金運が不調。大きな買い物、投資は控えて、時期を待って~人生総合鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【現状】現在、あなたにとってどんな状況?

現在あなたは、気づかぬうちに大きなうねりの中に巻き込まれようとしているようです。

 

これからあなたの元に、良くも悪くもいろいろな出来事が起こる、人生の転換期を迎えます。このうねりを乗り越えたあと、成長できるどうかはあなたの取り組み次第です。手にする結果次第で、あなたの進む未来は大きく変わるでしょう。

 

これから人生における大切な時期を迎えるのだと、あらかじめ頭に入れておいてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【恋愛運】あなたを好きになる異性はどんな人?

あなたを好きになる異性ですが、その人はあなたにとって身近な人、もしくはあなたの知り合いと関わりの深い人のようです。

 

おそらく、友人の紹介をきっかけにして二人が知り合う可能性が高いでしょう。もしくは、知り合いにあなたとの仲を取りもってほしいと頼むパターンも考えられます。

 

身近な友人と恋の話に花を咲かせてみれば、あなたの現状を知ったその人が恋愛を始めるきっかけを与えてくれるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【恋愛運】その人とあなたは今後どんな関係になる?

その人とあなたは、最終的に恋人として交際をスタートさせる可能性が高いでしょう。

 

どちらともなく積極的にアプローチを掛け合いますし、知り合ってから打ち解けるまであまり時間はかかりません。お互い身構えることなく、素直に相手を受け入れようとします。

 

すぐに付き合い始めなかったとしても、知り合ってから1~2ヶ月の間にはその人があなたに告白をしてくれるはずです。順調に進展するのは間違いないでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【結婚運】あなたの結婚運を見てみましょう

あなたの結婚運ですが、今のところかなり良いようです。 異性とのコミュニケーションも活発に取れますし、あなた自身相手の考えていることや何を求めているのかが手に取るようにわかってきます。

 

異性からの評価アップにも期待が持てそうです。 結婚に繋がる出会いにも期待がもてる時期に突入するので、これから訪れる出会いは大切にしましょう。

 

あまり警戒せず、積極的に異性を受け入れる姿勢を見せていけば、運気はさらに上昇していきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【結婚運】結婚後、あなたが手に入れる幸せとは?

結婚後のあなたは、生涯の伴侶とともに努力しながら成長していけるようです。

 

プライベートだけではなく、仕事の面でもアドバイスし合いながら成長を促していきます。パートナーであり、ともに競い合うライバルとしても良い関係を築いていけるでしょう。

 

ですから、お互いに仕事の面でも大きな成功を手にできますし、精神的な幸せだけではなく、報酬というかたちで物質的な幸せも得られそうです。

 

何でも言い合える関係を築ければ、あなたにはより大きな幸せがもたらされます。

 

【仕事運】今のあなたの仕事状況と人間関係

今のあなたの仕事状況ですが、本格的に軌道に乗っていけるのはこれからのようです。実績を着実に積み上げ、基盤をしっかり築きあげておくと、あとあと大きなチャンスを手に入れられるでしょう。

 

人間関係については、もう少しこちらから歩み寄ったほうが良さそうです。特に、あなた自身が距離や壁を感じている相手と打ち解ける努力をしましょう。

 

決して人間関係が良くないという訳ではありませんが、あなたの努力次第でもっと風通しは良くなるはずです。

 

【仕事運】あなたが将来仕事を通して手に入れるもの

あなたがこれから仕事を通して手に入れるものは、人間としての強さです。あなたが仕事でいろいろな経験を積み上げる中で、精神的な部分が鍛え上げられ簡単には折れない強い心を手に入れます。

 

意思の強さはもちろんですが、人としての器の大きさも身に付くのです。あなたの行動や発言にも重みが増してきますし、気づいた頃には多くの人から尊敬される存在へと成長を遂げるでしょう。

 

あなたの考え方や価値観を見習おうとする人も増えていくはずです。

 

【金運】あなたの今の金運は?

あなたの今の金運ですが、今は動けば動くほど悪い方向へと向かっていく時期にあるようです。できればおとなしく運気の流れが変わるのを待つのが妥当でしょう。

 

今の時期、何かをしようと投資などにお金を使うと、結果が裏目に出てしまいます。できれば大きな買い物、投資などは少し控えたほうが良いかもしれません。

 

これからあなたの金運は少しずつ良くなる兆候が見られます。 大きなお金を動かすのは、数ヶ月様子を見てからにしましょう。

 

【金運】あなたが将来手にする財産

あなたがこれから築いていく財ですが、投資など積極的に資産を運用したことにより得るものが多くなるようです。

 

もともとそういった才能をもっているのかもしれませんし、勉強する中で知識を蓄えて才能が開花する可能性もあります。かと言ってお金が楽に稼げるわけではないので、早めに知識を蓄えておきましょう。

 

事前に準備を進めておけば、いざという時に大きなチャンスを掴む力になってくれるはずです。

 

【人生】あなたの運命を変える転機が訪れようとしています

これからあなたの元に訪れる転機とは、あなたが本当にやりたいこととの出会いです。 例として挙げられるのは、天職であったり生涯楽しめる趣味や生きがいとの出会いといったところでしょう。

 

今後の人生を歩む中で大きな軸となりうる何かと出会えるので、あなたの人生に楽しみや喜びが増えるのは間違いないでしょう。

 

転機を見事に活かしきり、今のあなたの人生をもうワンランクアップさせるきっかけにしてください。

 

【人生】転機を迎えたあと、あなたが手に入れる幸せ

転機を迎えたあと、あなたの人生は今よりももっと華やかなものへと変わっていきそうです。

 

転機を活かせるかどうかはあなたの気持ち次第ではありますが、多くの喜びや新しい発見を与えてくれるのは間違いないでしょう。それを活かすことももちろん大切ですが、そのあとも休まずに走り続けられるかが重要なのです。

 

せっかく人として成長し、大きな幸せを手にする第一歩を踏み出したのですから、勢いのまま進んでいくことを忘れないでください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人の運気には大小さまざまな波があり、あなたは今もそれに揺られながら毎日を過ごしているはずです。そして、いよいよあなたの元に、幸運の大きな波が押し寄せようとしています。

 

これからしばらくの間は、いつも以上にわがままに、そして貪欲な気持ちを前面に押し出していきましょう。 人生において、大きな転機と呼べるほどのチャンスは何度かあるかもしれません。

 

しかし、それを積極的に掴みに行く人と、待ち続けて巡ってきたチャンスをものにする人では、得られるものが大きく変わります。

 

これからあなたがもっと幸せに、人生を充実させたいと心から願うのであれば、好機をものにする間だけで構いませんので、いつも以上に前のめりな気持ちで臨んでいきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い