諦めなければ夫婦として踏み出せそう。ただしかなりの労力と時間が必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたたちがW不倫を選んだ理由と宿命

あなたたちが不倫の恋を選んでしまったのは、相手に対して運命を感じてしまったからのようです。 おそらく出会った瞬間、もしくは相手のことを知るうちに、この人が自分にとっての運命の人なのではないかという確信をもったのでしょう。

 

もちろんそれぞれに伴侶がいますし、許されぬ恋だとはわかっています。それでも、感じた運命が本物だったのかを確かめずにはいられなかったのでしょう。

 

今はその答え合わせをしている最中のようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の不倫関係に対する思い

あの人は、あなたとの不倫関係をおおいに楽しんでいるようです。不安もありますが、それ以上にスリルのある恋に魅了されている印象を受けます。

 

一瞬先はどうなるかはわからないのは、不倫の恋でなくとも同じでしょう。しかし、あなたを愛することにより得られる背徳感が、たまらなく気持ち良いのです。

 

これからについて細かく考えてはいないものの、漠然とあなたとこのまま一緒にいられれば良いとは思ってくれています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の不倫関係に対する不安

あの人は、あなたとの関係がこのまま順調にいくはずがないと思っているようです。この先に待ち構えているであろう困難の数々を思うと、このまま関係を続けて良いのか不安を感じています。

 

自分が傷つくのは当然として、あなたを傷つける未来しかあの人には見えていなようです。明るい未来を想像できない以上、希望をもつのは難しいでしょう。

 

今は余計なことを考えないようにしてはいますが、不安は募ったままの状態のようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫愛、気づいている人はいる?

現時点で、二人の不倫の恋に気づいている人はいないようです。しかし、あなた、もしくはあの人が楽しそうにしている姿を見て、何かあるのではと勘ぐっている人はいます。

 

もちろん人には喜怒哀楽の感情が存在しますから、楽しそうにしていてもなんら違和感はありません。 しかし、楽しいことを考えている場合に見せる表情と、恋をしているときに見せる表情はどうしても違ってきます。

 

あまり明るく振る舞い過ぎると、誰かに気づかれる怖れがあるので注意しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この不倫関係を継続した先の未来は?

この不倫関係を継続したのであれば、しばらくは順調な交際が続いていきそうです。

 

しかし、油断すると少しずつほころびが出てきますので、配偶者や周りの人たちに関係がバレてしまう可能性は高くなります。いつでも慎重に、周りの様子を伺いつつ関係を続けていけるかが課題になるでしょう。

 

二人の心が離れて別れるということはありません。外的要因に気を付けてさえいれば、しばらくは問題なく関係を続けていけるでしょう。

 

この不倫の恋を精算したときの未来は?

もしも関係を清算すれば、しばらくは未練を引きずることでしょう。お互いに相手の影を追い続け、もう一度真剣な恋がしたいと強く思い始めるようです。もしかすると、それぞれ別の相手と不倫の恋に走るかもしれません。

 

相手への未練さえ早めに断ち切れれば、家族との関係修復へと向かっていきますので、決して過去を振り返らないようにしてください。

 

一緒にいる家族を大切にすれば、配偶者も家族もそれに応えてくれるはずです。

 

この不倫愛に訪れる大きな転機

この不倫の恋に訪れる大きな転機は、二人で一緒に、不倫の恋を経験した人の話しを見聞きしたときでしょう。

 

偶然過去に不倫をした経験がある人と出会い、その人の話を聞いた二人は、自分たちのことだけではなく、お互いの家族のことについても改めて考えるようです。

 

自分たちのしていることが、家族や周りの人を傷つけることになるかもしれないということに気づくのです。 この出来事が、二人が真剣に自分たちのこれからを話し合うきっかけになるでしょう。

 

あなたが幸せになるために決めるべき覚悟

この出来事を受けて、あなたもいよいよ決断を迫られていると思うはずです。もちろんすべてのしがらみがすぐに取り払えるのであれば、家族との別れを選ぶでしょう。

 

しかし、そう簡単に物事が進んでいかないこともわかっています。それでも、最終的にあなたはあの人への愛を貫くようです。家族と別れ、一人になってあの人と一緒になろうと覚悟を決めます。

 

覚悟が決まってしまえば、気持ちも楽になりますし、あとは前に進んでいくだけでしょう。

 

最終的に、このW不倫の未来はどうなる?

最終的に、この不倫関係はしばらく続いていくように感じます。

 

大きな動きがあったとしても、やはり二人同時に離婚を成立させるのは簡単ではありません。もしどちらかが離婚を成立させても、長い間待たされるでしょう。

 

最後まで一緒になることを諦めなければ、二人は晴れて夫婦として新しい一歩を踏み出せます。しかし、それを実現させるには、かなりの労力と時間が必要だというのを忘れないでください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

もしあなたの心の中で、あの人に対する不安や不信感が少しでもあるのなら、早めにこの関係を清算したほうが良いでしょう。

 

お互いが相手に対して全幅の信頼を寄せた上でこの恋に臨まなければ、いずれどこかで綻びが生まれてしまいます。あなたと同じように、あの人もこの恋をどうすればいいのか悩んでいるのです。

 

あなたを信じたいけど、本当に信じていいのだろうかと、今も迷いを抱えていますので、まずは、あなたがあの人に対し、信頼していることを態度で示してあげてください。

 

二人が同じ気持ちでいるのなら、どちらかが先に歩み寄れば、残されたもう一人に覚悟を決めさせるきっかけを与えられるはずですし、進むべき道は一つだと気持ちも定まるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い