恋愛占い|運気UP!自分に自信が持てる、使うだけで恋愛運が上がる言葉とは…

運気UP!自分に自信が持てる、使うだけで恋愛運が上がる言葉とは…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛に対して、どうしても逃げてしまう「逃げ癖」のあるあなた。

そんな人に「言うだけで恋愛運が上がる言葉」をご紹介します。

 

恋愛は凄く勇気が必要で「嫌われたらどうしよう」とか「告白する自信がない」とか、いっぱい心の中が痛みます。

 

そんな心の痛みを和らげ、恋愛に前向きに、そして自分に自信がもてるような言葉を、今すぐ声に出してみましょう。

 

その言葉はいくつかあります。

一つ目の言葉は「いま素敵に輝いています」という言葉です。

 

恋愛はいつもキラキラと輝いているものです。

鏡の中の自分自身にこの言葉を言うことで、輝きが増していきます。

 

 

二つ目は

「あなたを好きになることを許可します」です。

 

恋愛に対して否定的な心をすべて取り除き、自分に許可することで、恋愛に前向きに進んでいく勇気が得られます。

 

三つ目は「いま恋愛ができて幸せです」と声に出してみてください。恋愛とは素敵で幸せなことです。

 

恋愛という出来事は自分にとって、最も幸せなことです。その幸せな自分を自分で祝福し、成功の流れに強く引き付けていくのです。

 

これらの言葉を口に出して言うだけで、あなたの恋愛運は大きく高まっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い