誕生日占い|いつも目が合うあの人との相性は?~あなたから積極的に声をかけて!

いつも目が合うあの人との相性は?~あなたから積極的に声をかけて!

学校や職場、あるいは通勤通学途中で、よく目が合うあの人。そんなことがあると無性に意識してしまうものです。けれど、あまり知らない関係なので相性は未知数…。そんな時は、人気の誕生日占いが気になるあの人との相性を診断しましょう。こちらの占いは、生年月日がわかれば鑑定可能。さちこい誕生日占いは、相性が良くても悪くてもうまくいくためのアドバイス付き。ひとりで相手の気持ちを深読みする前に、まずは二人の相性を占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

まだよく知らないあの人だけど、目が合うと「ひょっとして?」と期待しますね。

 

あの人はあなたのことが気になっていますが、自分からアプローチしていけるタイプではありません。ですから、あなたから積極的に声をかけていけば距離も縮まりそうです。

 

ですが、二人の相性はあまり良いとは言えません。あの人はおしゃべりが苦手で、自分の気持ちをうまく表すことができないタイプです。

 

お互いに好き、というだけで最初はそれなりにうまくいきますが、口ベタなあの人にあなたがイライラさせられることもあります。言い合いになりそうになると、相手が先に折れるので表面上は良く見えます。

 

つまりあなたが知らないうちに、不満を溜め込んでしまい関係が壊れるかもしれないのです。 関係を良好に保つためにも、自分の感情だけでしゃべらないように気を付けましょう。

 

知らないうちにあの人を傷つけてしまう可能性が高いです。意識してゆっくりしゃべると、余計なことを言わずに済みます。

 

二人の間にはそれほど会話は必要ではありません。おしゃべりをしたいのなら同性の友だちにして、二人でいる時間は雄弁にならないようにしてみてください。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い