人生の転機≫仕事関係での出会い。その人のおかげで、あなたの才能が開花

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運勢

あなたの今の運勢を見ていきましょう。

 

現在のあなたは、ちょうど真っ暗なトンネルを抜けて、日差しを浴び始めたような状態にあるのではないでしょうか。これまで報われないと感じることが多かった人生も、少しずつですが好転してきているようです。

 

これからは、チャンスが訪れることも多くなるでしょう。すべてが良い出来事になるわけではありませんが、もし良くないと思うことがあっても、それはあなたの成長に繋がるはずです。

 

これからすべてのことに全力で臨むように意識していれば、これから数多くの幸運がもたらされるでしょう。

 

今最も高まっているのは、○○運です!

あなたが今一番高まっている運は、いったいどの運気でしょう。

 

あなたの運気で一番高まっているのは、出会い運のようです。これから近いうちに、あなたの人生が変わるような出会いが待っていますよ。

 

それは、あなたの理想にピッタリの異性かもしれませんし、仕事や人生に多大な影響を与えてくれる人という可能性もあるでしょう。

 

これから訪れる出会いは、特に大切にしていってください。きっとその人が、あなたの人生を良くしてくれるはずです。

 

あなたに訪れる、人生のターニングポイント

あなたには近いうちに人生のターニングポイントが訪れようとしています。

 

それは、ある人との出会いでしょう。その人は、新しく配属されたあなたの上司にあたる人のようです。

 

とても厳しい人であなたは最初とても緊張してしまうかもしれません。ですが、一緒に仕事をしていくうちに、その人はあなたの才能を見出してくれるようなのです。

 

自分の隠れた才能を開花させたあなたは、見る見る成績をあげて仕事を成功に導くでしょう。

 

そのターニングポイントのあと、あなたに訪れる変化

ターニングポイントを迎えたあなたは、自分の気持ちに大きな変化が表れるようです。 人生において大きな転機を迎えたという事実は、あなたを大きく成長させてくれるのではないでしょうか。

 

視野も広くなり、今まで気が付かなかったところまでよく目が行き届くようになるでしょう。早い気づきというのは、失敗や問題を防ぐことにも繋がるはずです。

 

一時期は迷い苦しむ日もあったかもしれませんが、すべてあなたの成長を促すものだと思えるようになってくるでしょう。大きな壁を越えたことで、新たな夢や希望も見えてくるのではないでしょうか。

 

あなたの運命の恋は、いつ頃訪れる?

あなたの前にも運命の人はちゃんと現れます。そしてその人と劇的な恋に落ちるのです。さて、それはいつ頃なのでしょうか。

 

あなたが運命の人に出会うのは、今から1ヶ月ほどあとのことになるでしょう。あと1ヶ月とは、あなたはとても驚いたかもしれませんね。急いで心の準備をしておきましょう。

 

もしかしたら、相手はあなたの理想のタイプの異性かもしれませんよ。それくらい運命的な出会いがあなたを待っているのです。

 

その恋の相手と出会う「場所」

あなたと運命の相手が出会う場所について見ていきましょう。

 

二人が出会いを果たすのは、仕事に関係する場所でのことのようです。社内でという可能性ももちろんありますが、休憩中に外へ出かけたときに偶然の出会いを果たす可能性もあるでしょう。また、取引先や出張先で出会うということもあるかもしれません。

 

キーワードは「仕事」なので、いろんな場所が考えられますから、日頃から周囲を意識するように心掛けてください。

 

その相手とあなたの「相性」と「結婚確率」

あなたの運命の相手との相性、そして二人が結婚する確率について見ていきましょう。

 

あなたとその人の相性はとても良いようです。まるで前世から繋がっていたかのように、相手のことが手に取るようにわかるでしょう。ですから、少し会話をするだけで、相手が自分の運命の相手だとすぐにわかるはずです。

 

そんな二人ですから、結婚の確率は90%以上あるようです。二人が結ばれないという未来など予想できないのではないでしょうか。

 

時期と詳細教えます! あなたの仕事に訪れる「変化」

あなたの仕事運にある変化が訪れようとしています。

 

それは、約半年後に起こるようです。その時期、あなたは自分の仕事人生に大変な影響を与えてくれる人物と出会いを果たします。その人はあなたにとって生涯の恩師と呼べるような人でしょう。

 

ですが、その人はかなり厳しい人のようです。妥協もなく真剣な姿勢であなたを指導していくはずです。あなたは途中ついていけなくなるかもしれませんが、その選択で大きく将来が変わりそうですよ。

 

その変化に際して、あなたがすべき行動

その変化が訪れたとき、あなたにはやるべき行動があるようです。

 

あなたは迷わず自分の直感を信じて行動するようにしてください。場合によっては厳しい決断を迫られることもあるかもしれません。

 

ですが、結論を出せず悩んでばかりいれば、時間だけが過ぎてしまい答えが出ないままです。運気の良さが見方してくれますから、強気な姿勢で臨みましょう。

 

また、その結果はあなたへの高評価ももたらしてくれそうですよ。

 

これからの人生で、絶対にやってはいけないこと

あなたのこれからの人生、決してやっていけないこともあるのです。 今後絶対やってはいけないことは、不満を周囲にぶつけるということでしょう。

 

人間ですから、嫌なことばかりが続けば嫌気がさすのは当然だと思います。普段のあなたなら、そんなことは自分の中に溜め込み続けるはずです。

 

でも、何かの拍子で爆発させてしまうことが無いとも言えないのではないでしょうか。 あなたはストレスを発散させられるかもしれませんが、それは何も生み出してはくれません。

 

これから生きていくうえで周囲との関わりは避けては通れないのです。気持ちを発散する方法を他で見つけるようにしましょう。

 

幸運を逃さないための「心構え」

あなたの人生を変える幸運を逃さないために、気を付けておかなければならないことがあります。

 

大きな幸運をつかまえるために、あなたはいつも強気な姿勢でいるようにしましょう。

 

幸運がやってくる頃になり、その都度驚き慌てたり、受け身な姿勢でいては、幸運を逃す可能性もあるのです。

 

いつも気持ちを前向きに、周りに目を光らせて注意していれば、すんなりその瞬間を受け入れられるのではないでしょうか。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはおそらく気が付いているかもしれませんが、あなたの運気は今が一番低迷している状態のようです。ですが、今が一番落ち込んでいるということは、これからは上昇していく一方だということです。

 

良い運気を呼び込むためには、まず前向きな気持ちでいるよう心掛けましょう。あなたの気持ちは運気と連動しています。これから良いことが起こると信じて前向きに過ごしていれば、その通りに幸運はやってくるでしょう。

 

もし「このまま不運が続いたら……」と心配ばかりしていては、せっかく訪れるはずだった良い運気も通り過ぎてしまうかもしれません。

 

急に「前向きに」と言われても難しいかもしれませんが、今から少しずつ気持ちを盛り上げていきましょう。次第に目に見えて流れが良くなっていくのを感じますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い