片思い成就確率80%≫二人とも積極的でないため、ある程度時間がかかるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人から、このように見られている

今のあの人にとって、あなたは自然と目で追ってしまうほどに心惹かれる存在のようです。

 

現状では、今すぐに何か行動を起こそうという考えはないようですが、前向きに考えていることは確かだと言えるでしょう。

 

これから徐々にあなたについて知っていく中で、この人だ、という確信がもてた時点で具体的なアプローチに進むつもりのようです。

 

今後の展開に十分期待できる二人のようなので、焦らず関係を深めていきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が感じている、あなたの「惜しいな」と思うところ

もしもあの人からあなたに一つアドバイスがあるとするなら、もう少し行動にメリハリをつけるように、といったところではないでしょうか。

 

あの人から見ると、あなたは少し決断力に欠けると感じられるようです。ゆったり過ごすことも大切だけれど、ここぞという場面では瞬発力も必要だと考えてのことなのでしょう。

 

そうしたあの人の思いは、あなたにはまだ伸び成長の余地があると感じているからこそなのです。あの人の期待に応えていけると良いですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに抱いている、あなたへの願望

あの人が今、何より望んでいるものは、あなたと二人きりで過ごす時間のように感じます。

 

今の二人の距離感では、お互いの本当のところが見えてこないと思っているのでしょう。誰からも邪魔されない空間で、あなたとゆっくり話をしたいとあの人は考えているようです。

 

もしもチャンスがあるようであれば、あなたのほうからそうした機会を用意してみてもいいかもしれません。きっとあの人は、喜んで話に乗ってくるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人はどんな異性が好み?

あの人が惹かれる異性のタイプは、誰に対しても公平な態度で接することのできる、思いやり溢れる人物でしょう。

 

どうやらあの人は、たとえ思いを寄せる異性からであったとしても、自分だけ特別扱いされるようなことは嫌いなのでしょう。そのため、広い心で周囲の人を包むことのできる裏表のないタイプが理想のようです。

 

今後は、できる限り周囲の人に温かい気持ちで対応するようにしましょう。初めは大変かもしれませんが、意識していれば、徐々にできるようになりますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

ズバリ、二人が恋人同士になれる確率は……○○%!

このままいくと、二人が恋人同士になる確率はおおよそ80%でしょう。 周囲への気配りと思いやりをもった二人ですから、一緒にいるだけで全身を満たす不思議な幸福感を得ることができるでしょう。

 

二人とも自分のほうから積極的に行動するタイプではないため、関係が深まるまでにはある程度の時間がかかることは、覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

 

時間をかけてじっくり育まれた愛は、多少のことでは揺るがない確かなものになるはずです。

 

恋の進展は、この「出来事」が起こってから

二人の恋は、あの人からの休日のお誘いによって進展することになるでしょう。 そう遠くない未来、あの人はあなたを遊びに誘おうとするはずです。

 

そのお誘いが、グループなのか、一対一のものになるかは定かではないものの、相当の勇気を振り絞ってあの人はあなたに声をかけるようです。

 

場合によっては、すぐにはそれと気づかないような遠回しな誘いになるかもしれませんから、サインを見逃すことのないように注意しましょう。

 

その「出来事」が起きたとき、あなたはどう動くべき?

その出来事が起きたら、迷わず行動を起こしましょう。

 

その行動とは、あなたの中にある、あの人に近づきたいという思いを素直に表現することです。なぜなら、それこそがあの人が最も求めているものだからです。

 

あの人は、あなたも自分と親しくなりたいと考えているという、確かな自信をもちたいと望んでいます。まずはそれに応えることが、これから先二人の関係を進めていく上での絶対条件と言えるでしょう。

 

そのときのあなたの行動を見て、あの人はどう思う?

あなたの好意的な反応を見て、あの人の心が喜びで満たされている印象を受けます。

 

それまでは、どことなく探り探りだったあの人の行動も、その出来事をきっかけに大胆なものへと変化するでしょう。あなたに近づきたい……そうしたあの人の思いがハッキリと感じ取れるようになり、あなた自身も大きな喜びと期待で胸がいっぱいになるのです。

 

二人の関係は、そこから急激に進展していくことになるでしょう。

 

二人が迎える恋の結末

二人の恋は、進展と停滞を繰り返しながらも着実に前進していくことになるでしょう。 そして、いずれは正式に恋人同士としての交際をスタートさせることになるのです。

 

とはいえ、そこに至るまでの進展と停滞は、大きな焦りと不安を伴いあなたを大きく苦しめることになりそうですね。 幸福な未来を信じ、どれだけ待つことに耐えられるかが大きな鍵となるでしょう。

 

そこを乗り越えたら、あの人から愛情の詰まった告白があなたを待っているはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

現時点では、あなたとあの人の未来は明るい光に照らされたもののようです。 あなたが未来の幸福を疑わずにいることができたら、この未来はそのままあなたの元へやってくることになるでしょう。

 

反面、幸せな未来を信じられなくなったときには、また別の未来があなたの元を訪れることになります。ですが、その未来は、あなたの望みとは大きく違ったものになる可能性が高いでしょう。

 

あの人との愛溢れる未来は、実はあなたが考えるような遠い夢物語ではありません。これから先も、あなたの向き合い方一つで近くも遠くもなるものなのです。

 

前向きに向き合うことの意思表示として、まずはあなたのほうからあの人への好意を少しずつ表現していくと良いでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い