出会いは、SNS上のやりとりがきっかけ。会えばすぐに打ち解けられるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の異性との宿縁とは?

あなたと運命の異性は、お互いが本当の出会いを求めたときに出会うようです。今まで出会わずにここまできたのも、二人の気持ちが一致しなかったからでしょう。

 

しかし、近い将来二人の気持ちがしっかりと噛み合う瞬間を迎えるようです。 運命の出会いを果たしたあなたたちは、初めて会ったときから相手に対してお互いに、特別な感情を抱くことでしょう。

 

運命の出会いまでは、もう少しです。

 

その異性と出会うきっかけ、場所

あなたと運命の人が出会うのは、SNS上でのやりとりが最初のきっかけになりそうです。

 

仲の良い友だちにも相談できないことを聞いてもらいながら、ありのままの自分をさらけ出すうちに、少しずつ惹かれ合うようです。

 

確かに顔が見えない状態では、人となりがわからないので不安があるのは当然だと思います。

 

ですが、運命で結ばれた二人ですから、実際に会ってみればすぐに打ち解けられるはずです。

 

運命の異性の「身長」や「特徴」は?

運命の異性を見極める上でのヒントになるように、その人の身長と特徴をお話ししましょう。

 

あなたの運命の異性は、身長が平均よりも少し高めの印象を受けます。肌の色は白く、髪型は少しパーマがかかっているようです。

 

体型は少し細身ですが、やせている印象を受けないのが特徴と言えるでしょう。もしかしたら、何かスポーツをしていたのかもしれません。

 

周りの人からは、爽やかなイメージをもたれているようです。

 

その異性の「趣味」や「職業」は?

その異性はアウトドアな趣味の持ち主のようです。 休みの日は、友人たちといろいろな場所へ出かけては休日を満喫していますので、一緒にいるには体力が必要かもしれません。

 

職業は意外に堅い仕事をしているようです。金融関係や銀行員、もしくは弁護士や医師などが挙げられますが、教育関連の仕事に従事している可能性もあるでしょう。

 

社会的地位が高い仕事をしているのは確実なようです。

 

その異性の「性格」や「価値観」

あなたの運命の異性は、どちらかといえば、その場の雰囲気に任せて行動する人のように感じます。

 

あまり計画は立てず、臨機応変な対応をすれば良いという価値観をもっているようですから、時折自分勝手に動き回ることがあるかもしれません。

 

性格は真面目で、自分が好きなものやこれだと思ったものを大切にする傾向がありますので、好きになればその人だけを一途に愛し続ける誠実な心の持ち主でしょう。

 

運命の異性と恋に落ちるシチュエーション

SNS上で知り合った二人は、会う約束をするようです。

 

そうして、実際に出会ったあなたとその人は、おそらく出会った当初から恋に落ちるでしょう。その人と会うたびに良いところが見つかり、次第に強く惹かれていくようです。

 

最初から好意をもっていたので、相手の魅力的なところに気づきやすいのでしょう。もちろんその人も、あなたに対して同じ感情を抱きます。

 

二人の心の距離が少しずつ近づくことで、二人の愛情は深まっていくますので、会う回数を意識的に増やせば、それだけ二人の心は早く近づくことでしょう。

 

その異性を惹き付けたあなたの魅力

その異性が惹き付けられるあなたの魅力は、あなたが誰に対してもさりげない気配りや心配りをしているところのようです。

 

これは、あなたが普段から意識して行っているものではなく、あなたが人と接する中で築いてきた魅力なのです。この魅力は意識的に磨こうとしても、うまくはいきません。

 

人の役に立ちたいというあなたの潜在的な意識が体を動かしていますので、あなたが思いやりの心を忘れなければ、これからも自然と磨かれていくことでしょう。

 

運命の異性と恋人になったあなたが得られる幸せ

あなたはその人の恋人になることで、精神的なゆとりを手に入れるようです。 やはり一人でいるのと、隣に好きな人がいるのとでは気持ちにも大きな変化が生じます。

 

もちろん恋人ができれば、日常生活にも大きな変化が生じることもあるでしょう。ですが、それ以上に素敵な人と巡り合えたという思いが、あなたに優越感を与えてくれるのです。

 

時には、周囲からの羨望の眼差しを受けることもあるかもしれませんが、幸せな気持ちも同時に与えてくれるでしょう。

 

その異性とはどんな恋愛をする?

二人が恋人になると、子どもの頃の友だちのような意思の疎通が図れる関係になれるでしょう。 言葉にしなくても言いたいことが伝わりますので、まるで心のうちを読まれているような感覚に陥るかもしれません。

 

デートは二人のどちらかの家か、その近所が選ばれます。あまり派手なことはしませんので、堅実的な付き合いになるようです。

 

いつも相手のことを近くに感じられるので、毎日幸せを実感できることでしょう。

 

運命の異性と恋をするためにあなたが今準備しておくこと

運命の異性と恋する前に、まずは、心の準備を整えておきましょう。特に、自信をもつための努力を怠ってはいけません。

 

これまで素敵な恋ができなかったのは、あなたに自信が足りなかったのが大きな要因の一つとして挙げられます。ですからこれからは、心を強くする努力をしましょう。

 

簡単な目標を立てそれを達成したり、自分と他人を比べないなど、いろいろと工夫してみてください。内面に磨きがかかれば、自ずとあなたが放つ輝きにも変化が生じるはずです。

 

運命の異性と出会う時期は●ヶ月後です

あなたが運命の異性との出会いを果たすのは、今から6ヶ月ほどあとになるでしょう。

 

二人は、お互いに惹かれ合っているので、会いたいという気持ちが二人とも高まっていたのですが、仕事が忙しかったり、二人が住んでいる場所が少し離れているということが原因で会うことができなかったようです。

 

ですが、二人とも自分の気持ちを抑えることができなくなり、出会う約束をするのです。やっと出会うことができた二人は、時間を忘れるほど、夢中になって話をすることでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

運命の人との出会いを果たす過程も重要ですが、やはり出会ったあとにどのような交際をするかが重要になるでしょう。

 

交際をするうえで一番注意すべきなのは、最初のうちにしっかりとした信頼関係を築き上げることです。隠し事をしない関係性を築くよう心掛けてください。

 

好きだから言えない、嫌われたくないから言わないのは優しさではなくただの逃げです。好きだからこそ、言うべきことは言わなければなりません。それで少しくらい衝突しても良いのです。

 

最初にわかり合っていれば、次第に心が通い合って、気持ちが相手に伝わるようになります。そうすれば何があっても切れない強い絆が結ばれることでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い