あなたにピッタリの幸せ習慣は、ズバリ「笑顔」です!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが心の底から幸せだと感じるようになるためには、いくつかの習慣を身に着けましょう。姓名判断の結果とともに、習慣を身に着けることでより幸せに早く近づくことができます。

 

まずは笑顔を保つように心掛けましょう。毎日のストレスでつい笑顔を忘れてしまったり、愚痴をこぼしてしまったり、嫌な顔をしてしまうことはよくあります。

 

もちろん自分の感情を表に出すことも必要ですが、笑顔を心掛けることであなたの周りの人も笑顔になっていきますし、あなた自身も明るくて優しそうな人だと思われるでしょう。笑顔でいることで自然と良い情報や、良い相性の人が寄ってきてくれることがありますので、笑顔はとても大切な表情の一つと言えます。

 

さらに、感謝の気持ちをしっかりと伝えるように心掛けることも大切な習慣です。何かしてもらった時には「ありがとう。」と相手の目を見て伝えることで、相手もとても良い気分になりますし、自分も清々しい良い気分になれます。

 

こういったプラスの行動を取ることで、幸せがどんどんと近づいてくるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い