今好調な運勢は金運。お金の流れが良く、使うにも貯めるにも良い時期

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの現在の運勢は?

あなたの現在の運勢は、まさに可もなく不可もない、といった状況です。 確かに運勢は悪くありませんが、特に何も良いことは起こらないので平坦な道のりが続いていきます。

 

しかし、近い将来その落ち着いた流れにも変化が生じるでしょう。突如として慌ただしい日々を過ごすことになるかもしれませんが、それは好機の波の前触れだと思っておいてください。

 

今はその日に備えて、気力と体力を温存しておく時期だと考えましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが今一番高まっている運勢は●●運

今あなたの中で高まっているのは金運です。 お金の流れが良くなってきているので、何かとあなたの元にお金が集まりやすくなるでしょう。

 

さすがにいきなり実入りが増えることはありませんが、出ていくお金が徐々に減るので貯金はしやすくなります。この時期は良い買い物もできるので、欲しい物があればこの時期にまとめて購入しましょう。

 

使うにも貯めるにも最適な時期なので、あなたのお財布事情に合わせた選択を行ってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたに近づいている人生のターニングポイント

あなたに近づいているターニングポイントとは、決断です。 何かをしようと強く決意を固めたその瞬間、あなたの人生は大きく変化します。

 

もしあなたが何か迷いを抱えているのであれば、今こそ決断を下す時期に差しかかっているのです。行くか戻るか、進むか退くかなど、さまざまな選択肢があなたには与えられています。

 

もちろん、無理をしてつらい道を選ぶ必要はありません。思うまま、自分の信じた道を進みましょう。その決断があなたの人生を変えるきっかけを与えてくれます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

ターニングポイントの後、あなたの人生に起こる変化は?

ターニングポイントを迎えたあと、あなたの人生は一変するようです。 それまで抱えていた不安や迷いも、その出来事を境にほぼすべてが消えてなくなります。

 

あなたにとって足枷となっていたものが外れるのですから、気持ちは楽になるでしょう。 これまで以上に前向きに人生を謳歌できますし、気持ちも明るくなれば自然と幸運を招きやすくなります。

 

あなたの人生を好転させる良いきっかけになるのは間違いないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたに運命の恋が訪れるのはいつ?

あなたが運命の人との出会いを果たすのは、今からおよそ3ヶ月後になるようです。 その時期に、あなたはその人に一瞬で心を奪われてしまいます。

 

一目惚れという可能性が高いですが、これまで気にかけていなかった異性の、新たな魅力に強く惹かれる場合もあるでしょう。ですから近い将来の話しではあるものの、現時点で恋の予兆は見られません。

 

どのようなきっかけであなたが運命の人との出会いを果たすのか、その日を心待ちにしておいてください。

 

その運命の相手とは、ここで出会います

あなたが運命の人との出会いを果たすのは、あなたが普段からよく行く場所のようです。

 

行きつけのお店で出会うこともあるでしょうし、最寄りの駅で出会う可能性も考えられます。もしくは、仲の良い友人が通っているお店に一緒に行ったときに出会う、という可能性もないわけではありません。

 

多くの可能性が考えられますが、あなたが頭の中で思い浮かべた場所の中に、運命の出会いをもたらしてくれるきっかけがあるのはほぼ間違いありません。

 

その相手との二人の相性は? 結婚の確率は?

あなたと運命の人との相性は抜群に良いです。 おそらく出会ってからほどなくして、心の中で相性の良さを感じられるでしょう。

 

まるで出会う前から知り合いであったかのように、すぐに打ち解けられそうです。それだけ気が合う人ですから、結婚の確率は90%以上はあります。

 

さすがにすべてが思い通りに進むとは限らないですが、多少時間がかかったとしても愛情は冷めません。 不測の事態さえ起こらなければ、間違いなく結婚まで辿り着けます。

 

あなたの仕事運に大きな変化が…その時期と出来事

あなたに訪れる仕事上の転機は、今からおよそ1ヶ月ほどあととかなり早く訪れるようです。

 

そのときあなたは、非常にやりがいを感じられる仕事との出会いを果たします。たまたま他のところから回ってくるのですが、それがあなたにこれ以上なくフィットするのです。

 

しかし、その仕事に携わるチャンスはその一度きりしかありません。とは言えそのままやりがいを得られる仕事をしたいと主張することも可能です。 勇気を出して行動するか、現状維持を選ぶかの決断を迫られます。

 

仕事状況が変化したとき、あなたが取るべき行動

仕事状況が変化したとき、とにかく前向きに変化に対応しましょう。 どのようなかたちであれ、変化を納得したうえで推し進めていく姿勢が重要です。

 

どれほど高い能力を有していたとしても、気持ちが伴わなければ結果はついてきません。心の中に少しでも拒否反応が残っていれば、それがあなたの足かせになる場合もあります。

 

選択を迫られた場合は、自分の選んだ道を後悔せず進んでください。やる気さえ途切れなければ、あなたが成功を収める確率はグンと上がります。

 

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないこと

これからあなたが絶対にやってはいけないのは、第一印象で他人のイメージを決めつけることです。 これからの人生、何かにつけて新たな出会いに恵まれる機会が増えていきます。

 

もちろんすべてが良い出会いになるとは限りませんが、その可能性をあなたが勝手に断ち切ってはいけません。 嫌な印象をもった相手も、じっくり話し合いを進めるうちに印象が変わる場合もあります。

 

誰があなたの人生を変えてくれるかわからないことを、頭に入れておいてください。

 

あなたに近づく人生最大の幸運を逃さないために

あなたに近づく幸運を掴むために求められるのは、素直な姿勢です。 これからあなたは、目まぐるしい程の変化を目の当たりにするでしょう。

 

普通であれば、突然のことにたじろいでしまうかもしれません。しかし、すべてをありのまま受け入れる気持ちがあれば、変化にも素直に対応できます。

 

当然感じる忙しさも今の比ではありませんが、滅多に訪れることのない幸運の流れがなのですから、あえてその大変な状況を楽しみましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたの人生は大きく好転していくようです。これからが本番といっても過言ではありません。

 

今まであまり良いことが起こらなかったとしても、流れは大きく変わっていきます。 これから訪れるチャンスをしっかり活かせるかどうかが重要なのです。

 

中には、あなたが自分から勝ちとろうとする意思を、見せなければならない場面が何度か訪れます。そのときこそあなたの強い気持ちを見せましょう。

 

気持ちだけではなく、行動で運気の流れを変えられる時期です。 好機の波は、一度訪れればしばらくの間続いていきます。

 

すべてのチャンスを活かせなかったとしても、その中のいくつかを確実に掴み取れれば、そこから成功への道は開かれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い