嘘や隠し事は×。飾らないありのままのあなたを見せて~当たる名前占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この片思いの苦しさは、原因は何?

あなたが苦しんでいるこの片思い。何が原因なのかあなたには心当たりがありますか?

 

その原因とは、あなた自身が二人の年齢差に対するコンプレックスを強くもっている、ということなのではないでしょうか。

 

もちろん片思いの恋ですから、この恋が成就するかどうかという不安はあると思います。ですが、それ以上に年上の自分が若いあの人についていくことができるのか……。その不安のほうが強いのでしょう。

 

世の中には年齢差を越えて愛し合う人たちはたくさんいるのです。年上ということに負い目を感じ過ぎず、これまでの恋愛と同じように向き合うということを心掛けてください。

 

年下のあの人は、あなたのことを今どう思っている?

年下のあの人は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

 

あの人が、あなたに対して好感をもっているのは間違いないようです。ですが、その感情を愛情と呼ぶには、少し早いかもしれませんね。

 

あなたのことを恋愛対象ということではなく、憧れや尊敬の気持ちでいるようです。きっと将来、あなたのような人になりたいと思っているのでしょう。

 

今はまだ、二人の恋は進んでいるとは言えないかもしれませんが、今後のあなたのがんばりで、あの人の気持ちが変わっていく可能性は十分考えられますよ。

 

二人の間に起こる、些細なすれ違い

残念なことに、これから二人の間には些細なすれ違いが起こりそうです。

 

それは、あの人はあなたに嫉妬してしまうということでしょう。あなたはそんなつもりはなかったのかもしれませんが、あなたが自分の話をしてくれないことに、あの人は気を悪くしてしまい、あなたと距離を置いてしまうようなのです。

 

「周りの人にはプライベートなことを話しているのに、なぜ自分には話してくれないのか」、そんな些細なことかもしれません。

 

そのすれ違いからあの人の中には生まれる、ある感情

あなたとあの人のすれ違い……。そのあとあの人にある気持ちが生まれるようです。

 

あの人は、なぜあなたがそのようは態度をとったのか、自分なりにいろいろ考えてみるのではないでしょうか。そして自分の存在が、あなたにとっては大した存在ではないのかもしれないと思ってしまうようなのです。

 

あの人は最初がっかりしてしまいますが、だったら自分のほうからもっとアピールしようと思うでしょう。 些細な出来事が、あの人の意識を変えていくようですね。

 

二人の心が通じ合うのは、いつになる?

二人の気持ちは通じ合うことがあるのでしょうか。あるとすれば、それはいつ頃なのでしょう。

 

あなたとあの人が本格的に心を通い合わせ始めるのは、今からおよそ2ヶ月後になりそうです。その頃になれば、あなたの緊張も解け積極的になることで、二人の関係も深まってくると思います。

 

すれ違ったときもありましたが、あなたのがんばりに、あの人も少しずつ心を開いてくれるでしょう。あとはこのまま信頼関係を築いていくだけですよ。

 

身も心も結ばれたいなら、あなたが今からすべきこと

あの人と結ばれるために、あなたにはやるべきことがあるのです。

 

あの人と身も心も結ばれたいのなら、あの人に対して、嘘や隠し事をしないようにしましょう。

 

あの人の気を惹くために、話を大きくしたり自分を偽って見せたりしても、何の意味もありません。逆にそのことがあの人にバレてしまえば、一気にあの人を失望させかねないのです。

 

好きな人に、自分の弱いところを見せるということは勇気がいることかもしれませんが、そのことがかえってあの人に親近感を与えることになる可能性もあります。飾らないありのままの自分を見せていきましょう。

 

年下のあの人を、傷つけてしまう言動

気を付けてください! 年下のあの人を傷つけてしまうことが起こりそうですよ。

 

これから気を付けるべきなのは、あなた自身が自分を蔑むことです。せっかく、あの人があなたに好意を寄せようとしてくれているのに、あなた自身が自分を否定してはいけません。

 

もしあの人が認めてくれているところをあなたが否定してしまえば、あの人はあなたのどこを好きになれば良いのかわからなくなってしまいます。

 

冗談でもそういう言動は控えてください。そして自信をもってこの関係を進めていきましょう。

 

二人の間に訪れる「最大の転機」

今後二人には、最大の転機となるような出来事が待っているようですよ。 その転機は、今からおよそ1年後に訪れるようです。

 

実は、あなたの目の前にあの人以外の異性が現れそうなのです。あの人にとってはライバルとなる人物。その人の存在が二人の恋に影響を与えるでしょう。

 

焦りを覚えたあの人は、意を決して、あなたに気持ちをぶつけてきそうです。そして、あなたをライバルに絶対渡さないことを宣言します。

 

この出来事は、あの人に覚悟を決めさせるきっかけとなるのではないでしょうか。

 

その転機のあとに下す、あの人の「最終決断」

ようやく動き始めたあの人の気持ち。いよいよ最終決断を下すようです。

 

あの人はあなたの気持ちを受け入れ、お付き合いすることを考え始めてくれるでしょう。

 

あなたを自分の恋人にしたいという気持ちは、どんどん大きくなっています。もうあの人自身も思いを止められなくなっているのではないでしょうか。

 

そんなあの人の姿を嬉しく感じながら、あなた自身もあの人を支えていこうと決意するでしょう。二人は気持ちを新たに、新しいステージへと進んでいきますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたより年下のあの人を好きになったことは、偶然ではありません。

 

恋愛に理屈は存在しませんが、あなたは導かれるままにあの人に恋をしてしまったのです。ですから、もっと前向きに自信をもってこの恋を進めていきましょう。

 

あなたは、年齢差をハンデだと思い込んでいませんか? ハンデだと思っているうちはこの恋は成就しませんよ。その年齢差を武器にするくらいの気持ちでいてください。

 

これからは、あなたが主導権を握り、どんどん積極的にあの人をリードしていきましょう。あなたのほうが人生経験が豊富なのですから、うまく活かせるはずです。

 

そうしていくうちに、あの人はだんだんあなたに甘えたくなっていきますよ。 積極的に行動して、この恋を有利に進めていきましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い