片思いが進展しない訳は、あの人が多忙なこと。少し時間がかかりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人を繋ぐ縁

あなたとあの人は、長い時間をかけて愛情を育んでいく縁で繋がっているようです。 今は細く弱い絆だとしても、これから時間をかけて少しずつ強い絆へと変わっていくでしょう。

 

二人が触れ合い、相手への理解を深めていけば、自然と惹かれ合うはずです。 最終的に二人が結ばれることはすでに運命づけられているため、何があっても二人の縁は切れません。

 

あなたがその運命に気づいたのですから、あとはあの人が定められた宿縁に気づくのを待つばかりです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今、あの人にとって、あなたはどんな存在?

今のあの人にとって、あなたはまだ友だち以上恋人未満といった存在でしょう。

 

ただし、あの人の中であなたの評価は着実に上がり続けているのです。これからあなたの立ち位置が恋人候補、そして本命の異性へと格上げされる可能性も十分あります。

 

少なくともあなたのことを軽く見ていることはありませんし、異性として強く意識しているのは確実です。これからしっかりアピールを続けていけば、あなたの存在感は高まりますし、これからの進展に期待がもてるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が本能的に心惹かれる異性の特徴

あの人が本能的に惹かれる異性のタイプですが、自分をいつでも積極的に引っ張ってくれるような強い異性を好んでいるようです。

 

自分が主導権を握るよりも、どんどん前に出てきてくれる異性を求めています。あの人自身、そこまで引っ込み思案という訳ではないでしょう。

 

もちろん状況に応じて自分が積極的に引っ張っていっても構わないと思っていますが、本能的に惹かれてしまうのは、自分から積極的にきてくれるタイプの異性のようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が恋人に強く求めること

あの人は恋人に対して、とにかく浮気せずに一途に自分だけを想い続けてほしいと望むようです。 極端な話をすれば、自分以外の異性には視線を送ることすら嫌だと考えています。

 

いつでも自分だけを見て、自分だけを愛してくれるのが恋人だというイメージをもっているのでしょう。 そのため、時折少し束縛が強くなることがあるかもしれません。

 

しかし、落ち着けばすぐに元通りになるので、不安を感じてもそのときだけ我慢していればすぐに収まるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人はこの恋を進展させる気はある?

あの人がこの恋を進展させたいと思っているのは間違いありません。

 

あくまであの人なりのこの恋の進め方があるようで、何にも惑わされず自分のペースで進めていくつもりでいます。あなたから見ればもどかしいように思える今の状況も、あの人からすればほぼイメージ通りに進んでいるようです。

 

これからも今のペースを崩さず進めていくつもりでいるので、あなたもあまり焦らずあの人のやり方に任せておいたほうが良いでしょう。

 

この恋が停滞している理由をお教えしましょう

この恋が停滞しているのは、あの人が忙しい毎日を過ごしていることが一番大きな要因として挙げられるでしょう。

 

もちろん仕事もそうですが、プライベートにおいても恋愛よりも優先しなければならないことが多く、どうしてもあなたとの関係を進展させるのが後回しにされています。じっくり時間をかけてあなたに迫っていきたいという、あの人の思惑も影響しているようです。

 

進展にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、あの人もこの恋に前向きなのは間違いありません。

 

恋が進展する時期はこの時期です

二人の恋が進展する時期ですが、時間にすると今から3ヶ月ほどあとになりそうです。それまであまり表立って目立った動きがないまま時間だけが過ぎていきますが、その時期に二人の関係は大きく変わります。

 

ですから、しばらく何も起こらなかったとしても、不安を感じる必要はありません。あくまでも本当の勝負はその時期に訪れます。

 

できればあまり大きな波風を立てることなく、その日がくるのを待ち続けましょう。

 

転機を迎え、あの人はどういう行動に出る?

転機の時期を迎えれば、しびれを切らしたかのように真正面からあなたにアプローチをかけてくるでしょう。それまでの消極的な態度は何だったのかと思わせるほど、大胆にあなたに迫ってくるはずです。

 

何かにつけて二人きりになれるチャンスをつくろうとしますし、誰の邪魔も入らないよう睨みを利かせるかもしれません。

 

少し強引に感じられるあの人の態度ではありますが、それだけ真剣にあなたを愛そうとしてくれているのだと好意的に受け止めてあげてください。

 

【最終結末】この片想いは両想いになれますか?

最終的に、あなたとあの人が両想いになれる可能性は高いでしょう。もともとそれぞれが好意を表に出していなかっただけなので、素直に自分の気持ちを打ち明け合えば、すぐにでも両想いになれるはずです。

 

転機が起こったあと、そこまで時間をかけずに心を通じ合わせることができます。そこであなたも自分の想いが一方通行なものではなかったと、初めて知るはずです。

 

転機が起これば何の心配もいりませんので、その日がくるのを待ちましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋はすぐに進展することはなかったとしても、将来的に両想いになれる可能性は高いようです。二人が結ばれる日がくることを信じ、これからもあの人を想い続けましょう。

 

あの人と両想いになるために大切なのは、毎日こまめにコミュニケーションを取ることです。顔を合わせたらあなたから挨拶するなど、積極的に声をかけましょう。お互いに忙しくてすれ違ってしまうときも、一言二言で構いませんのでがんばって会話をしてください。

 

顔を合わせるチャンスがなかったとしたら、メールでも構いません。とにかく今のうちから交流を重ね、あなたの存在感を高めておくことが重要なのです。

 

小さな積み重ねが、やがて大きな転機を迎えた時に役立つのだと思っておいてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い