タロット占い|【今後の昇格・出世運鑑定】仕事で叶える充実した人生とは… 月 The Moon

【今後の昇格・出世運鑑定】仕事で叶える充実した人生とは… 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

『月』のカードが出たわ。誰でも昇格や出世はしたいものです。

 

数多いライバルたちに打ち勝って出世するという望みは、誰でももっています。出世を叶えるためにはやはり努力が必要です。

 

運が悪くて出世ができなかったとぼやく人もいますが、運は努力をする人の所へ訪れるものです。ただ、むやみに努力すれば運が訪れるかというとそうでもありません。

 

あなたが運を呼び込むためには、的確な努力をすることです。 では、どのようにすれば良いのでしょうか?

 

一つアドバイスするとすれば「有言実行」の努力をすることです。「これをやり遂げる」と周りに宣言して、本当に成し遂げるためにがんばれば良いのです。

 

そうすれば、周囲の人も手助けをしてくれるでしょうし、間違った方向へ行きそうになったらアドバイスもしてくれます。宣言してしまえば、なかなかサボれませんしね!

 

物事が一つ成功すれば、次の成功への道しるべにもなります。運も自然と舞い込みますよ。

 

上司にも一目置かれる存在になります。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い