誕生日占い|よく目が合うあの人との相性は?~目を合わせる、反らすも駆け引きです

よく目が合うあの人との相性は?~目を合わせる、反らすも駆け引きです

学校や職場、あるいは通勤通学途中で、よく目が合うあの人。そんなことがあると無性に意識してしまうものです。けれど、あまり知らない関係なので相性は未知数…。そんな時は、人気の誕生日占いが気になるあの人との相性を診断しましょう。こちらの占いは、生年月日がわかれば鑑定可能。さちこい誕生日占いは、相性が良くても悪くてもうまくいくためのアドバイス付き。ひとりで相手の気持ちを深読みする前に、まずは二人の相性を占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

学校や職場、あるいは通勤通学途中のある場所で、よく目が合うという人がいるのではないでしょうか。そうなると、自分に気があるのかと思ってしまうのも無理はありません。

 

ただ一瞬だけ見るのであれば、特に気にはしないものですが、目が合うということは、それだけ長い時間お互いが見ているということになるのです。ジロジロ見てしまうと相手もあなたに悪い印象をもってしまうかもしれませんので、ほんの少しチラッと見る程度に留めておくと、あの人もより一層あなたのことを意識するようになるでしょう。

 

これが何日も続くと、ある日あの人がいないと、あなたあるいは相手はお互いのことを探すようになります。そして、翌日に再び目が合うとホッとして、笑みがこぼれることも少なくありません。

 

そんなときは、思い切って相手に声をかけてみることをおすすめします。仲良くなれる可能性が高いと言えますが、場合によっては、そうならないこともあります。

 

仲良くなれなかった場合にでも、相手に声をかける事ができたというあなたの行動力は、今後の恋愛においてきっとプラスとなるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い