不倫の関係でも、あの人の気持ちは純粋なもの。遊びとは思ってなさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、禁断愛から「抜け出せない理由」

あなたがあの人を諦められない理由についてお話ししましょう。苦しい恋と知りながら、あの人との関係から抜け出せないのは何故なのでしょうか。

 

それはあなたにとって、あの人は人生で初めて出会った理想の異性と言えるからです。 人それぞれ、思い描く理想の異性というのは違うでしょう。

 

ですが、そんな理想の人と出会い、恋人同士になれる人はごく少数のはずです。今まで頭の中で思い描いていた理想の人が目の前に現れたのですから、なかなか諦められないのも当然でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【本音1】あの人は、あなたとの関係をどう感じている?

あの人があなたとの関係に思っていること。あの人の本心を、あなたは知っておいたほうが良いでしょう。

 

あの人は気丈に見えて、その実とても寂しがり屋なところがあります。そのため、少しでも長くあなたの存在を感じていたい、あなたの愛情に触れていたい、と思っているようです。

 

あの人にとっては、家庭に戻って伴侶と過ごすよりもあなたと一緒にいる時間のほうが大切なのでしょう。自分の心を平穏に保つためには、あなたとの時間が欠かせないと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【本音2】あの人の中の「恋愛願望」

あの人があなたにも秘密にしている恋愛願望とは何なのでしょうか。

 

あの人は、心も体も満たされたいという願望があるようです。というのも、あの人は、恋愛関係において体の相性がとても重要だと思っているのです。

 

肉体関係を結ぶことで得られる喜びなしでは、日々の生活に満足感を感じられないと言っても良いでしょう。快楽を追い求めているというよりは、精神と肉体の両方が満足して初めて幸福感を得られるのかもしれません。

 

あの人が外に欲求の解消を求めたのは、伴侶との肉体的な関係に満足できていなかったからでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【本音3】あの人の中で、今一番「優先度が高いもの」

あの人にとって一番優先順位の高いものについてお話ししていきましょう。あの人の本心を知ることが、これからのあの人との関係に役立つはずです。

 

あの人が今、一番優先しているのはあなたとの関係です。あなたと恋をしているからこそ、毎日の生活や仕事に対するモチベーションを保てているのです。あなたこそが、あの人の生活の要であると言っても良いでしょう。

 

あなたには、あの人が仕事に夢中でかかりきりになっていると感じられるかもしれませんが、その熱心さは、あなたとの未来を見据えているからなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【本音4】あの人の伴侶にはない「あなただけの魅力」

あの人が感じているあなただけの魅力とはどんな部分なのでしょう。それを知ってさらに磨いていきましょう。

 

あの人から見たあなたは、元気で明るく、聞き上手で励まし上手なのでしょう。あなたと一緒にいると、あの人は自信をもつことができ、より高みを目指していこうという気持ちになれるようです。

 

そして、理想の自分に向かって努力しようという気にさせてくれるため、あの人はあなたと一緒にいる時間が心地良くてたまらないのです。

 

あなたはあの人を勇気づけているなんて思いもしないかもしれませんが、あの人はあなたの存在に感謝しているのです。ですからもっと自信をもってください。

 

【本音5】あの人の「あなたへの気持ち」

あの人があなたに向ける愛情についてお伝えしておきましょう。

 

たとえ禁断の愛だとしても、あの人の気持ちはとても純粋なものなのです。あの人は、あなたとの関係を遊びだとは思っていません。

 

あの人は、あなたと一緒にいることで自分が成長していると感じています。伴侶と一緒にいても感じられない成長をもたらしてくれるあなたに、あの人は強い愛情を感じているのです。

 

自分に自信を与えてくれるあなたとなら、この先何があっても明るい未来を築いていけるとあの人は信じているようです。

 

【本音6】あの人があなたを「必要だと感じる瞬間」

あの人があなたを必要だと感じる瞬間についてお話ししましょう。

 

あの人は、あなたと会えない日はどこか落ち着かない気持ちになってしまうようです。そんな日が数日でも続くと、もう頭の中はあなたに会うことでいっぱいになって、他のことに集中できなくなってしまうこともあるようです。

 

そんなことがあるたびに、あの人はあなたがどれだけ自分にとって大切で、必要な存在なのかを思い知るのでしょう。すでに、あの人にとってあなたは日々の生活に欠かせない存在になっていると言って良いのです。

 

【本音7】あの人にとって一番大切なのは、あなた?

あの人が一番大切だと感じている異性についてお伝えしておきましょう。真実をお話ししますので、しっかりと受け止めてください。

 

あの人にとって、一番大切な異性はあなたです。あの人はあなたに、伴侶には感じない深い愛情を抱いていますし、あなたのことを何よりも大切にしたいと心の中では思っているようです。

 

ですが、それを言葉にしてあなたに告げるにはさまざまな葛藤がありなかなか容易ではないのでしょう。ですので、そんなあの人の複雑な胸の内を、どうか理解してあげてください。

 

この禁断愛は、最終的にどうなる?

この恋の結末についてお話ししましょう。あの人との関係が苦しいと感じる日もあるでしょうが、その苦しさが報われる日がくると信じたいですよね。

 

二人の歩む先には、これから多くの試練が訪れるようです。時にはくじけたり、諦めてしまいたくなる瞬間もあるでしょう。

 

ですが、そのすべてを乗り越えることができ、お互いへの愛情を忘れずに、自分の気持ちに素直に行動することができれば、あなたとあの人は幸せな未来を手に入れることができるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな未来を手に入れるということは、その裏で今のあなたと同じように苦しむ人がいるということを、あなたは理解しているでしょうか。

 

あの人の家庭や周囲の人を傷つけ、悲しませてしまうけれど、それでもこの恋を貫くという覚悟がないのであれば、あの人との関係を続けるべきではありません。

 

他人を不幸にしないと幸せになれない恋だということは、あなたもあの人も理解しておくべきです。 それでももし、すべてを背負って二人で歩む覚悟があるのなら、明るい未来に向かって一歩踏み出すことができるでしょう。

 

他人の不幸と引き換えに手にした幸せだということを忘れなければ、二人が望んだ未来は末永く続くでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い