誰にも言えない不倫愛。でも、あの人は二人の未来を真剣に考えています

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが、禁断愛から「抜け出せない理由」

あなたがこの恋を諦められない理由をお伝えしましょう。

 

あなたが禁断だとわかっていても、なおこの恋を捨てることができないのは、あなたにとってあの人がかけがえのない存在だと感じているからです。もしこの恋を諦めてあの人の元から去ったとしたら、二度とこんな恋はできない、そう思っているのでしょう。

 

あの人に感じるような気持ちを抱けるような相手が他にいるとは思えないからこそ、あなたはあの人との関係を手放すことができないのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【本音1】あの人は、あなたとの関係をどう感じている?

では、あの人の心の内をお伝えしましょう。あの人があなたとの関係をどう感じているのか、真実を受け止める準備はよろしいですか?

 

あの人は、あなたが思っているよりもあなたとの未来を真剣に考えているように感じます。今の関係のままズルズルと続けるつもりはないようですね。

 

ですが、その気持ちを具体的な言葉で表現するには、まだまだ時間と準備が必要だとも感じているのです。そのため、あなたと具体的な約束をするには至っていないようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【本音2】あの人の中の「恋愛願望」

あの人の恋愛願望についてお話ししましょう。あの人の本音を知れば、あの人がそれを秘密にする理由もわかるかもしれません。

 

あの人は恋愛において、精神的な繋がりを重視しています。そして、愛情をわかりやすいかたちで表してほしいという願望ももっているようです。

 

ですから、自分と一緒に過ごしていない日の行動を把握したいなど、相手のすべてを知りたい、隠し事をしてほしくないと思っているのです。

 

ですが、それをなかなか口に出せないのは、やはりあなたに拒絶されたときのことを想像してしまうからでしょう。執着心と独占欲が強いというのを自覚しているようですね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【本音3】あの人の中で、今一番「優先度が高いもの」

あの人の優先順位を見ていきましょう。

 

現在、あの人が一番優先しているのは仕事です。集中して仕事に打ち込んでいる最中は、どんな悩みや思いわずらいからも解放されるので、つい夢中になってしまうのでしょう。

 

そして、その次に優先しているのがあなたとのことです。あなたよりも仕事を優先してしまうのは、この先あなたとの関係がどうなろうとも、生きていく上で仕事は欠かせないものだからです。

 

それに、家庭のことやあなたとの将来のことで悩む毎日の中では、仕事は逃げ道にもなっています。そのぶん、仕事へ打ち込む気持ちが大きくなるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【本音4】あの人の伴侶にはない「あなただけの魅力」

あの人が感じるあなただけの魅力についてお話ししましょう。

 

あなたは素直で感情表現も豊かな人ですね。あの人は、あなたのそんなところがとても魅力的だと感じています。

 

ほとんどの人が隠したがる自分のマイナスな面や良くない感情も、あなたはストレートに表現しようとするのではないですか?

 

時には表現方法が激しくなることもあるかもしれませんが、隠し事を嫌うあの人にとっては、あなたのそんなまっすぐさに大きく心を惹き付けられるのでしょう。

 

【本音5】あの人の「あなたへの気持ち」

あの人があなたに向ける気持ちを読み解いていきましょう。二人の禁断の関係の中で、あの人があなたに抱く感情とは一体どんなものなのでしょうか。

 

あの人にとって、あなたと過ごす時間はかけがえのないもので、その時間をずっと続けていられたらと考えています。

 

あなたと一緒なら、代り映えしないいつもの景色も素晴らしく、思い描いていた理想の毎日を実現できるのではないかと感じているのです。

 

あの人にとって、そんなふうに思わせてくれるあなたの存在はなくてはならないものであり、他の誰とも比べることのできないと思っていますよ。

 

【本音6】あの人があなたを「必要だと感じる瞬間」

あの人があなたを自分にとって必要な存在だと感じる瞬間についてお伝えします。

 

あなたと一緒にいるとき、あの人の脳裏には自分が幸せになっている姿が浮かんでくるようです。その想像の中での生活は、今の家庭では想像もつかないような、充実した日々なのでしょう。

 

あなたと二人でなら、そんな毎日を過ごすことができそうだと思うからこそ、あの人はあなたが自分に必要な存在だと思っているのです。

 

そして、自分の感情に正直に、表情をコロコロ変えるあなたの姿を見ていると、とても癒されるようですよ。

 

【本音7】あの人にとって一番大切なのは、あなた?

あの人にとって一番大切な異性についてお伝えしましょう。真実を受け止める覚悟はよろしいですか?

 

結論からお伝えします。あの人が一番大切だと思っている異性はあなたです。毎日の生活の中で、あなたのことを考えない日はないと言って良いでしょう。

 

例えば綺麗な風景や珍しいものを見たとき、あの人はあなたにも見せてあげたい、教えてあげたいと思うようです。

 

あなたは、あの人にとって素晴らしいと感じたものを真っ先に共有したい存在なのでしょう。

 

この禁断愛は、最終的にどうなる?

この禁断愛が最終的にどうなるのかについてお話ししましょう。

 

二人の前には、これから多くの試練が立ちはだかるようです。その試練を一つひとつ乗り越えるたびに、あなたとあの人はより強い絆と愛情で結ばれていくことになるでしょう。そうして、最終的に、二人は心から望んでいた真実の愛を手に入れることができるようです。

 

あなたとあの人が望んでいたのは、ただ二人で一緒にいられる未来というものです。ささやかな幸せだけを望むその気持ちが、本当に望む未来への道を切り開いていくのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが今何を考えているのか、どんな未来に進もうとしているのか、あなた自身も迷っているのではないでしょうか。

 

その迷いが消えない限り、幸せな未来を掴み取るのは難しいといわざるを得ません。だからこそ、あなた自身が本当に望んでいることを見定める必要があります。

 

あなたの考えと行動が、これからのあなたの未来の道筋をつくっていくのです。どんな道を選ぼうとも、最終的に幸せになるためにはあなた自身が後悔しないということが重要です。

 

二人の愛を貫くことが、いばらの道だということを理解して、その試練を背負う覚悟が必要なのです。その覚悟さえできれば、前に進んでいくことができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い