奥手な自分は今日で終わり!良くも悪くもまずは“踏み出す”こと!

奥手な自分は今日で終わり!良くも悪くもまずは“踏み出す”こと!

気になるあの人との本当の相性が見れちゃう、激当て鑑定!すべての恋をしている人に占ってほしい誕生日占いです。まずは、好きな人の生年月日をリサーチ…。それを聞いたら、早速診断へGO!誰も教えてくれなかった本当の相性がわかりますよ。そして、今回の誕生日占いは、二人の相性から恋に効果的なアプローチ方法を導き出し特別に伝授いたします。さちこいが贈る恋の秘訣をお受け取りください…。真面目な恋があなたを待っているかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの場合片思いのままで、相手の状況をうかがいがちで、自分からアプローチをしにいくことができない性格の持ち主であることから、片思いのまま失恋をしてしまう可能性があります。恋愛に対して消極的な部分が強いため、どうしても意中の人がいても、遠くから見ているだけで終わってしまうことも多いようです。

 

何もできないままでは恋愛関係になることはできません。相手に何かをアプローチせずに失恋してしまっては、さらに自分に自信をなくして消極的になってしまう悪循環を引き起こします。

 

そこでまず、あなたが始めるべきことは、好きな人の目を見てきちんと挨拶を行ったり、用事をつくって話しかけてみるなど、些細な接点をつくる努力をするようにしましょう。一歩でも行動に踏み出すことができれば、未来はグッと変化し、片思いから恋愛関係になることができるチャンスを自分でつくることができます。

 

自分に自信がもてない人は、普段とは違うヘアースタイルやメイクをしてみたり、ファッションなど自分磨きをして自信をつけてみることもおすすめです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科