現在、仕事運が好調。順調に仕事が進み、大きな成果を残す好循環に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの現在の運勢は?

現在のあなたの運勢は、これから大輪の花を咲かせるための準備をしているような状態です。

 

小さな幸運をコツコツと積み重ね、それがもうじき、形となってあなたの元に訪れようとしています。今はまだ停滞感を感じているかもしれませんが、それはすべてこれからのための前兆だと思ってください。

 

あなたが大きな成功を手にするのはこれからです。今は余計な波風を立てぬよう、注意しながらきたるべきその日に思いを馳せましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが今一番高まっている運勢は●●運

今あなたの中で高まっているのは仕事運です。 これからあなたは今まで以上に順調に仕事を進めていけます。感覚も研ぎ澄まされ、これまで眠っていた才能が開花するでしょう。

 

思う通りに仕事を進められれば、自然と楽しく業務に当たれるものです。楽しく仕事にとり組み、大きな成果を残すという好循環がしばらくの間続いていきます。

 

その他、転職の誘いややりがいのある仕事との出会いにも、期待がもてる時期に突入するようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づいている人生のターニングポイント

あなたに近い将来訪れるターニングポイントとは、変化です。

 

変化と言っても周りから与えられるものもあれば、あなた自身の力で変えていくこともあるでしょう。もしくは、やむを得ず変化を迫られる場合もあるかもしれません。

 

いろいろなかたちで変化を目の当たりにしますが、怖がらずに新しい環境に身を投じましょう。中には変わりたくないと思うような変化もあるかもしれませんが、嫌がらずに前向きな気持ちで臨めば幸運を呼び込む転機に繋がります。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

ターニングポイントの後、あなたの人生に起こる変化は?

大きな分岐点を迎えたあと、あなたの人生は良い方向へと動き出すようです。 ターニングポイントを迎えている間は、いろいろと深く考えさせられることも多く、どうしても悩む時間が増えていきます。

 

もちろん人生が好転するのも大きいですが、人として大きく成長するでしょう。 成長を果たしたあなたは、迷いなく自分の道を進んでいけます。

 

すぐには変化を感じられないかもしれませんが、あなたの人生に影響を与えてくれるのは間違いなさそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたに運命の恋が訪れるのはいつ?

あなたに運命の恋が訪れるのは、今からおよそ半年ほど後になりそうです。

 

あくまでも兆しを感じるだけなので、実際に進展するまではもう少し時間がかかるかもしれません。もしくは出会ってからしばらく恋の予感を感じながら、駆け引きを楽しみつつ距離を縮めていくこともあるでしょう。

 

どちらにしても少し時間は空くようなので、今のうちに自分磨きに精を出すか、親しい友人たちと過ごす時間を増やすなど、有意義な時間を過ごしてください。

 

その運命の相手とは、ここで出会います

あなたが運命の人との出会いを果たすのは、あなたの実家、もしくは今住んでいる家の周辺になるようです。

 

出会う場所を考えると、相手はあなたの近所に住んでいる人か、もしくは古くからの地元の友人という可能性が高いでしょう。

 

実家が遠い場所にあるのならば、どこかでまとめて休みを取れるときに帰省すると新たな出会いが待っているかもしれません。

 

可能性を広げるために、いろいろな場所に出向くと出会いの時期も早まりますよ。

 

その相手との二人の相性は? 結婚の確率は?

あなたと運命の人との相性は、文句のつけようがないほど良いようです。

 

やはり、出会うべくして出会った二人なので、すぐに打ち解けられます。考え方や価値観はもちろんのこと、細かい趣味や嗜好にも多くの共通点が見つかりそうです。

 

お互い相手のことを一つ知るたびに、また一つ共通点が増えていきます。ここまで共通点の多い二人ですから、結婚する確率は95%、ほぼ100%と言っても過言ではありません。すぐにでも結婚を意識するでしょう。

 

あなたの仕事運に大きな変化が…その時期と出来事

あなたの仕事運も変化が起こるのは、今からおよそ3ヶ月以内になるようです。

 

しかも、転機は突然起こります。今までとは違う新たな仕事を任されたり、突然の人事異動が告げられるのです。あまりの急展開に気持ちの整理がつかないまま、変化の波に飲まれそうになります。

 

そのまま進むか、もしくは現状維持を選んでも構いません。 結論を出すまでの時間は少ないですが、その中でいかに悔いのない決断を見出すかが求められます。

 

仕事状況が変化したとき、あなたが取るべき行動

仕事状況が大きく変化するとき、自分の夢や目標へ近づく道を選びましょう。 すぐに答えを出すのが難しい場合もありますが、進むべき道が決まっていれば答えは自ずと見えてきます。

 

それが例え一時的に遠回りを強いられるものだとしても、自分が選んだ道に後悔を残さぬようにしてください。 これから流れ自体は良くなりますから、多少遠回りしたところですぐに元の道に戻れます。

 

ですから定めた目標を最後まで諦めず、実現に向けて動きましょう。

 

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないこと

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないのは、一人で悩みを抱え込むことです。 確かに人には言えない悩みは、つい心の奥底にしまっておきたいと思うのは当然でしょう。

 

しかし、何でも相談できるような頼れる人が、身近に一人いればすべては解決します。もちろん悩みの内容によって相談する相手を変えても良いでしょう。

 

大切なのは、あなたが孤独に苛まれないことなのですから。どのような些細な出来事も、すぐに誰かに相談できる体制を整えておきましょう。

 

あなたに近づく人生最大の幸運を逃さないために

あなたに近づく幸運を逃さぬために、何が起こっても恐れずに楽しもうという心構えをもって臨みましょう。

 

人生最大というだけあって、想像を絶する好機の波があなたの元に訪れます。中には、滅多に経験できない貴重な体験も多く含まれているようです。

 

もちろんチャンスを掴もうという気持ちも大切ではありますが、その根本に楽しもうとする気持ちを忘れてはいけません。楽しんだもの勝ち、という気持ちをもって行動するようにしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生はこれから新たな展開を迎えるようです。これまでつらいことが多かったとしても、その流れは確実に変わっていきます。運気の流れに合わせて、少しずつあなた自身も変わっていきましょう。

 

これからは勢いが大切になります。躊躇せずにいろいろなものにチャレンジする時期です。経験が多くなればなるほど、あなたが手にする成果も大きくなります。興味があるものには手を伸ばすようにしましょう。

 

心の赴くままに動くと、その先々で思わぬ幸運が訪れます。決して家の中に閉じこもっていては、いけません。活動的な姿勢を見せられるかが、幸運を得るための鍵になるのです。

 

それを忘れず、明日から新たな人生を切り開きましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い