あの人にとって、あなたは恋愛対象内。片思いが成就する可能性はアリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人を繋ぐ縁

あなたとあの人には、まるで生まれる前から愛し合うことが定められていたかのような深い縁があるようです。

 

おそらく前世で結ばれるはずだった者たちの無念を引き継いでいるのでしょう。遥か昔に出会い、愛し合いながらも結ばれる前に別れてしまった恋人たちの想いが、二人を引き寄せたのかもしれません。

 

しかし、こうしてようやく出会えたのですから、あとは定められた縁に従って愛し合うだけです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今、あの人にとって、あなたはどんな存在?

あの人にとって、あなたは気になる異性の中の一人という存在なのは間違いないようです。今のところあなた以外に何人か気になる異性はいますが、少なくとも今の段階であなたを異性として強く意識しているのは間違いありません。

 

もちろんこれからのがんばりが重要ではありますが、恋愛対象だと位置づけられているのですから、大いにチャンスは残されています。

 

あとはあの人の心の中にいるライバルたちとの争いに勝利するのみです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が本能的に心惹かれる異性の特徴

あの人は異性に対する要求がかなり高い人なのかもしれません。 自分の望んでいること、そして考えていることを先回りしてやってくれる異性に惹かれるようです。

 

賢い人、TPOをわきまえて自分の役割を果たそうとする人に心を奪われます。 要求は高い分、惹かれたら一途に愛情を注ごうと考えているようです。

 

やってほしいと思ったことをあらかじめしてくれる、やろうと思っていた準備を前もって整えておいてくれる異性がいれば、無意識のうちに心を惹かれるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が恋人に強く求めること

あの人が恋人に強く望んでいるのは、隠し事をしないということです。 付き合いが始まったら、すぐにでも自分の交友関係や家族のこと、そして毎日の行動パターンもすべてオープンにすることを望んでいます。

 

そして、良いことも嫌なことも隠さず全部正直に話してくれる相手でないと、うまくやっていけないと思っているようです。

 

純粋な愛情を注ぐには、それだけクリーンな環境を整えた上で付き合っていきたいというのがあの人の望みなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人はこの恋を進展させる気はある?

あの人は、あなたと同じように二人の関係を進展させたいという意思はもっているようです。

 

しかし、結論を急ぐ必要はないと思っているのか、すぐに進展させようとは考えていません。じっくり腰を据えてあなたと向き合いたいという気持ちもあるのでしょう。それに、あまり急ぎ過ぎて二人の関係を悪化させたくないという想いも強く感じられます。

 

今後どうするかのビジョンもあまり考えていないので、意思はもっていても実際に行動に移すには時間が必要でしょう。

 

この恋が停滞している理由をお教えしましょう

この恋が停滞しているのは、あの人がすべて自分の思い通り、考えている段取り通りに進めていこうというこだわりが強過ぎるからです。

 

あなたと知り合い、惹かれていく中である程度恋人になるまでのシナリオを考えていたのでしょう。思い通りの展開が来るまで、あえてこのままの状態を続けていくつもりでいます。

 

あの人の思い通りに二人の関係が進み出す、もしくはあの人がなりふり構わず二人の関係を進展しようとするまで、今の状況は続いていきそうです。

 

恋が進展する時期はこの時期です

二人の恋が進展する時期は、今からおよそ半年ほどあとになりそうです。

 

時期としてはかなり先になってしまいますが、その間に少しずつ前進していることを感じられる出来事が起こります。ですので、思ったほど長くは感じずに済むでしょう。

 

うまくいきそうでいかない、歯がゆい時間がしばらく続いていきます。しかし、二人の恋が成就するために必要な時間なので、諦めずにあの人を想い続けていってください。

 

転機を迎え、あの人はどういう行動に出る?

転機を迎えたあと、まずあの人はメールや電話の回数を増やしてくるでしょう。最初にあなたの気持ちを遠回しに確認しつつ、少しずつ二人の心の距離を縮めようとしてくるはずです。

 

最初は他愛もない話を展開させてきますが、次第に二人きりで会いたいなど誘いをかけてくれるようになります。 そこでうまく二人の都合が合えば、あとは進展するのを期待して待つばかりです。

 

返信を早くする、あの人からの着信にはなるべく応じるよう、心掛けておいてください。

 

【最終結末】この片想いは両想いになれますか?

あなたがあの人への想いを途切れずもち続けられれば、両想いになれるのはほぼ間違いありません。

 

転機が起こるまで何度かあの人の想いに疑問を感じることがあるかもしれませんが、そこで諦めずにがんばり続ければ、少しずつ二人を取り巻く状況は良くなっていきます。

 

転機が訪れるまで、一人で不安を抱え込まずに友人などと積極的に出掛けるなどして気を紛らわせましょう。そうすれば片想いをがんばって続ける気力を充電できますし、前向きさを失わずにこの恋に臨めるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでお伝えしてきた通り、あなたの人生においてあの人の存在は非常に大きなものです。ですからこの出会いをこれからも大切にし続け、いずれ二人が結ばれる日まであの人を想い続けましょう。

 

これからはあまり好意を隠すことなく、もう少し素直に表に出していくべきです。あなたもそうでしょうが、あの人もあなたが自分のことをどう想っているのか気にしています。ですから、今の内に好意があることをしっかり匂わせておけば、二人の心の距離は一気に縮まるでしょう。

 

恋が成就するのに時間がかかるとしても、早いうちからあの人の心を掴んでおいてください。それができれば予定よりも早くこの恋が実る瞬間を迎えられるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い