今一番高まっている運勢は恋愛運。遠くない未来に運命の人が現れそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの現在の運勢は?

現在のあなたの運勢は、右肩上がりに着実に上昇を続けているようです。そして、ようやく幸運の波を肌で感じられるほどに運気は高まってきました。

 

これからあなたの元には、これまでのうっ憤を晴らすような良い流れがやってきます。目まぐるしい変化の中で、何かと余計な時間をとられることが多くなりますが、その辺りをうまく調整できれば幸運を逃しはしません。

 

無駄な時間を、極力なくす努力を今のうちからしておきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたが今一番高まっている運勢は●●運

現在あなたの中で一番高まっているのは、恋愛運です。 もし、あなたに恋人がいないのであれば、今後異性との出会いが期待できます。

 

あなたの理想像に近い異性との出会いはもちろんとして、あなたの魅力に気づき、強く惹かれる異性が増えそうです。あなたにはいくつかの選択肢が与えられますし、その中で誰を選んだとしても、等しく幸せを手にできます。

 

運命の人があなたの目の前に現れる日も、そう遠くはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたに近づいている人生のターニングポイント

近い将来あなたに訪れるターニングポイントとは、別れです。 この言葉だけを抽出すると、どうしても良い印象は感じません。

 

例えば、親しい友人との別れや、愛する人の別れなどが真っ先に思い浮かびます。しかし、悪縁との別れや悪しき習慣との別れなど、プラスの要素となる別れも存在するのです。

 

もしもあなたを困らせているものがあるのならば、思い切って別れの道を模索してみてはいかがでしょうか。それがあなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

ターニングポイントの後、あなたの人生に起こる変化は?

大きな分岐点を迎えたあとも、少しだけ苦労を強いられそうです。

 

しかし、その後の人生に向けた見通しは明るいので、つらくとも苦に感じません。徐々にあなたの人生は良い方向へと進んでいきますし、手応えをしっかり感じられるでしょう。

 

何より自分の足で行動し、分岐点を乗り越えた事実は、あなたの心の成長に大きく寄与するようです。自信をもってその後の人生を進めるようになりますし、自らの力で道を切り開いていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたに運命の恋が訪れるのはいつ?

あなたがこの先運命の恋との出会いを果たすのは、今からおよそ1年後になるでしょう。 少し時間がかかるのは、出会いのきっかけが何かしらの環境の変化に関係しているからです。

 

例えば、職場の異動や新たな取引先の人との出会いが挙げられますが、近所に運命の人が引っ越してくる場合もあり得ます。もしくは旅行先で運命の出会いを果たすかもしれません。

 

どのようなかたちであれ、運命の人との恋の始まりは、あなたの心に強い衝撃を与えてくれるでしょう。

 

その運命の相手とは、ここで出会います

あなたが運命の人との出会いを果たすのは、多くの人が集まる場所です。

 

例えば、遊園地やテーマパークなどが候補として挙げられます。その他趣味で訪れたライブやイベントで出会いを果たすかもしれません。多少規模は小さくなりますが、習い事のために訪れた場所も候補になるでしょう。

 

このような場所が選ばれるということは、運命的な出会いも期待できそうです。出会いの時期が近づいたら、積極的に出かけてみることをおすすめします。

 

その相手との二人の相性は? 結婚の確率は?

二人の相性が良いのは間違いなく、それを疑う要因はありません。 会話をすれば話は合うし、まるで相手が自分の心の中を覗いているのではないか、という錯覚さえ覚えます。

 

どれだけ話していても飽きることはなく、楽しい時間を過ごせそうです。結婚の確率は90%を超えているかもしれません。

 

何があってもお互いに相手への愛情は薄れません。 固い絆で結ばれた二人が、生涯をともにしたいと考えるのは当然でしょう。

 

あなたの仕事運に大きな変化が…その時期と出来事

あなたの仕事運が大きく変わるのは、今からおよそ2ヶ月後になるようです。 その時期にあなたは仕事に有用な大きな発見をします。

 

しかし、それはこれまでの仕事の進め方を大きく変えるほど奇抜なアイデアです。あなたの提案を素直に受け入れてくれる人もいますが、古い慣習にこだわる人たちの反発も当然起こります。

 

それでも変化を主張し続けるか諦めるかで、あなたの未来はまったく違うものになるでしょう。

 

仕事状況が変化したとき、あなたが取るべき行動

仕事状況が変わるときは、それが転機なのだと頭を切り換えて気合を入れなおすようにしましょう。 どのような変化に直面したとしても、それが成功へ繋がる道への第一歩だと思ってください。

 

運気を変えたい、成功を手にしたいという強い思いがあれば、変化を怖れる必要はありません。あなたの仕事に対する意欲を周囲へ見せつけるくらいの気合いが必要です。

 

すぐには結果がついてこなかったとしても、あなたのやる気を評価する人たちが手を差し伸べてくれます。

 

あなたが今後の人生で絶対にやってはいけないこと

あなたがこれから人生を歩むうえで、できないと最初から諦めることだけは絶対にしてはいけません。 あなたはこれから数多くの経験を積み上げ、着実に成長を遂げていきます。

 

それなのに自分から可能性の扉を閉じてしまうと、成長の幅は狭まってしまうでしょう。あなた自身が、自分に秘められた可能性を信じなければ、その時点で成長は止まってしまいます。

 

まずは一度挑戦したうえで、しっかりと可能性を探る習慣を身に付けてください。

 

あなたに近づく人生最大の幸運を逃さないために

あなたに求められているのは、何も考えずにまっさらな姿勢で臨むことです。 もちろん頭の中で、何が起こっても良いように、事前準備を行うのは悪くはありません。

 

しかし、予想だにしないほどの大きな幸運を目の前にした場合、あっけにとられて動けなくなってしまうことも考えられます。ですので、予め何が起こるかは予測せず、実際に目の前で起きた事象に丁寧に対応していくようにしましょう。

 

今後は、あなたの想像を超えるような幸運も訪れるようなので、逃すことのないようその都度向き合っていくと良いですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かに、これまであなたが幸運を感じられる出来事を、いくつも経験してきたはずです。しかし、これから訪れる幸運の波は、今までとはケタが違うものと思っておいてください。

 

もしも、あなたがそのすべてを見事に活かしきれれば、想像をはるかに上回る成果を手にできます。成功を手にしたいのであれば、わがままと思われても構いませんので貪欲に欲しいものを掴み取りに行きましょう。

 

この時期だけは、人のことは気にせず自分のために、時間を費やすようにしてください。何か軋轢を生んでしまったとしても、あとで十分に挽回できます。

 

幸運に繋がるような出来事にはすべて手を伸ばし、絶対にそれを逃さない強い意思をもって臨むのです。それができればあなたは大きな変化を遂げられます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い