誕生日占い|相手の○○には目をつぶって!譲歩しなければ結婚は困難~祝!結婚鑑定

相手の○○には目をつぶって!譲歩しなければ結婚は困難~祝!結婚鑑定

【課題1】幸せな結婚をしたいなら、あなたが大事にしておくべきこと

幸せな結婚を夢見ているのなら、今すぐにでも資格を取るべきです。あなたに経済力があるほど、幸せな結婚が近づいてきますよ。

 

のんびりしていては結婚はできません。あなたにとって最高の結婚をするためには、あなた自身が一人で生きていけるだけの経済力とパワーを持つことが大切なのです。

 

結婚の予定のない今だからこそ、資格を取るべきなのです。

【課題2】本気で結婚を望むなら、あなたが譲歩すべきこと

本気で結婚を望んでいるのなら、相手のルックスには目をつぶるべきです。あなたは自分で思っている以上に面食いです。

 

しかもそれがあなた自身に釣り合っていないほどの面食いだからうまくいかないのですよ。いわゆる高望みの状態なのです。

 

もう少し現実的な相手を望むようにしなければ、結婚は難しいでしょう。ですがあなたと釣り合う異性のルックスは、決して悪くはありません。

 

譲歩しても十分素敵な異性と出会えるはずですよ。

あなたが結婚するのは……この頃です!

2024年09月
2025年03月
2032年03月
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い