あなたの人生に大きな影響を与える人は、これから知り合う新たな友人!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの中に秘められた「才能」

あなたには、生まれながらにして二つの大きな才能が与えられている印象を受けます。

 

まず一つ目は、第六感といっても良いほどの優れた直観力です。そしてもう一つは、どのような環境にあっても自然と人に愛され、引き立てられる才能です。 今後のあなたの人生は、その二つの才能をどれだけ活かすことができるか次第だといっても過言ではありません。

 

自分の直感を信じて心のままに邁進し、人から与えられる愛情や親切に感謝を忘れずにいてください。そうすることで、想像もできないような明るい未来が開けていくでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

異性から見て魅力的な「あなたの長所」

あなたがもつ、異性から見た最大の魅力とは、その天真爛漫なキャラクターそのものでしょう。

 

どうやらあなたには、そこにいるだけでその場の雰囲気がパッと華やぐ不思議な魅力が備わっているようです。それはあなたが自然体でいてこその魅力ですから、今後も特別に意識する必要はありません。

 

あなたがあなたらしくいることで、あなたの魅力はより一層輝きを増し、異性の心を激しく高鳴らせることになるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先あなたに「影響を与える人物」

これからのあなたの人生に大きな影響を与える人物とは、これから知り合う新たな友人でしょう。 その友人との出会いによって、あなたの交友関係は急激に広がっていくことになるようです。

 

出会った人がさらに新たな友人を呼び、そこからさらに新たな友人へと繋がっていく……そんなかけがえのない人脈をあなたは得ることになるのです。

 

この人かも、と感じた相手とはぜひとも大切に関係を深めていくようにしてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

仕事において重要な「転機」

あなたが迎える仕事上の大きな転機は、あなたのことを高く評価してくれる人との出会いをきっかけにもたらされるようです。

 

その人物は、あなたの中に眠る本当の実力を見出し、活用するための場を与えてくれるでしょう。その人物の期待に応えようと、あなたはその仕事に全身全霊で取り組み、見事素晴らしい成果をあげるのです。

 

それを機に、あなたは依然とは比較にならないほどの熱意をもって仕事に打ち込むことができるようになります。あなたへの評価もこれまで以上に高まっていくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

将来、あなたが手に入れる「財」

転機によって仕事に対する姿勢が変化したあなたは、ますます意欲的に仕事に取り組むことになります。

 

たくさんの目覚ましい成果を残す中で、自然とあなたの社会的地位も高まることになるでしょう。当然ながら収入も増え、あなたの暮らしぶりは豊かなものとなるはずです。

 

とはいえ、そこで慢心してはいけません。常に向上心をもち、周囲への感謝を伝えることを忘れないようにしてください。そうすることで、あなたの立場はますます盤石なものとなるでしょう。

 

あなたがもつ才能が「発揮される環境」

あなたにとって天職となるのは、もち前のインスピレーションを最大限に活かすことのできるクリエイティブな分野でしょう。 例えば、芸術や制作、デザインなどが向いているようです。

 

一つの物事にコツコツ取り組みつつも、一瞬のひらめきが大きな成果を呼ぶという点では、研究職も天職の一つと言えそうです。

 

いずれにせよ、あなたのペースで誰にも縛られることなく過ごせる環境こそが、あなたが仕事をする上で何より重要なポイントとなるでしょう。

 

あなたが近いうちに遭う「トラブル」

これから先あなたに訪れるトラブルは、過去のつらい記憶に改めて正面から向き合うというもののように感じます。

 

そのきっかけは、ある異性との出会いによってもたらされます。魅力的なその異性にあなたは心惹かれることになるのですが、なぜだか同時に過去の苦しい記憶が呼び覚まされることになるようです。

 

けれどもそれは、あなたが目を背けてきたあなた自身の弱さに打ち勝つチャンスでもあります。より良い未来を迎えるためにも、ここでしっかりけじめをつけておきましょう。

 

その「トラブル」を越えた先にある幸せ

トラブルに直面し、自分の弱さと正面から向き合ったあなたを待っているものは、自分自身への自信でしょう。

 

自分の弱さと向き合い乗り越えたことで、あなたの魅力はさらに増しあなたの周りにはたくさんの人が集まります。その中にあなたの伴侶となる人がいるようです。

 

その人は、まだ頭角を現してはいないかもしれませんが、非常に多彩な才能を秘めた人物です。その人の才能は、あなたとの結婚を機に大きく開花し、二人の経済状況に良い変化をもたらすことになるでしょう。

 

お互いに良い影響を与え合うことのできるこの上ない関係となるのです。

 

人生の選択に迷ったときは…これを思い出して

これから起きることすべてを知ることができたとしても、その際にどのような行動を起こすかを決めるのはあなた自身です。

 

たとえどんなに苦しい事態に見舞われることになったとしても、ただ静かに受け入れるという心構えができてさえいれば、動じることはありません。あるがままにすべてを受けとめることで、あなたにとって最善の未来へと続く扉を見つけ出すことができるでしょう。

 

あなたに訪れる運命を穏やかな気持ちで迎える準備をしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、良くも悪くも精神状態が運気に強い影響を与えるタイプのようですね。 あなたが明るく前向きな思いでいるとき、あなたの運気は目に見えて上昇し、次々に良い連鎖が起きることでしょう。

 

反対に、暗く沈んだ気分のときは、立ち直るきっかけをなかなか掴むことができません。 そんなあなたには、常に心地良くいられる環境が必要不可欠です。

 

どんな事態に直面したとしても、そこに戻りさえすればすべてをリセットして本来のあなたに戻ることができる……そんな場所や人物をできるだけ多く用意しておきましょう。あなた専用のパワースポットといっても良いかもしれません。

 

そうすることで、あなたはいつでも明るい未来を信じ、実際にそうした未来を切り開いていくことができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い