人生の転機≫キーワードは決断。直感を信じて、あなたが選んだ道を進んで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運勢

あなたの現在の運勢を見てみますと、良くも悪くもないといった状態のようです。

 

運勢自体は悪いものではありません。ですが、特に記憶に残るような良いことも起きず、平坦な状況が続いているのでしょう。

 

しかし、近い将来運気に変化がもたらされるようなのです。あなたには心身ともに急に慌ただしい日々が訪れます。

 

急に忙しくなってきたと思ったら、それが前触れだと思ってください。そのあと、あなたに好機がやってくるはずですよ。

 

今最も高まっているのは、○○運です!

あなたの運気の中で、一番高まっているのはどの運気なのでしょうか。

 

あなたの中で高まっているのは、金運のようです。お金の流れが良くなってきていますから、何かとあなたの元にお金が集まりやすくなるでしょう。

 

さすがに大金が転がり込むことはありませんが、出ていくお金が減っていくことで、自然とお金が貯まっていくはすです。

 

また、買い物でも幸運に恵まれるのではないでしょうか。欲しかったものが値下がりしていたり、購入したものが、思いがけず良いものだったりなど良いことが続きますので、欲しい物があればこの時期にまとめて購入しても良いかもしれません。

 

あなたに訪れる、人生のターニングポイント

あなたに訪れるターニングポイントとはどんなものなのでしょう。

 

そのキーワードは「決断」です。何かに対して、強く決意を固めたその瞬間、あなたの人生は大きく変化します。もし今、あなたが何かに迷っているのなら、今こそ決断を下す時期に来ているのかもしれませんね。

 

あなたにはさまざまな選択肢が与えられていますが、無理をして困難な道のほうを選ぶ必要はないのです。直感を信じてあなたが選んだ道を進んでいきましょう。

 

そのターニングポイントのあと、あなたに訪れる変化

ターニングポイントを迎えたあなたの人生は、どのように変化していくのでしょう。

 

それ以来、今まで抱えていた不安や迷いはすべて無くなってしまうようです。今まであなたにとって負担になっていたものが無くなるのですから、あなたもホッとするのではないでしょうか。

 

これからは、安心して前向きに進んでいけますし、明るくなって笑顔も増えてくれば自然と幸運を引き寄せやすくなります。あなたの今後の人生を良い方向に導くきっかけになるのは間違いないでしょう。

 

あなたの運命の恋は、いつ頃訪れる?

あなたが運命の恋を手にするのは、いつ頃なのでしょう。

 

その出会いは、今から約3ヶ月後に訪れるようです。あなたはその相手に出会った瞬間、恋に落ちるようなのです。まさに一目惚れと言った恋の始まりなのではないでしょうか。

 

その人は、特にあなたの理想のタイプといった感じではないかもしれません。ですが、これが運命の出会いなのだと、あなた自身が確信するような衝撃的な出会いなのでしょう。

 

その日を心待ちにしておいてください。

 

その恋の相手と出会う「場所」

あなたが運命の相手と出会いを果たす場所について見ていきましょう。

 

その場所は、あなたが普段からよく利用しているお店のようですね。そこは食事やお酒を楽しめる場所で、とても雰囲気が良く、あなたはとても気に入っているのではないでしょうか。

 

そこで、偶然友人と一緒になるのですが、その友人が運命の相手を連れてきているのです。その人を紹介された瞬間、あなたは体に電流が走ったような衝撃を受けるようですよ。

 

その相手とあなたの「相性」と「結婚確率」

あなたとその相手は、とても良い相性のもち主のようですね。

 

おそらく出会ってからほどなくして、二人の相性の良さを実感できるのではないでしょうか。まるで、昔からの知り合いだったかのように、すぐに打ち解けられるはずです。

 

そんな仲の良い二人ですから、結婚の確率はとても高く90%以上はあるかもしれませんね。ですがこれほどの高確率であっても、二人に何も障害がないという訳ではありません。

 

何があっても二人の愛情が冷めることはありませんが、ぬるま湯に浸かり過ぎていると結婚までの日が延びてしまいかねませんので、気を引き締めていくことをおすすめします。

 

時期と詳細教えます! あなたの仕事に訪れる「変化」

あなたの仕事でも転機が訪れそうですよ。

 

その転機は、これから1ヶ月くらいあと、急に訪れるようです。あなたは、とてもやりがいを感じる仕事との出会いを果たすでしょう。それはたまたまあなたに巡ってきた仕事の可能性もあります。

 

ですが、その内容があなたにピッタリの仕事なのです。 一度きりのチャンスかもしれませんが、あなた自身も機会があったらやってみたいと思っていたことなのではないでしょうか。

 

その変化に際して、あなたがすべき行動

転機が起こったとき、あなたはどんな行動をとるべきなのでしょう。

 

あなたは、思いがけない仕事が舞い込み、チャンスが訪れたと感じるはずです。ですから、前向きに考えて転機を受け入れてください。

 

ですが、突然の幸運到来に、あなたは躊躇してしまうかもしれませんね。「もし、失敗してしまったら……」そう考えると怖気づいてしまうことも考えられます。

 

ですが、最初にあなたが感じた気持ちを信じ、進んでいきましょう。やる気さえ途切れなければ、あなたが成功を収める確率はグンと上がりますよ。

 

これからの人生で、絶対にやってはいけないこと

これからの人生、やってはいけないこともあるようですね。 それは、第一印象でその人を決めつけることです。

 

これからの人生、たくさんの新しい出会いが待っていることでしょう。ですが、残念なことにそのすべてがあなたにとって良い出会いになるとは限らないかもしれません。

 

そのことを怖れ、最初の印象でその人のことを決めてしまうことになりそうなのです。 あまり良い印象をもたなかったとしても、じっくり話をするうちに印象が変わる場合もあります。

 

誰があなたの人生を好転させてくれるキーパーソンになるかわからないということを、頭に入れておきましょう。

 

幸運を逃さないための「心構え」

あなたがこれから幸運を逃さないために、心掛けてほしい心構えをお教えしましょう。 あなたに心掛けてほしいことは、何に対しても素直な姿勢でいるということです。

 

今後あなたには、目まぐるしい変化が訪れます。突然の出来事に誰であってもたじろいでしまうでしょう。でも、素直な気持ちですべてを受け入れる体制であれば、きっとうまく対応できるはずです。

 

今まで経験したよりももっと忙しい時間があなたを待っていることでしょう。ですが、滅多に訪れることのない幸運の流れだと思って、楽しむ気持ちでいることをおすすめします。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生に幸運を呼び込むために、最後にアドバイスをお伝えしましょう。

 

今後あなたの人生は大きく好転していくようです。これからが本番と言っても良いでしょう。今まであまり良いことがなかったと思っているかもしれませんが、流れは大きく変わっていきますよ。

 

それには、これから訪れるチャンスをしっかりものにできるかが鍵になります。時には、自分自身で勝ち取ろうとする強い意志を見せなければならないことも訪れるはずです。そのときは、あなたの内に秘めた強い意志を見せましょう。

 

もしその時にチャンスを手にできなくても、嘆く必要はありません。またいくつものチャンスが巡ってきますから、前向きな気持ちで掴み取るようにしてください。必ず幸運は手にできますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い