期、二人の距離を一気に近づける出来事が起こるようですよ。

 

あなたはある日、あの人を含めた友人たち数人と一緒に出掛ける機会に恵まれます。何かのイベントかもしれませんし、キャンプやバーベキューなどアウトドアな行事かもしれません。

 

そこで、あなたとあの人は初めて二人きりでちゃんと話ができる機会を得ます。お互いに気になっていながらも、うまく心を通い合わせる機会のなかった二人にとって、とても大きなきっかけになるはずです。

 

そのあと、あの人の中で気持ちはどう変化する?

そのきっかけのあと、あの人の気持ちに変化が起こりそうですね。

 

それまでは、いつも曖昧で消極的な印象だったあの人ですが、その出来事をきっかけにあなたに対して急に積極的になっていくでしょう。あなた自身、どうして良いかわからなかったこの恋もだんだんと進展し始めます。

 

あの人からのアプローチも堂々と受け止めてあげてください。そうすれば確実に心の距離は縮まっていくはずです。

 

最終的に、二人は恋人どうしにはなれる?

最終的に二人の恋は成就へと向かっていくのでしょうか。

 

この恋の行方ですが、ゆっくりと少しずつですが進展し、最終的には恋人同士になれそうです。あなたはもどかしい思いをすることになるかもしれませんが、あの人の気持ちが自分に向いているという手応えを感じるはずです。

 

そして、あの人のほうから決定打となる告白をしてくれるでしょう。短くシンプルな言葉ですが、あの人のまっすぐな気持ちはあなたに届き、幸せな気持ちにしてくれるはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に二人の恋のためにお伝えしたいことがあります。

 

今日を境に、あなたは前向きな気持ちでこの恋を進めていくようにしてください。それにはまず、もう少し自分に自信をもつこと。

 

大丈夫です。この恋は、あなたが思っているよりずっと明るい未来が待っていますよ。ですから、石橋を叩いて渡るようなことはせず、もっと大胆に進んでいきましょう。

 

何も遠慮せず、あの人へ気持ちをぶつけても良いと思います。きっとあの人もそれを望んでいるはずです。

 

あなたが勇気を見せれば、あの人のハートに火をつけることも不可能ではありません。 前だけを見て、立ち止まることなく、二人のこの関係を進めていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い