片思い成就率80%≫可能性は十分にあり。でも楽観視せずに努力を続けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

姓名判断で成就率%的中!】この片思い、ずっと想いが届かないまま?それともいずれ付き合える?…人気急上昇中!当たる占いサイト「さちこい」の姓名判断が、あなたが今一番気になっていることをお伝えしましょう。あの人の気持ちそして恋の現状を見抜き、二人の関係に変化が訪れる時期、そして片思いが叶う可能性をパーセントでお答えしますね。二人の名前に秘められた恋運命をひも解き、あの人と付き合う可能性をズバリ無料で占います。

姓名判断

あの人の今の状況~何に夢中になっている?~

あの人は今、スランプに落ち込んでしまっているようです。 体調が悪いわけではなく、何をしてもうまくいかない、思ったような結果が出ないことに焦りを感じています。

 

今はその状況を何とかして抜け出すのに夢中になっているのでしょう。 このままの状態が続いてしまえば、もがき苦しむばかりで恋愛どころではありません。

 

しかし、これはあの人が自分で乗り越えるべき問題だと、本人も理解しているので、時間が経てば元通りになるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の今の恋愛状況~恋人はいる?~

現状では何人か気になる異性はいるようですが、恋人と呼べるほど親密にしている異性はいません。 今のところ恋人が欲しいと、身近にいる異性をいろいろとチェックしていますし、中でもめぼしい異性に狙いを付け始めています。

 

もちろんその中にはあなたも含まれているようです。 あとはあの人が誰を選ぶかどうかでしょう。

 

おそらく、狙いが定まれば積極的に動くでしょうし、誰を恋人にしたいと思うのかはその時点でハッキリします。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

覗いてみましょう~あの人のあなたに対する気持ち~

あの人はあなたを異性として意識してくれていますし、少なくとも周りにいる殆どの異性よりは高く評価しているようです。 しかし、あなたが一番というわけではなく、他にも気になる異性はいるので、これからもう少しがんばりが必要でしょう。

 

もっとお互いに素直になれれば、距離も近づくだろうと思っています。 これから十分に進展の余地はあると考えてくれているので、これからの展開次第ではあの人に愛情をもたせることも十分可能です。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今、あの人とあなたが付き合える可能性

現時点であなたとあの人が付き合える可能性は、およそ80%はあるでしょう。 すでにお互いの興味が向いている状態にありますし、あとは時間をかけてそれぞれが歩み寄りを見せていけば、十分交際に発展するだけの勢いはあります。

 

但し、楽観視し過ぎて何もせずこのままの状態を続けてしまうと、思わぬところで足元をすくわれてしまうかもしれません。可能性が高いからこそ、できる限り100%に近づけるための、努力をしなければならないのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

諦めないで! この片思いは進展します、その時期

二人の関係が進展を始めるのは、今からおよそ2ヶ月程先になりそうです。 とは言え何もせずにただ待ち続けていたとしても、進展はありません。

 

できるだけあの人と会話を重ね、二人の関係を少しでも親密にさせる努力をしましょう。その成果が二人の進展を左右すると思っておいてください。

 

世間話でも構いません。あなたが何を思い、何を話したいのかを素直に伝えていけば、自ずとあの人の好感度は上昇するでしょう。

 

この恋が進展する出来事とは?

二人の関係は、あの人の心に強い独占欲が芽生え始めることで、一気に変化するようです。 あなたが自分以外の異性と、会話している姿をあの人が目撃する機会が増え、それが気にかかるように……。

 

そして、他の異性があなたに視線を送っている姿を見かけることも多くなるようです。 しかし、それはたまたまではなく、自分があなたに好意をもち始めた証拠なのだと気づきます。

 

芽生え始めた恋心と向き合った瞬間、あなたを誰にも渡したくないと、強く思い始めるのです。

その出来事を経て、あの人の気持ちはどう変わる?

その出来事を経て、あの人の心の中はあなたへの思いで一杯になるようです。 それまではあなたをそこまで強く意識していませんでしたが、この出来事が起きた瞬間から大きく意識が変わります。

 

気持ちを整理するまで時間を要するかもしれませんが、いくら落ち着いたところで溢れ出る愛情は止まりません。 素直に、自分があなたに恋をしていることを認め、本気で二人の関係を進展させようと考えを巡らせ始めます。

 

片思いを叶えるためにあなたが注意すべきこと

片思いを叶えるためには、あなたの頭の中にあるこれまでの恋愛で得た経験や知識を、一旦リセットしましょう。 固定概念をもってしまうと、どうしても行動の範囲が狭くなってしまいます。

 

「こうあるべき」とか「こうだろう」とあの人の考えや行動を先読みする必要はありません。目の前にいるのはあの人であり、他の異性ではないのです。

 

今後二人の関係を進展させていくうえで、過去の経験はネックとなる怖れがあるので注意しておきましょう。

この恋が成就し、あなたにもたらす幸福

二人が恋人同士になれば、思いが報われたという喜びが大きな幸せを運んでくれるでしょう。 しかし、得られる幸せはそれだけでは終わりません。

 

毎日仕事などで疲れたときや、私生活で悩みを抱えているときなどに労をねぎらい、かつ悩みの相談に乗ってくれる人がそばにいるのです。これほど心強いものはないでしょう。

 

お互いに支え合い、人生を歩む中で、大小さまざまな幸せを実感できる場面があなたに訪れます。

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたがあの人の心をしっかりと掴むまで、踏むべき段階がいくつも残されているようです。結果はあとからついてくるものですし、一気に進展を図ろうとせず確実に距離を縮めていきましょう。

 

二人の恋が大きく動くまで、熱い気持ちは胸の奥にしまっておいてください。現在あの人の中で、あなたに対する興味が好意、さらに愛情へと変わるかどうかの分岐点を迎えています。

 

だからこそ焦ってはいけないのです。 ここであの人の印象を悪くさせるようなことがあれば、一気に後退ということも考えられます。

 

目の前に大きなチャンスが訪れるその瞬間までは、じっくり愛情を育んでいければ良い、それくらいの慎重さを忘れずにもち続けてください。

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す