結婚相手の特徴≫思い立ったら即行動、雰囲気からも熱い人だとわかりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今までどうしてあなたは独身だったのでしょうか?

これまであなたが独身だったのは、あなたの魅力が異性に伝わりきっていなかったからです。本来であればあなたの魅力をもってすれば、結婚相手を見つけるのは難しくありません。

 

しかし、あなたがこれまで出会ってきた異性は、あなたの表面上の魅力に触れただけで、それ以上踏み込もうとはしませんでした。

 

ですが、これからあなたのことを積極的に理解しようとする異性との出会いがあなたを待っています。あとは、その人との関係を深めていくのみです。

 

今の恋愛運についてお教えします

あなたの今の恋愛運は、決して良い状況とは言えません。しかも、このまま運気が変わるのをただ待ち続けているだけでは、流れは変わらないでしょう。

 

ですが、ここであなたが積極的に異性と話す機会を増やしていけば、運気は上昇していきます。 相手を探しに行くのではなく、ただ異性と会話するだけで良いのです。

 

あなたが動き、存在感をアピールすることが運気の上昇に繋がります。少しの勇気があれば、今の流れは確実に変わっていく印象を受けます。

 

結婚相手とはこのようなシチュエーションで出会います

あなたが結婚相手との出会いを果たすのは、婚活パーティなど出会いを求める男女が集う場所になるようです。

 

あなたが自ら参加しなければ出会いのチャンスは訪れませんが、何度か参加する中で理想の異性と出会えます。お互いほぼ第一印象から好感を抱きますし、話しをしても気が合うのを感じるでしょう。

 

運命の人以外に何人もの異性があなたに声をかけてくれますが、理想と違う相手であれば積極的にかかわる必要はありません。

 

運命の相手の外見、性格は?

その人は思い立ったらすぐ行動する人なので、一緒にいると振り回されるかもしれません。少しせっかちで自己主張は激しいですが、自分よりも周りの人たちの幸せを第一に考えてくれる優しい人でもあります。

 

身長は平均よりやや高めで、太めの眉と大きな眼が特徴でしょう。体型は中肉中背で、スポーツなどで鍛えたような、ほどよく筋肉のついた体つきをしています。

 

雰囲気からも情熱的で熱い人だというのがわかるでしょう。

 

2人が恋人同士になったら…どんな付き合い方をする?

あなたとその人との交際は、初めのうちはお互いの自己主張が激しいため、衝突を繰り返すようです。

 

しかし、次第に相手への理解を深めていくと、少しずつ減っていきます。言いたいことや改善点は早めに改善できるので、信頼関係を築くのは難しくないでしょう。

 

相手の考えや行動はある程度把握できるので、デートもそれぞれの趣味や嗜好を反映させた場所が選ばれますし、いつでも楽しい時間を過ごせることでしょう。

 

気になるプロポーズのシチュエーションは?

あなたは、運命の人から趣向を凝らしたプロポーズを受けるようです。 その人は、あなたを高級なレストランやホテルなどに招待してくれます。

 

それだけの舞台が用意されれば、さすがにあなたも身構えるでしょう。 明らかに何かあるという予感を漂わせた中、満を持してその人からの愛の言葉が贈られます。

 

もちろんある程度わかっていたとはいえ、改めてその人の口から結婚してほしいと言われれば、新鮮な感動があなたに幸せを運んでくれるでしょう。

 

プロポーズを受ける時期は? 付き合ってどのくらい?

あなたがその人からプロポーズを受けるのは、付き合ってからちょうど一周年の節目の日になるように感じます。 その人は付き合ってからしばらくして、その日にプロポーズをしようと心に決めます。

 

おそらく付き合ってすぐに、あなたと結婚するだろうと思うのでしょう。 あらかじめその日にすると決め、事前に準備を行ってくれます。

 

あなたと一緒に過ごしながら、わからないように着々と準備を進めてくれるでしょう。

 

あなたと運命の相手との幸せな結婚生活を覗きます

あなたの運命の人は、お互い相手に対して素直に、そして正直に接していくことで信頼関係を強くしていくようです。

 

二人の間に隠し事や嘘は一切なく、常に本音で語り合います。そのせいで揉めてしまうこともたまにはありますが、相手を信頼しきっているので大きな喧嘩にはなりません。

 

普段はくだらない冗談や笑い話を中心に、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。いつでも二人で一緒にいるので、浮気を心配する必要は一切ありません。

 

あなたが入籍するのはズバリこの日です!

あなたが入籍を果たすのは、覚えやすい日になるでしょう。 有名なところでは良い夫婦の日や、月と日がぞろ目になる日など、簡単には忘れない印象の強い日を選ぶようです。

 

確かに、二人のどちらかの誕生日や出会った日など、候補はたくさんあるかもしれません。しかし、二人はそういったこれまでの過程よりも絶対に忘れないことを強く意識するようです。

 

そのおかげで毎年入籍した日を忘れませんので、二人でお祝いをする特別な日になるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたは運命の人と出会い、そして結婚へ向けてともに手を取り合い歩んでいきます。もちろん二人で過ごす時間は、そのほとんどが楽しさと喜びに満ちたものでしょう。

 

しかし、その中にほんの一瞬、あなたの心を惑わせる出来事が必ず起こります。 もし、そのような出来事が起こったときは、あなたが愛する人への愛情を貫き通せるかどうかが問われているのだと思ってください。

 

気持ちを揺さぶられることなく、その人から受けている愛情、そしてあなたが信じるその人への想いを信じましょう。

 

試練を乗り越えた先に、大きな幸せがあなたに注がれます。一度大きな試練を乗り越えられれば、二人はずっと楽しい時間を過ごしていけるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い