相性占い(相性診断)|この恋の進展の為には≪待ちと攻め≫のバランスが重要~相性占い

この恋の進展の為には≪待ちと攻め≫のバランスが重要~相性占い

あの人との雰囲気はいい感じ、だけどまだ恋人だとは言い切れない微妙な関係…。どうしたら、2人の仲を進展させることができるのでしょうか? お互いに相手のアプローチを待っていても進展するはずがありませんね。では、あなたからアクションを起こせば2人の関係に大きな変化があるのか、人気の相性占いが無料で見てみましょう。生年月日に秘められた相性を紐解き、恋の展開を詳細に鑑定! いい感じの関係からステップアップしたい方におすすめの相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

雰囲気が良いのに関係が進展せずに悩んでいる人は少なくありません。あなたが相手のことを本気で好きだと思っていても、相手はあなたのことを友だちだと思っているかもしれません。

 

また、お互いに待ちの状態に入っていれば、そこから進展するのは難しいです。例えば、相手からプロポーズをしてくれるのを待っていても、なかなか進展しないでしょう。

 

恋愛を進展させるためには、待ちと攻めのバランスが重要です。自分が待ち入っているならば、相手からは攻めてもらう必要があるわけです。

 

2人の関係が進展しないときは、自分から思い切って相手に聞いてみるのが得策でしょう。相手の気持ちを確認しないことには、そこで誤解が発生してくる可能性があります。

 

相手が内気な性格ですと、向こうからアプローチするのは難しいです。男性のほうがアプローチするべきと考えている人は多いですが、必ずしもそうではありません。

 

あくまで性格の問題ですから、女性からアプローチをしたほうが良い場合もあります。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い