片思い成就確率85%≫あなたの行動次第でより確率アップに!積極的に動いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人から、このように見られている

どうやらあの人も、あなたに対する特別な思いを胸に秘めているようです。

 

あまりオープンなタイプではないため、まったくそんな素振りは見せずにいるようですが、あなたのことを特別な異性として認識していることは確かでしょう。

 

現状は、お互いがそうと知らないままに気持ちを通い合わせている状態にあるようです。些細なきっかけ一つで、大きく好転する可能性を秘めた二人のようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が感じている、あなたの「惜しいな」と思うところ

常日頃からあの人は、あなたに対してもっと笑顔を見せてくれれば良いのに、と思っているようです。

 

あなたの笑顔に魅力を感じているからこそ、それを思うように見られないことが残念でならないのでしょう。もしかすると、心の奥深くにとても深刻な苦悩を抱えているのでは……そんな心配すらしているようですよ。

 

あの人の不安を払拭し、同時に喜びを与えることもできるのですから、これからはぜひ意識してたくさんの笑顔を見せていくようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が密かに抱いている、あなたへの願望

あの人は今、二人の間に感じるぎこちなさやよそよそしさを解消したいと願っているようです。

 

とはいえ、基本的に内向的なあの人に可能な行動には限界があるようで、できることならあなたのほうから歩み寄ってほしいと望んでいるのでしょう。

 

もっと距離を縮めたいという思いはあなたもあの人も同じです。ここはぜひ、あなたのほうからあの人に近づいてみましょう。

 

黙って意を汲んでくれたあなたに対し、あの人の親愛度はより一層高まることでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人はどんな異性が好み?

あの人が思わず心を動かされてしまう異性とは、喜怒哀楽のハッキリとした感受性の豊かなタイプでしょう。

 

口先だけの駆け引きや社交辞令を嫌うあの人は、言葉や表情で気持ちを素直に表現できる異性にはとても魅力を感じるのです。

 

そうしたことを踏まえると、あの人の心を掴むための何よりの秘訣は、あの人を気遣ってあれこれ探ろうとすることではなく、自然な感情をありのままに表現していくことだと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

ズバリ、二人が恋人同士になれる確率は……○○%!

現状から考えた場合、将来二人が恋人同士になれる確率はおおよそ85%といったところでしょう。 すでにお互いに思いを寄せ合っている二人ですから、あなたの行動次第では100%にすることも不可能ではないようです。

 

とはいえ、たとえお互いに強い愛情を抱いていたとしても、どちらかが行動を起こさない限り、状況が変化することはありません。

 

大切な変化を引き寄せるためにも、ぜひあなたのほうから積極的にあの人へ思いをぶつけていきましょう。

 

恋の進展は、この「出来事」が起こってから

二人の関係は、あの人のあなたに対する態度の変化をきっかけに、徐々にかたちを変えることになるようです。

 

これから先、突然あの人に名前を呼び捨てにされたり、フランクな口調で話しかけられるといった変化が起きることになるでしょう。それは、あの人なりにあなたとの距離を縮めようと、思案を重ねた上での精一杯の行動なのです。

 

あの人の一世一代の勇気に応えるためにも、好意的な反応で応対するようにしてください。

 

その「出来事」が起きたとき、あなたはどう動くべき?

あの人の勇気ある行動に、あなたも誠意をもって対処しましょう。 そのためにも、まずはあの人の行動を自然に受け止めることが大切です。

 

必要以上に動揺したり、不自然な態度を取ってしまったら、あの人はもう立ち直ることができなくなるかもしれません。 自然な応対の中にも、あの人と同じように砕けた接し方をするようにしてください。

 

そうすることで、あの人の思いを受け止めたことを表すための、より確実なメッセージになるはずです。

 

そのときのあなたの行動を見て、あの人はどう思う?

すべてを受け入れたあなたの対応に、表面上はどうあれ、あの人は本心では感激を抑えることができない印象を受けます。

 

あなたが自分に好意を向けてくれていることにようやく気づいたことで、ますます意欲的にあなたに接近しようとするでしょう。

 

これまでは、うっすらとしか感じ取ることができなかったあの人の熱い思いが手に取るように伝わってくるために、あなたは少々戸惑ってしまうかもしれませんが、おおらかな気持ちで受け止めるようにしてください。

 

二人が迎える恋の結末

これから先、二人の関係はある大きな危機に直面することになるでしょう。 強力なライバルの出現により、あなたは一時自信を失うことになりそうです。

 

とはいえ、その前に二人の絆を確かなものに育んでおくことができさえすれば、何も怖れることはないでしょう。 可能であれば、今すぐにでも正式な交際へと進展させておきたいところですが、焦ることはありません。

 

本来とても強い縁で結ばれている二人ですから、自信をもってあの人に向き合っていってくださいね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでお伝えしてきたように、あなたとあの人は恋人同士となるべくして出会った二人と言っても過言ではありません。

 

自然と引き寄せられ、結ばれるための運命のレールは、そのほとんどがすでにできあがっています。そしてそれを現実とするために必要な最も重要な最後のピースこそが、何を隠そうあなたの強い信念なのです。

 

これから先、あなたの恋に立ちふさがる最も厄介な障害は、ライバルの存在ではありません。あなたの心の弱さです。

 

絶対にこの恋を成就させる……そうした強い思いこそが、あなたの恋を幸福な結末に導くための何よりのエネルギーなのです。

 

そのことを忘れず、あの人との愛を着実に育んでいってくださいね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い