恋愛占い|恋愛運が最も上がる季節は冬!身近なところで、あなたに好感を抱く人が…

恋愛運が最も上がる季節は冬!身近なところで、あなたに好感を抱く人が…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛は人間同士の出会いから始まるので、自然と季節も関わってくるものです。それは人それぞれ違いますが、あなたの恋愛運が最も上がる季節は、ズバリ冬です。

 

冬というと街角の景色全体がグレーに見えて、気持ちも沈み込むことが多いでしょう。感受性が豊かなあなたは、この季節になると物思いにふけっていることはありませんか。

 

その姿が素敵だと感じている人もいます。つまり、あなたにとって冬は、絶好の恋愛時期と言うことができます。

 

特に職場や学校など、身近な生活圏内であなたに対して好感を抱いている人は大勢います。普段クールにしているぶん、あなたが空や木々に視線を向けている姿は大きなギャップとなって、魅力的な表情に映っているのでしょう。

 

もしこのとき、声を掛けてくる人がいれば、それは好意を抱いている人ということになります。社交辞令程度の会話ではなく、もっと掘り下げて会話をすれば良い関係を築けること間違いなし。

 

恋人関係に発展したときは、相手を思いやる心を大切にすれば、幸せな人生を歩む良き伴侶ともなります。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い