星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年10月の運勢

運勢はいい方向へと向かいますが予断は許さない状況ですから、目標をたてても予想外の出来事が起こるなど、やるべきことを成し遂げるには少し手を焼くかもしれません。

ただ、「苦労」は買ってでもしたほうがいい時期なので、たとえ難しいことでも、大きな飛躍のために奮起して攻めてください。

また、アテにならない情報に惑わされて無駄に動かないように、時間がかかってもひとつひとつ確かめるようにしましょう。納得のいく方法でものごとを進めることができても、周囲の意見に耳を傾けることも大切です。

 

恋愛運は不安定なので、前半と後半では同じアクションを起こしてもかなり違った展開になりそうです。デートの誘いや愛の告白など思いきった行動を考えているなら、後半を待つようにしましょう。

 

あなたがシングルならば、仕事の関係者から趣味の仲間まで多くの出会いに恵まれますから、このチャンスに賭けてみる価値は十分にありそうです。ただ、刺激的な恋が希望なら前半に、爽やかな恋を希望するなら後半にアプローチすること。

 

片思いならば、いつもより積極的なアプローチをかけてみると、大きな進展が期待できます。周囲の雰囲気に便乗して開放的になってもいいでしょう。

 

カップルならば、小さな出来事を心の触れ合いとしてひとつひとつ積み重ねてください。そして、二人だからこそ味わえた素敵なこと、二人だけで楽しんできたことなどをたっぷり追懐しましょう。相手の家族に気遣いをみせると、次へのステップが具体化しそう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い