不倫相手は、配偶者よりあなたのほうが好み。それが関係を続ける大きな要因

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が不倫を続けている本当の理由は?

あの人が不倫関係を今でも続けている一番の理由は、青春を取り戻したいという想いが強いからでしょう。若い頃、もしくは結婚する前にもっといろんな恋愛を経験したかったという想いが溢れ出てしまったのです。

 

本来であれば、そういった気持ちは抑え込まなければいけません。しかし、そういった欲求をもっているところで出会ったがあなたなのです。

 

抑えようにも抑えきれない欲求が満たされるまで、あの人は不倫の恋を続けていくでしょう。

 

今あの人にとって、あなたはどんな存在?

あの人にとってあなたは、素直な自分をさらけ出せる人だと思われているようです。職場の同僚や友人よりも近く、そして配偶者と同じくらい貴重な存在だと位置づけられています。

 

世間体や周囲の視線を気にせず、ありのままの自分を受け止めてくれるのがあなたなのです。あの人にとってはありがたいものですし、あなた以外の人は考えられないようです。

 

これからも、この関係性を大切にしていきたいという気持ちが強く感じられます。

 

あの人があなたに黙っている真実

あの人は直接言ってくれはしないでしょうが、本当は配偶者よりもあなたの顔と体のほうが好みのタイプに近いのです。だからこそあなたに惹かれ、そのことがここまで不倫関係を続ける大きな要因となっています。

 

しかし、あなたの内面よりも容姿だけが好きだとは直接言えるはずがありません。おそらく、このまま本音を隠してあなたと付き合っていくはずです。

 

もしここであなたがあの人に内面の魅力をアピールできたなら、この恋が一気に進展するきっかけを掴めるかもしれません。

 

あの人は最初、遊びのつもりだった?

あの人は最初のころ、あなたと体だけの関係を結べれば良いと考えていたようです。

 

ただ単純に自分の性欲を満たしたいという想いだけであなたに近づいたので、一夜限りの恋で終わっても良いと思っていたようです。おそらくあの人は、二人の関係がここまで長く続くとは予想していなかったでしょう。

 

今でもあなたとの関係はいずれ終わるものだと思っていて、だからこそ一緒にいられる時間を目一杯楽しもうという気持ちでいるのです。

 

あの人の家庭への想い、そして本音

あの人にとって家庭とは、自分が最後に帰る場所だと位置づけられているようです。

 

何があったとしても自分には帰る場所があるという安心感が、あの人からは強く感じられます。そういった気持ちからくる甘えが、不倫の恋へとあの人を走らせるのでしょう。

 

もちろん家族に対して申し訳ないという気持ちはもっていますが、もう少し甘えても大丈夫だろうとも考えが消えない以上、あなたとの不倫関係を続けていくはずです。

 

あの人は今、配偶者のことをどう思っている?

あの人にとって配偶者は、生涯の伴侶であり、あくまでも一番大切な人だったようです。しかし、今は少しずつ溝を感じ始めてしまっているのです。

 

例えば言いたいことを素直に伝えられない、そして配偶者も自分に本音を隠しているのではと疑問を抱き始めています。とは言っても、未だに信頼する気持ちは強いのですが、ほころびが生まれるきっかけはできつつあるようです。

 

もしもこのままあの人の気持ちが配偶者から離れていくようなことがあれば、あなたに大きなチャンスがやってくるかもしれません。

 

なぜあの人の気持ちは定まらない? あの人の抱える問題

あの人の気持ちがどうして定まらないのかというと、あの人の優しさが仇になっているようです。

 

自分を愛してくれた人、自分に想いを寄せてくれている人を裏切りたくないという気持ちが強過ぎるため、今でも気持ちを定められずにいるのでしょう。自分を愛してくれる家族、そしてあなたの両方を大切にしていきたいというのがあの人の紛れもない本音です。

 

もちろん、いずれ決断を下さなければいけないことはわかっています。しかし、実はどちらか片方が自分に愛想を尽かしてくれるのを密かに待っているのも紛れもない事実です。

 

あの人は、あなたとのこれからをどうしたい?

あの人の正直な気持ちは、実はあなたとの関係をいずれ清算しなければいけないと思っているということです。

 

しかし、二人の恋を後押しするような出来事が起これば、そのときは家族との別れを決断するかもしれないと考えています。あなたとの関係を清算しようとしても、諦めたくないという複雑な気持ちがあるようです。

 

ですので、自分の気持ちがハッキリするまでは、焦らずに成り行きに任せようとしています。今後の二人の進展次第では、気持ちが離婚へと傾く可能性は十分ありますよ。

 

あなたが離婚を本気で迫ったら、あの人はどう答える?

もしもあなたがあの人に強く離婚を迫ったとしたら、素直に聞き入れてくれる可能性は低いでしょう。ただし、離婚を迫るシチュエーションを選べば、あの人から良い答えを引き出せるはずです。

 

例えば行為を楽しんだあとなど、あの人の気持ちがこちらに大きく傾いているときであれば、タイミング次第であの人の心を動かせるかもしれません。

 

しかし、それ以外のタイミングで離婚を迫ったとしたら、あなたの要求は受け入れてもらいないかもしれません。

 

近未来、二人の間に起こる出来事

近い将来、あなたが親しくしている友人に二人の関係がバレてしまうようです。そして、その友人はあなたにあの人とすぐに別れるように促してくるはずです。

 

そこであなたがいくらあの人を愛していることを伝えたとしても、その友人は納得してはくれないでしょう。困り果てたあなたは、事の顛末をあの人にすべて打ち明けるのです。

 

あなたが苦しい状況に追い込まれている姿を目の当たりにして、そろそろ不倫関係にピリオドを打たなければならないとお互い思い始めるのです。

 

最終決断。あの人が下す二人の関係は?

この不倫愛の結末ですが、最終的にあの人はあなたではなく配偶者を選ぶ可能性が高そうです。

 

とは言え、あなたに突然別れを切り出したりはせず、あくまで少しずつフェードアウトしようと考えるでしょう。そこであなたが無理に離婚を迫らなければ、不倫関係は続けていけるかもしれません。

 

現状を維持しながら、どこかでチャンスがくるのを待つという選択肢もあります。ただそれはあなたにとってつらい時間になるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこの不倫愛を成就させる難しさは、おわかりいただけたと思います。

 

それでもなおあの人を諦め切れないというのであれば、あなた自身が今よりももっと自分を磨き上げていくしかありません。より魅力的な存在へと変わることで、あの人にあなたと離れたくないと思わせるのです。

 

普通であれば内面と外見の両方を変えていくべきところですが、早めに成果がほしいのであれば、やはり外見を磨くのが先決でしょう。大胆にイメージチェンジを図るのも一つの手です。

 

加えて、性にまつわる知識を深めていくことであの人を虜にするという選択肢も残されています。あなたが絶対の自信をもてる武器を持てば、この恋が成就する可能性はかなり上がるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い