恋愛面で転機が。近い将来、ドラマティックな再会がありそう~人生総合鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【現状】現在、あなたにとってどんな状況?

現在あなたを取り巻く状況は少しずつですが良い方向へと進んでいるようです。 これからチャンスが巡ってきやすい時期が訪れますし、あなた自身も自分を取り巻く状況が変わっていくことを肌で感じるでしょう。

 

しかし、現状を抜け出すにはあなた自身の強い気持ちが必要になります。現状に不満を感じているのであれば、それを絶対に乗り越えるんだという前向きな思いを前面に出していきましょう。

 

あなた自身の力で、現状を変えることができる時期が近づいてきています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【恋愛運】あなたを好きになる異性はどんな人?

あなたを好きになる異性は、これまであなたが恋愛感情をもったことのある人のようです。

 

候補として、以前付き合っていた元恋人や、片想いをしていたにもかかわらず思いが通じなかった相手と再会して、そのまま恋愛に発展する可能性が挙げられます。近い将来、何らかのかたちでドラマティックな再会が待っているようです。

 

懐かしさと突然の再会による戸惑いが入り混じるでしょうが、勢いに流されず、その人のことを冷静に見極めた上でどうするかを考えましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋愛運】その人とあなたは今後どんな関係になる?

あなたとその人は、運命に導かれるかのようにすぐに恋に落ちてしまいそうです。 二人を取り巻くムードや、恋が始まる予感などに背中を押されてしまうのもありますが、勢いに身を委ねれば、すぐにでも付き合い始めるでしょう。

 

ただし、勢いだけではどうにもならない場面も訪れます。恋人になるのは簡単ですが、それ以上進展させるのは難しいかもしれません。

 

時間をかけて愛情を育むよう心掛ければ、勢い頼みの状況も少しずつ変わっていくはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【結婚運】あなたの結婚運を見てみましょう

あなたの結婚運ですが、これから異性の注目度も高まり運気の上昇に期待がもてるようです。

 

結婚運自体は元から良いので、相手選びに苦労しません。比較的条件の良い相手に見初められることが多いので、相手選びで後悔する可能性も低いでしょう。

 

友だちとして付き合いが長い人、もしくはSNS等で素直な気持ちのやり取りをした相手を選んだほうが、より大きな幸せを得られます。

 

恋愛結婚で、しかも交際に時間をかけるのがあなたには向いているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【結婚運】結婚後、あなたが手に入れる幸せとは?

あなたが結婚後に得る幸せとして一番大きなものは、新しい家族が増える喜びです。

 

結婚をすれば人生の伴侶を手に入れますし、その後新しい家族にも恵まれます。家族の成長があなたの生きがいへと変わっていくでしょう。

 

もちろん、あなた自身も家族とともに成長を続けていきます。そして、子どもが孫を産み、あなたを中心とした家族の輪はどこまでも広がっていくのです。

 

年齢を重ねるごとに、得られる幸せはどんどん大きくなっていくでしょう。

 

【仕事運】今のあなたの仕事状況と人間関係

あなたの仕事状況ですが、いまひとつ殻を破りきれていないと言いますか、思った通りに実力を発揮できていないようです。

 

これからの仕事人生について、真剣に考える時期に差しかかっているのかもしれません。しかし、人間関係自体は良好なので、身近な人たちにあなた自身のことを相談してみても良さそうです。

 

あなたが求めている答えを授けてくれるでしょうし、相談することで人間関係はさらに良くなっていくでしょう。

 

【仕事運】あなたが将来仕事を通して手に入れるもの

あなたは将来仕事を通じて、自分の理想像に近い人間性を手に入れるようです。

 

あなたはこれから仕事を通じ、多くの実績を残していきます。そこで手にした技術と、周りの人たちとの連携により磨かれた精神力があなたを成長させてくれるでしょう。

 

苦労や我慢を強いられる場面もありますが、それもあなたを成長させるきっかけになるのです。小さな経験をいくつも重ね、気づいた頃には洗練された一人の人間として立派に成長したと実感できる日が訪れます。

 

【金運】あなたの今の金運は?

今のあなたの金運ですが、気づかぬうちに少しずつ悪い方向へ導かれているようです。遊びの誘いや娯楽への欲求が増え、ついついお金を使ってしまっていることがありませんか?

 

もちろんあなた自身がストレスを溜め込まないようにするのが一番ですが、本当にそのお金を使う必要があるのかどうかを一度じっくり考えてみてください。

 

どうしても今は出ていく分が多くなりがちなので、少し我慢して節約を心掛けると、運気も少しずつ良くなります。

 

【金運】あなたが将来手にする財産

あなたがこれから築き上げる財ですが、どちらかと言えば仕事で手にする財よりも、何らかのかたちであなたに巡ってくるものが多くなるようです。

 

具体例を挙げるのならば、遺産や臨時収入、もしくはあなたのもっている財産を売却した収益などが候補になります。あなた自身の力で手にするよりも、誰かからもたらされるものがほとんどです。

 

今の内に家族付き合いや親戚付き合いを密にしておけば、いざという時にあなたの元に大きな財が転がり込んでくるかもしれません。

 

【人生】あなたの運命を変える転機が訪れようとしています

これからあなたが迎える大きな転機ですが、それはあなたの人生観や価値観を大きく変えるものになりそうです。

 

今まで苦手だったもの、嫌だと思って避けてきたものと向き合う機会が訪れる、もしくは新しい発見や価値観との出会いを果たすようです。場合によっては幼い頃から背負ってきたトラウマを克服するなど、精神的につらい出来事になるかもしれません。

 

しかし、あなたが人として大きな成長を遂げるまたとない機会ですので、この転機をしっかり活かしきりましょう。

 

【人生】転機を迎えたあと、あなたが手に入れる幸せ

この転機を乗り越えたあなたは、精神的に大きな成長を遂げられるでしょう。もちろんこの転機を乗り越えることは簡単ではありませんが、あなた自身の未来を変えるために奮闘を続けるはずです。

 

目に見える成果を手にするには時間がかかるかもしれません。しかし、数年先を見据えた場合、絶対に越えていかなければならない出来事になるのは確実です。

 

今まで以上に大きな成長を遂げるチャンスだと思い、全力で立ち向かいましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたを取り巻く環境は大きく変わっていくはずです。

 

これから訪れるチャンスは、できる限り全力で掴みに行かなければなりません。もちろん、あなたの力不足やタイミングがうまく噛み合わずに好機を逃すこともあるでしょう。

 

しかし、無理かもしれないと追い込まれたときも、諦めずに最後までチャンスに挑んでいってください。結果的に失敗に終わったとして、あなたが得た経験は未来に活かされていきます。

 

もちろん嫌な思いもするでしょうし、あなたのプライドが傷つけられるかもしれません。ですが、そういった経験をするのも成功には必要なのです。

 

何があっても前向きさを失わず、失敗しても素直に割り切れる心の強さを身に付け、これからの転機をできる限り活かしていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い