相性占い(相性診断)|結婚相性◎≫価値観が似ている二人。結婚生活において衝突は少なそう

結婚相性◎≫価値観が似ている二人。結婚生活において衝突は少なそう

こんなはずじゃなかった…。なんてことにならないよう、相性占いで好きな人との“家庭相性”を事前にチェックしておきましょう。籍を入れる前に夫婦としての相性をチェックしておけば、様々なトラブルにも慌てることなく対処できるはず。そして将来、好きな人との一大イベントを不安なく迎えられるよう、あなたに家庭生活を送る上でのアドバイスをお伝えします。まさに、備えあれば憂いなしの相性占い! さちこいが、あの人との未来を幸せへと導きましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人がいれば結婚を意識することもあるでしょう。ここで注意したいのは、恋愛において相性が最高でも、結婚も同じとは限らないということです。

 

恋愛は双方が楽しいと感じられれば問題ありませんが、結婚はともに生活していくことが前提です。つまり生活における相性が良くないと、ずっと夫婦生活を続けるのは難しいということです。

 

でも、安心してください。2人の結婚相性はとても良いです。

 

なぜなら、あなたたちの価値観はとても似ているからです。性格よりも価値観を重視したほうが、これから先の人生でぶつかることは少ないです。

 

性格は人それぞれ違うものであり、ここにズレがあっても大きな問題ではありません。しかし価値観に大きなかい離があると、一緒に生活していてストレスが溜まってしまいます。

 

ストレスが続く状態というのは、浮気などの心配が出てきます。相手と一緒にいても楽しくない日々が続くのであれば、別の人をと思ってしまうのも無理はないと思います。

 

価値観や波長がマッチングする相手とは居心地が良いので、毎日が楽しいので余計なことを考えることもないでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い