年齢差は関係ナシ!むしろあの人はあなたに甘えたいかも~当たる名前占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この片思いの苦しさは、原因は何?

あなたはとても苦しい恋をしているようですね。では、何が原因であなたはつらい思いをしているのでしょう。

 

それは、この恋の未来が見えないからなのではないでしょうか。

 

あなたのあの人に対する思いは誰にも負けないはずです。でも、あの人の気持ちがわからないのでは、不安で仕方がないのだと思います。

 

恋が叶って楽しい未来を想像するよりも、失恋してしまうかもしれないという心配が、あなたを苦しめているのです。

 

あの人の気持ちがはっきりすれば、あなたの不安も少しは減るかもしれませんね。

 

年下のあの人は、あなたのことを今どう思っている?

あなたより年下のあの人。今現在、あなたのことをどう思ってくれているのでしょうか。そのことが一番気になっているのではありませんか?

 

今あの人は、あなたに好意を抱いているようですよ。しかもその気持ちは、年上であるあなたへの尊敬の気持ちではなく、淡い恋心のようなのです。

 

あなたが気にしているほど、あの人は二人の年齢差など気にはしていません。むしろあなたに対して甘えたいと思っているようですよ。

 

まだあなたに対してハッキリした恋愛感情をもっているわけではないようですが、あの人があなたに本気になる確率は高いでしょう。

 

二人の間に起こる、些細なすれ違い

あなたは少しショックを受けるかもしれませんが、二人の間に些細なすれ違いが起こりそうです。

 

それは、あなたが発した心無い言葉があの人に疑いの心を抱かせてしまったようなのです。ある時、あなたが友人と話をしているときに恋愛対象の話になったようなのですが、あなたは深く考えず無難に「年上」と答えてしまうでしょう。

 

そのことがあの人の耳に入ってしまうようなのです。あなたから直接聞いたわけではありませんが、あなたに好感を抱いていたあの人は、ガッカリしてしまうのではないでしょうか。

 

それからあの人は、あなたのことを意図的に避けようとしてしまいます。

 

そのすれ違いからあの人の中には生まれる、ある感情

そのすれ違いは、あなたを不安にさせているかもしれませんね。でも心配はいらないようですよ。

 

確かにあの人にとっては、ショックな出来事だったかもしれません。一時的にあなたを避けてしまうようですが、あなたへの気持ちが変わることはないでしょう。

 

むしろ開き直って、「年齢差など気にせず純粋にあなたを振り向かせれば良いのだ」と、前向きな気持ちになるようです。 正直なところ、年齢差は気にしていないと言っていても、心のどこかに迷いがあったのでしょう。

 

このことがきっかけとなって、迷いの気持ちをすべて投げ捨て、純粋にあなたへの思いを貫こうと誓うようです。

 

二人の心が通じ合うのは、いつになる?

二人の心が通じ合うのはいつになるのでしょうか。

 

それは、今から約1ヶ月後になりそうです。二人ともお互いに気が合うということに気が付いているようですから、あとはきっかけさえ掴めば、すぐにでもわかり合えるはずです。

 

もし「1ヶ月も待てない」と思うのでしたら、あなたのほうからアプローチしていきましょう。あの人もあなたともっと仲良くなりたいと思っていますから、きっとうまくいくと思いますよ。

 

身も心も結ばれたいなら、あなたが今からすべきこと

あの人と身も心も結ばれるために、あなたがやるべきことをお伝えしましょう。

 

あなたがそう望むのなら、漠然とあの人にアプローチをするのではなく、あなたがもつ魅力を積極的にアピールしていくと良いと思います。

 

あなたには、他の異性と比べても「これだけは負けない!」というところがありますか? その部分をあの人にアピールしていきましょう。

 

そしてあの人があなたに興味をもってもらえたなら、少しずつ交流を図っていくのです。そこまで近づくことができれば、二人の関係は順調に進展していくはずですよ。

 

年下のあの人を、傷つけてしまう言動

あの人は普段からあなたとの年齢差を気にしているようですから、できるだけあの人を傷つけないようにしなければなりませんね。

 

あの人を傷つけたくないのなら、あなたのほうが立場が上だと主張するような言動はしてはいけません。

 

あの人は、あなたと対等な立場で交流を深めていこうとしていますから、そんなあの人の考えを否定してしまうようなことは、あの人を傷つけてしまうだけでしょう。

 

自分ばかりの意見を通そうとするのではなく、あの人の立場も優先してあげるような気配りを心掛けてください。

 

二人の間に訪れる「最大の転機」

今から約半年後、二人にある転機が訪れるようです。 その頃に、あなたは家族と一緒にいるあの人とばったり会うようなのです。

 

あの人はあなたを自分の家族に紹介するでしょう。突然のことに、あなたは驚いて緊張してしまうようですが、あの人の家族とうまく打ち解けることができそうです。

 

そんなあなたを見て、あの人は自分の気持ちが固まったことに気が付くでしょう。恋人にしたいのはあなたなのだと再確認したようです。

 

その転機のあとに下す、あの人の「最終決断」

その転機のあと、あの人はある決断をすることになりそうです。 その後、あの人の行動が大きく変わっていくのではないでしょうか。

 

あの人の心の中で、あなたへの思いを確信したのでしょう。本格的にあなたに対してアプローチをし始めるようです。

 

そして、あの人から気持ちのこもった告白をあなたは受け取るはずです。あなたもその思いを真正面から受け取るでしょう。

 

そうして二人は、恋人同士として交際を始めることになりますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは心配しているかもしれませんが、あの人の気持ちはあなたに向いています。今後もっとあの人への距離を縮められれば、この恋は成就することになるでしょう。

 

そのためにあなたにはぜひやってほしいことがあります。あの人ともっと心を通わせるために、あの人の趣味や嗜好を調べて理解を見せることです。

 

二人には年齢差がありますから、あなたが合わせるのは大変かもしれませんが、試みてください。 あの人とお付き合いするためには、いろんな情報を集めることは必要不可欠なのです。

 

将来のことまで考えて、積極的に行動していきましょう。 あなたががんばって自分に合わせようとしている姿を見れば、あの人もより一層あなたへの思いを強くしてくれるはずですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い