不倫占い|決してあなたに見せない、もう1つの顔。不倫相手の家庭での姿は……?

決してあなたに見せない、もう1つの顔。不倫相手の家庭での姿は……?

あの人が「あなたに知ってほしい」と願う、本当の自分

あの人は自分のことを、臆病で自信のない人間だと思っています。

 

そんな自分があなたとの関係に踏み込んでいるということは、あの人にとっては大きなことなのです。あなたとの関係は、決して簡単なことではないということを、あなたには知っていてほしいのです。

 

こんなことは、相手があなたでない限りあり得ないことだと思っています。決して浮気願望があるわけではなく、ただの真面目でつまらない人間だということを知ってほしいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あの人が「あなたにだけは知られたくない」と隠す、秘密の自分

あの人はあなたの前ではあなただけを好きなように見せていますが、家族の前ではちゃんと家族を愛しています。そんな家庭的な一面は、あなたに知られたくありません。

 

あの人は家族と離れられないずるい自分を、あなたに隠しています。あなたには「休日は仕事だ」と言っていませんか? 家族と過ごすとは言いたくないのです。

 

どちらも同じくらい大切なのですが、あなたにはそれは知られたくはないようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い