結婚相手との出会い≫趣味がきっかけに。SNSを介してということもアリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今までどうしてあなたは独身だったのでしょうか?

今日まであなたが独身でいたのは、あなたの頭の中にある理想をすべて満たしてくれる相手がいなかったからです。 もしかすると、理想が少し高すぎたのかもしれません。

 

ですが、譲れないものがあるのは当然ですし、妥協して結婚しても失敗は目に見えています。 ここまで待たされたのですから、妥協せずに理想を追い続けるべきです。

 

今は一人で寂しい思いをさせられているかもしれませんが、そのぶん、理想の相手と結婚できたときに得られる喜びは大きなものになるでしょう。

 

今の恋愛運についてお教えします

あなたの現在の恋愛運ですが、あまり良いとは言えません。

 

あなたの周りに運気を下げようと足を引っ張る障害があるようです。流れが変わりそうになったとしても、結局はそこで流れをせき止められてしまっています。

 

しかし、近い将来あなたの運気を下げていたものが取り払われ、ようやく運気も上昇するでしょう。あなた自身に原因はありませんから、流れが変わればすぐにでも異性との出会いが期待できます。

 

これまでの悪い運気も、間もなく一掃されるでしょう。

 

結婚相手とはこのようなシチュエーションで出会います

あなたの好きなことや趣味がきっかけとなり、結婚相手との出会いを果たすように感じます。

 

そうした集まりやサークルがあれば、そこが最初の出会いになるでしょうし、SNSなどネットを介してということも考えられます。趣味を通じて出会うので、お互いに恋愛感情を素直に表に出すまで苦労しそうです。

 

これ以上相手に対して踏み込んでいって良いのか、そう考えているうちに、いつの間にか二人の関係はスタートするでしょう。

 

運命の相手の外見、性格は?

あなたの結婚相手はかなり明るく、自分から積極的に行動する人です。

 

楽しいことを何よりも好み、周りを明るくできる人でもあります。人気者で性別問わず多くの友人がいるので、いつでも賑やかに楽しんでいるようです。

 

体型は少しふくよかで、身長も高いのでかなり大きな人という印象を受けるでしょう。顔つきはとても優しく、目じりが下がっているのと、口角が上がっているため常に笑っているように見えます。

 

2人が恋人同士になったら…どんな付き合い方をする?

二人が交際を始めれば、それぞれが積極的に相手に近づこうと努力するので、すべてを理解するまでそう時間はかからない印象を受けます。

 

周りにいる人たちからうるさいと言われてしまいかねないほど賑やかに、そして楽しく二人の時間を過ごしていきます。その場のノリを大切にするので、突然旅行へ出かけるなど思いもよらない展開が起こりそうです。

 

しかし、次に何が起こるかわからないワクワク感は、あなただけではなく、その人にも刺激を与えられるでしょう。

 

気になるプロポーズのシチュエーションは?

あなたに用意されるプロポーズの舞台は、どちらかの家の中になるようです。のんびりとくつろいでいるとき、突然その人の表情が真剣なものに変わります。

 

ただならぬ雰囲気を見せるその人を見れば、何か起こると思うのは当然でしょう。 その場で事前に用意された指輪とともに、結婚しようという言葉があなたに贈られます。

 

いつも通り過ごしているところで突然仕掛けられるので、プロポーズされたあとはしばらく放心状態に陥るかもしれません。

 

プロポーズを受ける時期は? 付き合ってどのくらい?

あなたが運命の人からプロポーズを受けるのは、交際を始めてからおよそ半年後になるでしょう。二人は付き合い始めてすぐに結婚を意識します。

 

他には誰もいないと思えるほど相手の魅力にハマってしまうので、あとは相性の良さを確かめ合うだけです。 最終的なプロポーズの前に、それとなくあなたに結婚の意思があるのか確認してくるでしょう。

 

このまま二人で一生一緒にいられるかも、と期待感が高まってきた頃、その人からプロポーズの言葉が届けられます。

 

あなたと運命の相手との幸せな結婚生活を覗きます

二人が結婚すれば、年齢に応じた付き合い方をしながら楽しい結婚生活を送るようです。

 

結婚してからしばらくの間は、二人きりで流行りの場所を訪れるなど、とにかく動き回ることでたくさんの思い出を刻んでいくでしょう。年齢を重ねるごとに、出かける場所は静かな所や人気の少ない落ち着いた所が選ばれ始めます。

 

もちろんいつでも二人は一緒にいますし、いくつになっても落ち着くことはせずに、忙しい毎日を過ごしていけそうです。

 

あなたが入籍するのはズバリこの日です!

二人が入籍する日は、意外にあっさりとしたかたちで決まるようです。例えば、結婚に向けた準備がすべて整った翌日や、家族や友人たちに報告し終わった次の日などに、いきなり入籍する可能性が高いでしょう。

 

とはいえ、ただ普通の日を選ぶわけではありません。これから二人が夫婦として歩む上で、もう一つ記念日を新たに増やしたいという意図をもって、わざと記念日がある日の周辺を避けるのです。

 

突然その日が決まったとしても、忘れようにも忘れられるはずがありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから運命の相手との恋愛が待っていますが、その前にあなた自身の理想の異性のタイプをもう一度しっかりおさらいしておきましょう。

 

時間が経てば人の価値観は変わるものですし、あなたの求めているものも変化します。これが曖昧になってしまうと、相手選びをするときに妥協するきっかけになりかねません。

 

以前は必要ではなかったのに、今になって必要になってきた条件があるはずです。必要なら条件を箇条書きにして洗い出してみましょう。

 

異性を目の前にすると、勢いや情に流される怖れがどうしても出てきてしまいます。冷静な判断ができるよう、今の内からあなたの頭の中にあるイメージをハッキリさせておいてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い