二人の不倫関係を疑っている人がいるはず。もう少し周囲に気を配って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたたちがW不倫を選んだ理由と宿命

あなたたち二人が、不倫の恋に身を委ねたのは、どこかでもう一度本気で人を愛してみたいという強い欲求があったからのようです。 もちろん結婚もしていますので、激しい愛情をぶつけ合ってきたでしょう。

 

しかし、そういった刺激が薄れてきたときに二人は出会ってしまいました。まさに出会った時期が絶妙だったと言わざるを得ません。

 

もちろん二人は、それぞれこの恋に運命を感じているのですが、その思いが本物なのかどうか、身をもって確かめているようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の不倫関係に対する思い

あの人はあなたと一緒にいることで、久しぶりに本気で人を愛する喜びを実感しているようです。 昔に経験した、ただ目の前にいる相手に全力の愛情を注ぐという行為を、久々に楽しんでいます。

 

今は恋をする喜びが強いのか、将来についてそこまで真剣に考えている様子は見受けられません。しかし、このままうまくいくとは思っていないようです。

 

これから二人の関係が進展し続ければ、あの人も二人の将来について真剣に考えてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の不倫関係に対する不安

あの人は、もしあなたと再婚してもうまくいくのかを心配している印象を受けます。すでに今、結婚生活が危うくなりつつある状況で、あなたと再婚してもうまくいくのか不安で仕方ないのでしょう。

 

もちろんこれからもあなたと仲良くしたいと思ってはいます。しかし、一緒にいることであなたに嫌われたくない、あなたへの愛情が薄れてしまうのではないかという不安が募っているのです。

 

悩みが解消されるまで、もう少し時間がかかるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫愛、気づいている人はいる?

二人の関係に気づいている人はまだいませんが、怪しいと思っている人は何人かいるようです。

 

やはり隠そうと努力しても、恋をしている喜びをすべて隠し通すのは簡単ではないのでしょう。感情を無にするのは難しいと思いますが、もう少し気を配ったほうが良さそうです。

 

今はまだ、大きな声で恋をしていることを言えない立場にあるのを忘れてはいけません。今の内に何事もなかったかのように振る舞っておけば、怪しまれることもなくなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この不倫関係を継続した先の未来は?

二人がこのまま関係を続けていくのであれば、もう少しお互いの気持ちを素直に伝えあったほうが良いでしょう。

 

今のまま関係を続けていけば、どこかで感情の行き違いが起こります。たとえ順調に関係が進んでいったとしても、突然気持ちがすれ違う日がくるように感じます。

 

相手の悪い部分、将来についてなど、話し合うべきことはたくさんあります。真剣にこの関係を進めていくのであれば、一度じっくり腰をすえて、今後について話し合う時間を設けてください。

 

この不倫の恋を精算したときの未来は?

どのタイミングで不倫関係を清算したとしても、確実に未練は残るでしょう。ですから、それぞれ家庭に戻ったとしても、淋しい気持ちは残るはずです。

 

早く未練を断ち切りたいのであれば、連絡先を変えるなどして連絡方法をなくしておくようにしてください。もしも、連絡先を変えないままでいた場合、どちらともなく再び会いたいと声をかけることでしょう。

 

状況によっては、そのままズルズルと関係を続ける可能性を感じます。

 

この不倫愛に訪れる大きな転機

この不倫愛に大きな変化が生まれるのは、二人のうちどちらか一人に離婚の見通しが立ったときです。 これは、おそらくあの人になりそうですが、いよいよ二人の関係が大きく前進する瞬間を迎えます。

 

しかし、二人が一緒になれる可能性が大きくなったことで、今までにはない緊張感が漂い始めるでしょう。あなたもいよいよ決断を迫られる瞬間を迎えるのです。

 

このままあの人に付いていくのか、それともこのままの関係を維持するのかの選択を迫られることでしょう。

 

あなたが幸せになるために決めるべき覚悟

その出来事のあと、あなたは、あの人と一緒になるためにはどうすれば良いのかを真剣に考え始めるようです。 すでに心の中では配偶者との別れを決断しています。そして、強い決意をそのままあの人へとぶつけるでしょう。

 

あの人に対して誠意を見せるため、あなたは離婚へ向けた動きを加速させていきます。もちろん勢いに任せたところですべてがうまくいくとは限りません。

 

しかし、できることはなんでもしておきたいという気持ちが、あなたに行動をうながすようです。

 

最終的に、このW不倫の未来はどうなる?

最終的に二人は、自分たちの意思を最後まで貫き通そうとするようです。

 

しかし、思いを実現するにはさまざまな困難と立ち向かわなければなりません。途中で諦めて別れを選択する可能性もありますが、その前にどちらかの離婚が正式に成立すれば、一気に進展するでしょう。

 

大きな一歩を踏み出したことで、しばらく不倫関係は続くものの一歩ずつ着実に前進を続けます。最終的に二人は、晴れて結ばれる日を迎えるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

すでにわかっているとは思いますが、それぞれ配偶者を持つ中での不倫の恋は、そう簡単に進展させられるものではありません。

 

会いたくても会えない、というつらい状況に耐えなければいけないのです。そして、この状況は二人ともが離婚を成立させるまで続いていくでしょう。

 

これから二人に求められるのは、どれだけ我慢し続けられるかです。現状のうまくいかない状況が、二人にとっての当たり前なのだと思ってください。

 

ですが、たとえ会えなくとも心はしっかり通わせるよう心掛ければ、愛情は薄れません。我慢して少しずつ状況を前進させていけば、必ず求めているゴールへと辿り着けます。その日まで、強い忍耐力をもって臨みましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い