あなたの人生には、いくつかの試練あり。でもその試練はチャンスです!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの中に秘められた「才能」

あなたのもつ秘められた才能は、人の本質や物事の核心について、ほとんど直感的に感じ取ることができる洞察力でしょう。 見せかけの美しさや耳当たりの良い詭弁に対しても、あなたは決して惑わされることがありません。

 

無意識にすべてを見通すその能力によって、今後の人生も大きく道を逸れることなく着実に歩んでいくことができるでしょう。 その洞察力をもってすれば、すべての願いを叶えることも不可能ではありません。

 

あなたにとって、理想通りの未来を手にすることは決して難しいことではないのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

異性から見て魅力的な「あなたの長所」

異性にとって、最も惹き付けられるあなたの長所とは、相手の良さを引き出してより魅力的な人物へと導くプロデュース力でしょう。

 

たとえ初対面の相手であったとしても、瞬間的にその人物の本性や長所、短所を見抜いてしまうあなたが、何気なく口にするアドバイスは、当の本人が驚くほどに核心を突くものであるようです。

 

そんなあなたの能力を活かし、さり気ないアドバイスを心掛けることで、あなたのもつ特別な魅力に気づく異性がますます増えていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この先あなたに「影響を与える人物」

今後のあなたの人生に大きな影響を与える人物に、すでにあなたは出会っているような印象を受けます。

 

しかもその人物は、かなり身近な交友関係の中に潜んでいる可能性が高いでしょう。その人物によって、今後のあなたはものの見方が180度変わってしまうような経験を幾度となくさせられることになるはずです。

 

その人物は、あなたの視野を広げ、人間性に深みを与えてくれる貴重な存在となることでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

仕事において重要な「転機」

あなたに訪れる仕事上の転機は、才能の開花というべきもののようです。

 

その才能の開花は、これまで取り組んだことのないような仕事を任されることによってもたらされるでしょう。初めのうちは戸惑うことが多いようですが、徐々にあなたはその仕事の楽しさとやりがいに目覚め、徐々にめり込んでいくことになるようです。

 

当然ながら十分な結果を出し、周囲の誰もがあなたを認めることになりますから、あなたにとって人生をステップアップさせる上で重要な転機となるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

将来、あなたが手に入れる「財」

転機によって仕事の面白さに目覚めたあなたは、それ以降仕事に対して周囲の人が驚くほどの積極的な姿勢を見せることになるでしょう。

 

あなたの費やした時間や努力はしっかりと報われ、あなたの評価を高めるとともに仕事上のポジションも向上させることになりそうです。結果として、あなたの得る収入も自然と増加することになるでしょう。

 

やりがいある仕事と豊かな生活を同時に手に入れたあなたの人生は、ますます希望に満ちたものとなっていくのです。

 

あなたがもつ才能が「発揮される環境」

あなたが生まれもった才能を最も発揮できる環境とは、個人個人の実力がすべてともいうべきフリーランスの世界でしょう。

 

あなた自身の名前で仕事を引き受け、出した成果がすべてあなたのものとなり、社会的な名声に直結するというかたちでこそあなたの才能は最も活かされることができるのです。

 

たとえ会社組織に属していたとしても、できる限りあなた自身の裁量権の大きな部署や業務に携わるようにしましょう。自分でなくてもいいのでは……と感じてしまうような環境だけは避けたほうが良さそうです。

 

あなたが近いうちに遭う「トラブル」

近いうちにあなたが見舞われるトラブルは、恋愛がらみのもののように感じます。 おそらく、あなたは今後二人の異性から同時に好意を打ち明けられることになるはずです。

 

そのうちの一人は、もうすでに交流のある人物でしょう。そしてあと一人の人物とは、もう間もなく出会うことになるようです。

 

あなたは随分と悩むことになりますが、決断にあたってはあなたの譲れないものを明確にすることが重要になります。最終的には、どちらを選んだとしても満足のいく未来を迎えることができるでしょう。

 

その「トラブル」を越えた先にある幸せ

自分自身と向き合い、トラブルを乗り越えた先であなたを待っているものは、誰もが羨むような幸せな結婚でしょう。

 

その人との関わりによって、あなたは人間的な成長はもちろん、仕事においても大きな成功を収めることができるのです。あなたが人生において望むすべてのことが、その人との結婚によって叶えられるのです。

 

この結婚は、今後のあなたの未来を大きく左右するターニングポイントとなりますので、そのときが訪れたなら、勇気をもって決断してください。

 

人生の選択に迷ったときは…これを思い出して

人生を歩む以上、時には思いがけない事態に直面したり、予想外の結末に落胆することもあるでしょう。

 

そんなとき、事実を拒絶したところで得られるものはありません。結果は結果として穏やかに受け入れ、その次を考えることで初めて未来はより美しく開けて行くのです。

 

運命を受け入れる柔軟さをもち続けるようにしてくださいね。「どんな結果であろうとも素直に受け入れる」ということを常に心掛けておきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生には、いくつかの大きな試練が用意されているようです。 その試練は、あなたの勇気を挫き、心を苦しみで満たすことがあるかもしれません。

 

けれども決して忘れずにいていただきたいことは、その試練はあなたにとってこの上ないチャンスでもあるということです。目の前の困難から逃げ出すことなく、正々堂々と立ち向かうことで、最終的にあなたは大きな価値を手にすることになるでしょう。

 

それは経済的な豊かさであるかもしれませんし、素晴らしい人脈であるかもしれません。いずれにせよ、その困難な事態に直面した際、どれほど徹底的にもがき、立ち向かうことができるかが鍵となります。

 

もうだめだ、と感じたとき、あえて困難な道を選ぶくらいの覚悟をもって進んでいってくださいね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い