片思い成就確率90%~≫交際に至ることはほぼ間違いなし!ただし注意点は

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人から、このように見られている

今のあの人にとって、あなたは他の異性よりも身近に感じられる存在のようです。あなたの気さくで接しやすい雰囲気がそう感じさせているのでしょう。

 

現状では、あくまで友人としての好意のようですが、今後の変化には大きな期待がもてそうです。望む変化をうながすためにも、あなたからも積極的に関わっていくようにしましょう。

 

あの人が、自然にあなたのことを考える時間を増やしていくことがポイントです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が感じている、あなたの「惜しいな」と思うところ

あの人は、あなたにもっと自由に伸び伸び過ごしてほしいと思っている印象を受けます。

 

というのも、あの人から見ると、普段からあなたは必要以上に周囲に気を遣っているように感じられるので、自分の気持ちを押し殺しているのではないかと心配しているようです。

 

とても好意的な視点から、今のあなたの状態をもったいないと感じているようなので、今後は少し意識していくと良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに抱いている、あなたへの願望

あの人があなたに望んでいることとは、もっとあなたの内面を見せてほしいということのようです。

 

おそらくあの人は、あなたとの関係に何かしらの予感めいたものを感じているのでしょう。だからこそ、あの人はもっとあなたを知り、安心して自分の気持ちにゴーサインを出したいと考えているのです。

 

そのためにも、まずはゆったりリラックスできる環境で、あなたといろいろな話をしてみたいというのが、今のあの人の率直な思いのようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人はどんな異性が好み?

あの人が思わず目を離せなくなってしまう異性とは、満面の笑顔が印象的な人のようです。

 

周囲の人の心を明るく照らす太陽のような笑顔の異性を見ると、ついつい見とれてしまうようです。

 

その上で、常に希望を失うことなくさまざまなことに前向きに挑戦していくことのできるようなタイプであれば理想的だと考えていることでしょう。

 

あの人の前に出るときはもちろん、普段から笑顔とポジティブな姿勢を心掛けるようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、二人が恋人同士になれる確率は……○○%!

二人が恋人同士になれる確率は、90%を超えているように感じます。 すでにお互い惹かれるものを感じ取っている二人ですから、順当にいけば交際に至ることはほぼ間違いないと言えるでしょう。

 

もしも一点、注意点をあげるとするなら、お互いに気を遣い過ぎるあまり決定的な一歩を踏み出せない可能性があることです。

 

ここぞというときには勇気を振り絞る必要があるということを、今のうちから肝に銘じておきましょう。

 

恋の進展は、この「出来事」が起こってから

二人の恋が動き出す一番のきっかけとなるのは、あの人の会話の内容の変化でしょう。 これから先、あなたは二人の会話の中に、あの人のプライベートな情報が増えていることに気づくでしょう。

 

あの人の家族や親しい友人、趣味や仕事に至るまで、あの人は自分自身に関するあらゆる情報をあなたに教えてくれるでしょう。

 

あなたにはすべてを知ってほしい、というあの人の思いをきちんと受け取ることができさえすれば、二人の恋は急速に進展するでしょう。

 

その「出来事」が起きたとき、あなたはどう動くべき?

そのきっかけに気づいたなら、できるだけ早い反応が必要でしょう。

 

あの人が自分のすべてをあなたに知ってほしいと望んだように、あなたも本当の自分をあの人に知ってほしいと考えるはずですから、その思いを素直に行動に起こしていきましょう。

 

ここで躊躇ってしまうと、せっかくのあの人の気持ちを挫いてしまうことにもなりかねません。あの人との絆を深めるまたとないこのチャンスを、最大限に活かしていきましょう。

 

そのときのあなたの行動を見て、あの人はどう思う?

自分の起こした変化に対し、あなたからの素早い反応が得られたあの人は、あなたへの思いをより一層深めることでしょう。

 

あなたの起こす行動は、あの人の心に大きな自信と勇気をもたらすのです。その結果、あの人からのアプローチはより積極的でわかりやすいものとなるでしょう。

 

あなたがそれを受け入れ、愛を育む努力をしていくことで、二人の未来はますます明るいものとなるはずです。

 

二人が迎える恋の結末

あなたとあの人は、最終的に幸せな恋人同士になることができそうです。

 

ただし、それにはあなたからの自発的な行動が欠かせません。待っているだけでは進展が難しい恋だと言えるでしょう。あなたが自分からアプローチしていくことができたら、あの人はあなたに思いを打ち明ける決意を固めるはずです。

 

おそらくその場所は、落ち着いた居心地の良い個室のお店となるでしょう。胸に秘めた思いのすべてを真摯に打ち明けてくれるようですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまで見てきたように、二人の未来には明るい兆しが十分に見受けられるようです。 この未来を確かなものにするためにも、まずはあなた自身が「幸せな未来を引き寄せてみせる」という強い意志をもちましょう。

 

もしもあなたが自信を失い、あの人を遠い存在に感じたら、その思いはあなたの潜在意識に大きな影響を与えてしまいます。

 

目に見える現状がどうであれ、あなたの中に必ずうまくいくという強い意志があって始めて、幸せな未来を引き寄せることができるのだということを忘れないでください。

 

あなたの強く前向きな意志は、知らず知らずのうちにあなたの心構えや行動を変えていきます。それはやがて、あの人との恋の成就という結果を導き出すことになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い