結婚運が良好。複数の異性から言寄られ、相手選びが困難に~人生総合鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【現状】現在、あなたにとってどんな状況?

あなたの現状は、確実に良くなっているようです。

 

あなたの頭の中にある理想と現実とのギャップが、あなたの成長とともに少しずつ埋まってきており、良い流れになりつつあります。これからあなたが成長を続ける限り、良い流れは続いていくでしょう。

 

幸運が巡ってきやすい状況がきているので、あとは波に乗れるかどうか、それだけです。あなたの身に起こることを把握し、幸運とチャンスをしっかりと掴み取りましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【恋愛運】あなたを好きになる異性はどんな人?

あなたを好きになる異性の正体ですが、その人は仕事で繋がりをもっている人の中にいるようです。しかも、すでにあなたに恋をしており、アプローチをかけるチャンスを今も狙っています。

 

おそらくその人のことはあなたも知っているはずです。今はまだ関わりは薄いものの、これから二人きりになる機会も少しずつ増え、恋の始まりを予感させるでしょう。

 

明日突然恋が始まったとしてもおかしくはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【恋愛運】その人とあなたは今後どんな関係になる?

おそらくあなたは、最初のうちはその人からのアプローチに戸惑いを感じてしまうでしょう。その人が本気で自分に声をかけてきているのか、遊び目的で近づいているのではないかと警戒するようです。

 

しかし、少しずつ打ち解けていけばその人の本気度合いも伝わってきます。あなたも心を許し始めれば、一気に恋は進展するでしょう。

 

最終的に二人は恋人として交際をスタートさせる可能性が極めて高いようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

【結婚運】あなたの結婚運を見てみましょう

あなたの結婚運ですが、もともと異性からアプローチをかけられやすい運気を備えているので、運勢自体は良いようです。どちらかと言えばあなたが相手を選べる立場にありますし、結婚できずに苦労することもありません。

 

ただし、同時期に何人かの異性から言い寄られるので、相手を選ぶのは難しくなりそうです。最終的にあなた自身の異性を見る目が問われます。

 

あらかじめどんな相手と結婚したいのか、ビジョンをはっきりさせておきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【結婚運】結婚後、あなたが手に入れる幸せとは?

あなたが結婚後手に入れる幸せとして一番大きいものは、新しい友人たちとの出会いです。 生涯の伴侶と結婚すれば、自然とその友だちとの交流も始まります。

 

さらに結婚することで新しいコミュニティとの交流も生まれ、あなたの交友関係は一気に広がっていくでしょう。 結婚生活だけでも十分楽しいのに、加えて友人たちと過ごす時間も加われば、結婚後のあなたの人生はより華やかなものになるでしょう。

 

結婚後のあなたは、忙しいながらも楽しい日々を過ごせるのは確実です。

 

【仕事運】今のあなたの仕事状況と人間関係

現在のあなたの仕事状況ですが、どうも周りの人たちとの意思疎通がうまくいっていないようです。

 

お互い相手に遠慮している様子が伺えますので、あなたから相手の懐に飛び込み、現状を打破する努力をしましょう。

 

人間関係ですが、あなた自身の評価は良いにも関わらず、実力に見合った評価を受けていません。

 

周りの人たちとの積極的なコミュニケーションを図り、あなたの人間性を伝えていけば、評価のアップも果たせるはずです。

 

【仕事運】あなたが将来仕事を通して手に入れるもの

あなたが将来仕事を通じて手に入れるものは、幼い頃からの夢や目標の実現です。

 

もしも現在のあなたの仕事がそういったものとは無関係のものだとしても、今後あなたが仕事で成果を残していくと、夢へ近づくチャンスは必ず訪れます。

 

もちろん、あなた自身がそれを掴み取ろうとする気持ちが必要です。それに、思い切ってチャレンジすればそれが成功への足掛かりとなる可能性もあるでしょう。

 

今やるべきことをきっちりこなし、実績を残していけば、転機は訪れるはずです。

 

【金運】あなたの今の金運は?

現在のあなたの金運ですが、最近まで停滞した状況が続いていましたが、ようやく長いトンネルを抜けて運気が上昇しつつあるようです。

 

これからあなたの金運も上がっていく気配を見せているので、今は無駄遣いに注意しつつ、運気の上昇する時期を待ちましょう。一度運気が変化すると落ち着く傾向があるので、運気が上昇すれば安定するはずです。

 

何か大きな買い物を考えているのであれば、少し時間を置いたほうが良いかもしれません。

 

【金運】あなたが将来手にする財産

あなたがこれから築いていく財ですが、やはりこれから仕事で実績をあげることで築かれる財が一番大きくなるようです。

 

もちろん現職にとどまったままでも十分な報酬を得られますが、転職したほうがより大きな財産を手にするでしょう。

 

今一度あなた自身のもっている才能、そして能力を洗い出してみてください。あなたの才能を活かせる仕事がどこかにあるはずです。

 

より大きな財を築くために、自身の棚卸を行ってみましょう。

 

【人生】あなたの運命を変える転機が訪れようとしています

あなたの運命を変える転機は突然訪れるようです。 それは小さな頃から思い描いていた夢や、ずっとやってみたいと思っていたけど叶わずにいた目標を達成するチャンスとなります。

 

もしかすると、過去に挑戦するも挫折してしまった夢に、もう一度挑戦する機会が与えられるかもしれません。

 

夢や希望の大小はともかくとして、その転機を活かせるかどうかは、あなたのその後の人生を大きく左右させるものになるでしょう。

 

【人生】転機を迎えたあと、あなたが手に入れる幸せ

転機を迎えたあと、あなたは自分が一つのことを成し遂げたことに対する大きな達成感を感じるでしょう。

 

もちろん転機を迎えたからと言って、それを活かすのは簡単ではありません。だからこそ、やり遂げた時に得られる満足感は大きくなるのです。

 

自信を手に入れたあなたは、さらにもう一歩先へと歩を進めていきます。一度勢いがついてしまえばどこまでも行ける、そんな強気な気持ちがあなたの心をあと押ししてくれるのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

良い人生を送るために必要なものはいろいろあるはずです。その中でも、強い気持ちや勇気は特に欠かせないものとして挙げられます。

 

しかし、生まれながらにそれを持ち合わせていない人が身に付けるのは簡単ではありません。だからこそ、小さな成功を積み重ねて少しずつ自信をつけていく必要があるのです。

 

最初のうちは、周りの人たちに言われたことを忠実に守っているだけでも構いません。今のあなたに必要なのは、結果を残すことです。そして、がんばった自分を褒めてあげましょう。

 

あとはこれを繰り返し、積み重ねをしていけばいつの間にか強い心があなたの中に宿る日が訪れます。大きな成功を収めるために、今できることに一生懸命取り組んでいってください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い